非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!もしも…朝の検温、入院患者のフル勃起20cmデカチンを見た看護師は…?の動画に関するページです。非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!もしも…朝の検温、入院患者のフル勃起20cmデカチンを見た看護師は…?の無料動画やナース関連の動画情報もご紹介しています。

いつも優しい看護婦さんがチンポの前でメスになる!

  2016/09/10

いつも優しい看護婦さんがチンポの前でメスになる!

非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!もしも…朝の検温、入院患者のフル勃起20cmデカチンを見た看護師は…?

非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!もしも…朝の検温、入院患者のフル勃起20cmデカチンを見た看護師は…?

非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!もしも…朝の検温、入院患者のフル勃起20cmデカチンを見た看護師は…?

奇跡の妄想体験劇場!もしも…入院中、朝起ちフル勃起20cmチンポを見てしまった看護師は…?「もしかして…患者さん、溜まってますか?」白衣の天使は優しく慰めてくれるのか?

メーカー:カルマ
出演女優:白衣の天使16名
収録時間:161分
発売日:2016/08/13
onamaster的評価:★★★☆☆
(『非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!もしも…朝の検温、入院患者のフル勃起20cmデカチンを見た看護師は…?』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
看護婦さんに入院で溜まったうっ憤や精子を貪られたい願望のある方にはタマラナイであろう今作『非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!もしも…朝の検温、入院患者のフル勃起20cmデカチンを見た看護師は…?』。こちらのサンプルは本編の初っ端、成宮いろは(元「辺見麻衣」)扮する看護婦さんの目の前でオナニーし、それを見て興奮しちゃったいろはさんとしっぽり…そんな動画です。本編16名、すべてこのパターン。検温しにきたのにおちんちん食べちゃう。看護婦さんだから優しいんですね。断らずに、患者さんの負担にならないよう、できるだけ女性上位でしてくれちゃう。隣のほかの入院患者さんにバレないよう、声を押し殺して身悶えちゃう。手を口にあてがいつつ、楽しんじゃう。成宮いろはの仕草がエロカワイイですね。

手コキ > フェラチオ > ツバ手コキ > 相互愛撫 > 騎乗位 > バック > 正常位 > 中出し?
[kar797-1.wmv]

続いてはメガネで巨乳、どっちかっつーと2319なのかもしれませんがオイラは好き、こういうブサカワな女性、そんな看護婦さん。例によって朝の検温時にオナニーを見せ、手コキ、フェラチオ、騎乗位挿入で中出しの構図です。序盤の嫌がりつつも然程強く拒まず、結局手コキしてあげちゃう…このノリがイイですね。握ったら最後、自分の欲望も制御できなくなってしまいます。オイラもうなじに顔を埋め、うなじやナース服の襟足の匂いを嗅ぎながらバックでパコりたい。そういや小6のときに胃腸炎で入院したことがあるんですよ。で、入院3日目ぐらいであろうことか夢精してしまったんですね。寝ぼけまなこで急いでパンツを洗い、しょうがないからよーく絞ってまた履き、太ももの体温で乾かそうとしたんだけど冷たいからおちんちんのとこまで上げず脚をくの字にしベッドに横になってたら寝てしまい、朝、見回りの看護婦さんに見つかって夢精はバレなかったけど大笑いされた記憶が甦りました…。どーでもいいですね。

手コキ > フェラチオ > 騎乗位 > バック > 中出し
[kar797-2.wmv]

[『非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!もしも…朝の検温、入院患者のフル勃起20cmデカチンを見た看護師は…?』を丸まる一本見たい方はこちら]

オナニーを手伝ってくれませんか?

関連

篠田あゆみ 佐々木あき 職場の先輩社員のパンスト美脚に犯されたい!

関連

  『非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!もしも…朝の検温、入院患者のフル勃起20cmデカチンを見た看護師は…?』やナースの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , ,

  G行為革命 > ナース > いつも優しい看護婦さんがチンポの前でメスになる!

  http://zukobako.com/archives/28718

  前の記事:【大槻ひびき】フルマラソンを走り終わった後に回転数が徐々に上がるSLのような騎乗位でイクの無料動画に戻る

  次の記事:織田真子が黒人チンポの虜になるの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。