DENIM HIP RUBBING ジーンズの尻に擦りつけたい!!の動画に関するページです。DENIM HIP RUBBING ジーンズの尻に擦りつけたい!!の無料動画や尻コキ関連の動画情報もご紹介しています。

お気に入りのデニムで尻コキ

  2016/09/16

お気に入りのデニムで尻コキ

DENIM HIP RUBBING ジーンズの尻に擦りつけたい!!

DENIM HIP RUBBING ジーンズの尻に擦りつけたい!!

DENIM HIP RUBBING ジーンズの尻に擦りつけたい!!

むっちりヒップを包み込むスキニーデニムの女の子…。美尻&パンティをハミ出させたローライズデニムの女の子…。スタイル抜群なデニム美女のお尻に擦りつけたい貴方に贈るフェティッシュ作品の登場です!くびれたウエストに映える形の良い美尻を、ねっとりと眺め回し、クンクンと匂いを嗅ぎ、スリスリと撫で回し、ズボズボと滑り込ませ、シコシコと擦りつける!スタイルの良い5人の美女を厳選収録!

メーカー:OFFICE K’S
出演女優:芹沢かのん このみ優愛 河純ひなみ 橘なお 結城まりん
収録時間:97分
発売日:2012/09/07
onamaster的評価:★★★☆☆
(『DENIM HIP RUBBING ジーンズの尻に擦りつけたい!!』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは芹沢かのん。細身の体にマッチした、ピッタリフィットなデニムを穿いての登場です。尻コキはバックと騎乗位の二通り。ま、好きじゃないと抜けませんわなw

(芹沢かのん) イメージショット > バック尻ズリ > 騎乗位尻コキ > なし崩し射精
[dksw335-1.mp4]

続いては河純ひなみ。この娘のデニムも先のかのんちゃんと同じメーカーのなんでしょうが縫い糸が違いますね、こちらは白い糸。プレイも多岐にわたりまして、立ちバック素股、騎乗位太ももコキ、ヒザ裏コキ、バック尻ズリ、バックもぐらチンポ、そして騎乗位尻コキという流れでなし崩し射精です。

(河純ひなみ) イメージショット > 立ちバック素股 > 騎乗位太ももコキ > ヒザ裏コキ > バック尻ズリ > バックもぐらチンポ > 騎乗位尻コキ > なし崩し射精
[dksw335-2.mp4]

オオトリはやっぱこのひと、橘なお。正直、オマケ程度ですなw アエギ声が胡散臭い。尻コキ自体も下手くそです。騎乗位の尻コキは打ち付けるんじゃない、コスるんだ。コスってもらわないと気持ちよくもなんともない。まだまだですな。これだから芸歴長いのに安定しないんでしょうこの娘は。作りは評価できます。だってHカップ使ってないもの。パイズリないもの。これでパイジリあったら完全に蛇足ですよね。なくてよかった。ないがばっかりに、橘なおの下手さ加減が浮き彫りになってしまった。メーカー的には名のある女優の無駄づかいでした。それにしてもだらしない体だ…黒人さんの立ちんぼみたいな体だww

(橘なお) イメージショット > 顔面騎乗 > フェラチオ > バック尻ズリ > バックもぐらチンポ > 騎乗位尻コキ > なし崩し射精
[dksw335-3.mp4]

[『DENIM HIP RUBBING ジーンズの尻に擦りつけたい!!』を丸まる一本見たい方はこちら]

修学旅行で女子と相部屋! 人生初の王様ゲーム!

関連

成瀬心美はやっぱり不倫してた! 笑顔でチンポもてあそぶマッハ手コキ

関連

  『DENIM HIP RUBBING ジーンズの尻に擦りつけたい!!』や尻コキの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , ,

  G行為革命 > 尻コキ > DENIM HIP RUBBING ジーンズの尻に擦りつけたい!!の無料動画

  http://zukobako.com/archives/28801

  前の記事:【大人のズリネタ】徐々に荒ぶる巨乳エステティシャンにご注目の無料動画に戻る

  次の記事:Gカップをぷるんぷるん揺らし、大きな声で絶叫アクメしちゃうスケベすぎる女教師・二階堂ゆり先生の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。