国際線CAフライト帰りの長時間着用パンティ ひかり すず 素人使用済下着愛好会の動画に関するページです。国際線CAフライト帰りの長時間着用パンティ ひかり すず 素人使用済下着愛好会の無料動画やパンティ関連の動画情報もご紹介しています。

一度でいいから嗅いでみたい国際線CAフライト帰りの長時間着用パンティ

  2016/09/07

一度でいいから嗅いでみたい国際線CAフライト帰りの長時間着用パンティ

国際線CAフライト帰りの長時間着用パンティ ひかり すず 素人使用済下着愛好会

国際線CAフライト帰りの長時間着用パンティ ひかり すず 素人使用済下着愛好会

国際線CAフライト帰りの長時間着用パンティ ひかり すず 素人使用済下着愛好会

ひかりさん23歳CA歴3年 シミ★★★★★
匂い★★★★ 着用時間29h
すずさん22歳CA歴2年 シミ★★★★★
匂い★★★★★
着用時間32h
現役国際線CAのフランスから帰国したばかりの長時間着用ムレムレ下着!!先輩ひかりさんはいやらしい透け下着で豊満なお尻を見せて誘い、後輩すずさんはかなりのH好き!チンポをパックリと咥えて敏感マンコはイキまくる!憧れのCAさんの欲求不満丸出し画像約60枚も収録。

メーカー:クンカ
出演女優:ひかりさん23歳 すずさん22歳
収録時間:200分
発売日:2016/07/07
onamaster的評価:★★★☆☆
(『国際線CAフライト帰りの長時間着用パンティ ひかり すず 素人使用済下着愛好会』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
CAさんのパンティ…気にならない方はいないと思うな。ましてやフランスから帰国したばかり、フライト業務中もずーっと穿いてたパンティです。気にならないほうがおかしい。というわけで今作『国際線CAフライト帰りの長時間着用パンティ ひかり すず 素人使用済下着愛好会』には【ひかりさん23歳CA歴3年】と、その後輩の【すずさん22歳CA歴2年】のお二人のCAさんが搭乗、もとい登場します。今回は先輩【ひかりさん】にクローズアップ(後輩の【すずさん】のはG行為革命スマホ版のVIP動画庫でどうぞ)。これがまたいやらしいパンティなんだ。前は隠れてますけどお尻のほうはスッケスケですもの。制服の下にこんないやらしいパンティを実際は穿いてるんでしょうか? 穿いてるんでしょうね。高い下着着けてると身が引き締まるって言いますもんね。でも【シミ★★★★★
匂い★★★★】。業務中、ずーっと穿いてるんですもん。そりゃ汚れもニオイも付きますわ。当然ですが、この汚れとニオイ、特にニオイのほうを念頭に入れ、楽しむのがクンカの楽しみ方。ひかりさんのパンティは通気性良さそうなのにクサイんです。いやらしいですね。

(ひかりさん23歳) 後ろからパンティを愛おしむ > キス > フェラチオ > 指マン > 正常位 > バック > 騎乗位 > 正常位 > パンティ射 > 恒例、シャワー浴びてる隙に下着チェック
[kunk017-1.wmv]

[『国際線CAフライト帰りの長時間着用パンティ ひかり すず 素人使用済下着愛好会』を丸まる一本見たい方はこちら]

美肌キープのために特濃ローション風呂入りませんか?と誘ったら巨乳ちゃんが釣れました。

関連
隣の席の女子が授業中にこっそりハゲシクベロちゅー手コキ

関連

  『国際線CAフライト帰りの長時間着用パンティ ひかり すず 素人使用済下着愛好会』やパンティの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > パンティ > 一度でいいから嗅いでみたい国際線CAフライト帰りの長時間着用パンティ

  http://zukobako.com/archives/28547

  前の記事:やりすぎっ 羽咲みはるの無料動画に戻る

  次の記事:【八神さおり】デビュー作とは思えないチンポ好き丸出しの強い性の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。