全身から出る分泌物を男に無理矢理舐めさせる黒ギャルRUMIKA の動画

に関するページです。全身から出る分泌物を男に無理矢理舐めさせる黒ギャルRUMIKA の無料動画や RUMIKA 関連の動画情報もご紹介しています。

【RUMIKA】美形ギャルの体液まみれ

  2016/09/23

【RUMIKA】美形ギャルの体液まみれ

全身から出る分泌物を男に無理矢理舐めさせる黒ギャルRUMIKA

全身から出る分泌物を男に無理矢理舐めさせる黒ギャルRUMIKA

全身から出る分泌物を男に無理矢理舐めさせる黒ギャルRUMIKA

超人気黒ギャルRUMIKAが男に無理矢理全身から出る分泌物を食べさせる!臭い大量のオシッコを飲ませてオシッココキ、大量の唾液を垂らして唾液コキ、全身から吹き出る汗を舐めさせ一番臭い汗をかいているワキでワキコキ、3日間洗ってないマ○コでセックスをしてマン汁&ハメ潮を男にブッカケ舐めさせる。M男にはたまらないフェチプレイが満載です!

メーカー:フリーダム
出演女優:RUMIKA
収録時間:160分
発売日:2011/02/05
onamaster的評価:★★☆☆☆
男優の存在感があっていいのは本番のある作品だけじゃないかな
(『全身から出る分泌物を男に無理矢理舐めさせる黒ギャルRUMIKA』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは「だ液」の部。これがないと始まりません「透明アクリル板舐め」から顔舐め含むだ液まみれです。男優の存在感を極力消すよう努力しましたが、要所要所でRUMIKAちゃんも話しかけてしまうので若干それは残ってしまいました。申し訳ない。ただ、白濁というか濁った感じはローションではなく100パーだ液でしょう。それを踏まえつつ、舐められ、コスられRUMIKAちゃん自ら「臭い」「酸っぱい」と表現する乾いた匂い…これらを盛り込んだのは評価してください。くださいっつーかメーカー「フリーダム」に感謝ですね。RUMIKAちゃん自ら発言、これが大きい。これがうれしい。顔舐め経験者の方はご存知でしょうが、顔舐めされるとバカになれますw 放心状態になります。いいなぁ、羨ましいなぁ男優www

(RUMIKAのだ液) 透明なアクリル板を舐めェのヴァーチャル顔舐め > 顔舐め&ツバぶっかけ > ツバまみれの顔をコスり、強制乾燥で酸味倍増 > ツバを潤滑油に顔舐めセルフ手コキ > RUMIKAの手になし崩し射精
[nfdm208-1.mp4]

このブツも好き嫌いがわかれると思う。てか今作全編そうなんですけどねw 「運動の汗」、主に「腋」でございます。33度、最終的には40度まで上がるストーブガンガンな室内で何だか本気で強そうなミット打ちによって汗だくになります。気の弱いトレーナーに汗を舐めさせ、まさかのチーズ臭のする股間の匂いを嗅がせ、本人も認める臭い腋の下で勃起チンポを激しくシゴきます。腋汗、腋の匂い、そして腋コキですら珍しいのに、S級ギャル女優RUMIKAの腋コキ…このブツの価値は高いと思います。

(RUMIKAの汗) ミット打ちで汗だく > 首筋、背中、腋、股間の汗を舐め嗅ぎ > 腋コキ > なし崩し腋ぶっかけ
[nfdm208-2.mp4]

[『全身から出る分泌物を男に無理矢理舐めさせる黒ギャルRUMIKA』を丸まる一本見たい方はこちら]

友だちと一緒だからって油断しちゃった代官山の美人ママさんのメッチャ美尻

関連

鬼フェラ地獄スペシャル

関連

  『全身から出る分泌物を男に無理矢理舐めさせる黒ギャルRUMIKA』やRUMIKAの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

黒ギャル【RUMIKA】が白ギャルの羞恥心を煽って身も心もオトす

今でこそいろいろなメーカーでみかける「マジックミラー号」も元祖はこのメーカー、からでした。 内容はタイトルに書かれている通りです。読めば何となく掴めるかと。 補足すると、MM号はでてきません。一応行為を執り行う舞台はMM号上なんですが、カーテンで外からはもちろ…

続きを読む

「SでM」な伝説の黒ギャル・RUMIKA

どうせ引退したし、RUMIKA出演作品を寄せ集めて売っちゃえ的なメーカーの商魂逞しいどーしようもない作品だけど見れます抜けます。 RUMIKA嬢初体験で顔、プレイが気に入ればアリですよ。 kira☆kira BEST RUMIKA 全タイトルCOMPLETE8…

続きを読む

  キーワード:, , , , , , , ,

  G行為革命 > RUMIKA > 全身から出る分泌物を男に無理矢理舐めさせる黒ギャルRUMIKAの無料動画

  http://zukobako.com/archives/29017

  前の記事:看護師を目指すアニメ声で8頭身の現役女子大生・りなちゃん(21)の無料動画に戻る

  次の記事:理想のチンポを求めてマジックミラー号にライドオンの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。