24時間デカパイ同棲生活 Hitomiの動画に関するページです。24時間デカパイ同棲生活 Hitomiの無料動画やHitomi関連の動画情報もご紹介しています。

デビュー時はJカップだったのにOカップにまで成長したHitomiと同棲すると、枯れます。

  2016/10/14

デビュー時はJカップだったのにOカップにまで成長したHitomiと同棲すると、枯れます。

24時間デカパイ同棲生活 Hitomi

24時間デカパイ同棲生活 Hitomi

24時間デカパイ同棲生活 Hitomi

あれ…目の前にJcupオッパイが…Hitomiと24時間一緒にいれる!精子が空っぽになること間違いなし!パイズリはもちろん、激ピストン騎乗位、お風呂でのソープごっこ!本気イキのプライベートなHitomiが堪能できる!朝起きて、ごはん食べる時も、体調が良くない時も、寝る時もずっとデカパイに挟まれる夢の同棲生活!

メーカー:ムーディーズ
出演女優:Hitomi
収録時間:118分
発売日:2013/06/13
onamaster的評価:★★★☆☆
おまんこよりもおっぱいをもっと欲しかった。本番は、他のHitomi作品でもうお腹いっぱいなのです
(『24時間デカパイ同棲生活 Hitomi』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編出だしのベッドの上でフルーツを使ってHitomi嬢のJカップをもてあそぶシーンはカットさせていただき、朝イチ寝起きチンポをもてあそぶHitomi嬢をメインに持ってきました。「同棲中」というより「女の子と意気投合してラブホ⇒その朝、チェックアウト前にもう一発」というほうが入りやすいかもしれません。パイズリの潤滑油にヨーグルトを使うんですが、この前にも着ていたタンクトップの上からおっぱいにヨーグルトを塗りたくるシーンがあったり、そもそもこのシーンでもいちいち「ヨーグルトかけてもいい?」と聞く。なんでしょうこのヨーグルトへの執着。こういうイレギュラーは不要ですね。ツバでいいのに。ま、それ以外はオイラの前述した「優等生」の意味がお分かりいただけるかと思います。パイズリ時に喘いだり、本番の喘ぎ声が演技っぽかったりは気にすんな。

パイズリ > ヨーグルトを潤滑油にパイズリ > フェラチオ > 騎乗位 > パイコキ > 挟射 > お掃除フェラ
[midd977-1.mp4]

お風呂掃除中にふざけあいっこしてソープごっこになってそのままなし崩し的にファック…ではなくフェラチオ、パイズリというなかなかにAVAVしたチャプターです。先の[midd977_1]でも勃起したおちんちんを見て「変態だね」というフレーズがありました。ここでもパンツをズリ下ろして、言います。気に入ってるんでしょうね。芸のないお笑い芸人よろしく、気に入ったフレーズを何回も使っちゃうタイプなんでしょうね。こういう台詞は要所要所で吐くから効果があるんですよね。連続ではキツいものがあります。ま、それはさて置きまして、ここも優等生。ただ、なんかかわいい。上目づかいが映えるんでしょうか。対等目線より、上目づかいのほうがHitomi嬢はかわいい。髪型のせいもあるのかな。

おっぱい洗体 > フェラチオ > ニプルファック > パイズリ > 挟射 > お掃除フェラ
[midd977-2.mp4]

[『24時間デカパイ同棲生活 Hitomi』を丸まる一本見たい方はこちら]

カラオケボックスのマブい店員さんと店長に内緒で…

関連

妻が寝ているすぐ傍で妻の知人の美女に犯された!

関連

  『24時間デカパイ同棲生活 Hitomi』やHitomiの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , ,

  G行為革命 > Hitomi > デビュー時はJカップだったのにOカップにまで成長したHitomiと同棲すると、枯れます。

  http://zukobako.com/archives/29551

  前の記事:優しい淫語手コキとフェラチオで遅漏チンポに荒治療してくれる素人お姉さんの無料動画に戻る

  次の記事:【九条さやか】猛乳Lカップを持て余す内気で欲求不満なOLが初AV出演で中出しの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。