いろいろなモノを試したくなるお年頃女子校生の無修正カニヌー

2014/05/30
  ,

いろいろなモノを試したくなるお年頃女子校生の無修正カニヌー

女子高生のこすりつけマンズリ

男もオナニーに関して飽くなき挑戦をしているように、女の子もしてるんスかね。

【onamaster的辛口レビュー】
登場するは5名の女子高生。局部の露出が一切なく、モザイクも一切かかってないという好条件のためか、そのレベルはかなりのモン。カワイ娘ちゃんぞろいでしたよ。
今作の主役は女子高生、舞台は学校です。そりゃぁもういろんな擦りつけるモノがあるワケですよ。定番の机の角、ロッカーの戸、ビニール傘、保健室のベッドの角で性春を謳歌しちゃうワケですよ。男性はおろかおまんこさえも出てきません。あるのはただひたすらに女子高生のこすりつけマンズリ、まさにタイトルそのままです。
まぁ万人受けしない内容であるのは十分解ってます。いくらオナニー好きでも、よっぽど学校方面の小道具に思い入れがないと厳しいと思う。でもこの「擦りつけ」はカニヌーの原点ですからね。ホラ、AV女優に初めての自慰について問い、「昇り棒で」とか「机のパイプに」とかってよく答えてるじゃないですか。よくわかんないけど原点なんでしょう。
なんかもう自分で書いてて訳分かんなくなってきたからそろそろ〆たいと思います。オナニーモノが好きでもこの方面は王道だけど亜種だよね。あくまでも企画モノの域は脱せません。だから純粋なオナニーモノ好きの方は満足できないと思うんだ。遊び心のある、懐事情に少し余裕のある方じゃないと大手を振ってはオススメできません。
もちろん大好物であれば買いなのは間違いないでしょう。先にも書いたようにノーモザイクだし、登場する女子校生の質が激しく高い。「今度は何に擦りつけるんだ」のサプライズはなく、期待は見事に裏切られました。でも逆に言えば「真面目なこすりつけマンズリ」です。「混じりっけナシのこすりつけマンズリ」です。
これらを踏まえて、っつーかそこまで踏まえることは書いてないけどとりあえず踏まえて、興味があれば買えばイイし、全くソソらなければスルーでも全然おK、な作品です。個人的なオススメ度は「星3つですッ」。
(『女子高生のこすりつけマンズリ』のキャプチャ画像はこちら)

女子高生のこすりつけマンズリ

女子高生のこすりつけマンズリ

気持ちよさの余り、周りを気にすることも忘れ、激しく腰を動かしパンティーをオマ●コにグイグイと食い込ませながら、次から次へと「角」を探しこすりつけまくった挙句、絶頂してしまう女子校生。

メーカー:OFFICE K’S
出演女優:-
収録時間:88分
発売日:2007/06/23
onamaster的評価:★★★☆☆

【サンプル動画】
それでは最初の[dksw94_1]、本編でも初っ端の「職員室の机にこすりつけマンズリ」です。設定も場所もベタっちゃぁベタだけど、変な味付けのないベッタベタなんで好きな方にはウケるんじゃないかな。グリグリ擦るのではなく、押しつけ圧迫系のスケベなこすりつけマンズリですね。

机の角こすりつけマンズリ
[dksw94_1.wmv]

続いては「教室編その一」の[dksw94_2]。何か悪さでもしたんでしょうか。はたまた学級委員的な立場なんでしょうか。ひとり居残って教室の掃除をし、終わった直後の女子高生赤裸々映像です。黒板を消した後って袖に白い粉が付くんですよね。この細かさはラハイナ東海ならではです。あれは払うのではなく、袖の裏から指でピンピン弾くように叩くのがベストでした。懐かしい。まぁ行為的にはやはりオーソドックスです。自分の机だったり、無言で教室から去るのは味気ない気がしなくもありません。でもまぁとりあえず一心不乱系の擦りつけなんで良かったんじゃないでしょうか。好きな男子の机だったり、「塾行かなくちゃ」とかがあればベストでした。惜しい。

自分の机とイスでこすりつけマンズリ
[dksw94_2.wmv]

最後に[dksw94_3]、「教室編その二」と題しまして亜種のこすりつけマンズリ。亜種っつっても王道ではありますけど、今作では亜種でした。ビニール傘の柄の部分を代用して慰めてます。それにしても何で黒タイツってのは映えるんですかね。女子高生ならではのムッチムチ感がよ~く伝わってきますよね。凹凸のわかる光沢がタマリマセン。ブラックジョークノリのオチも“らしさ”です。

カサの柄と机にこすりつけマンズリ
[dksw94_3.wmv]

「見られたがり」な素人エロギャルと生チャット

お隣の巨乳奥さんが上目づかいパイズリで射精を誘発!

関連
19歳でオナニー中毒の秒殺悩殺鬼カワ娘

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。