東京GalsベロCity 31 接吻とギャルと舌上発射 ココナ(COCONA)の動画に関するページです。東京GalsベロCity 31 接吻とギャルと舌上発射 ココナ(COCONA)の無料動画やギャル関連の動画情報もご紹介しています。

のど飴の代わりに一日中舐っていたいギャルベロ

  2016/12/09

のど飴の代わりに一日中舐っていたいギャルベロ

東京GalsベロCity 31 接吻とギャルと舌上発射 ココナ(COCONA)

東京GalsベロCity 31 接吻とギャルと舌上発射 ココナ(COCONA)

東京GalsベロCity 31 接吻とギャルと舌上発射 ココナ(COCONA)

キスしてないと落ち着かない、接吻中毒ガン黒ギャルが登場!!まずは丁寧に掃除した舌の質感や長さをじっくりチェックすると、オヤジ相手に嬉しそうにベロちゅうしながらガン黒JKの密室接吻セックスを披露。どうやらCOCONAチャン、かなりのオッサン好きみたい。その後、濃厚フェラチオごっくん・顔面舐め・馬乗りフェラでの舌上発射&ごっくんで圧倒。2度目のSEXで男たちにカラダ中を舐められ大興奮すると情熱的な接吻とセックスを見せつけ、多くの汁男射精を誘っちゃう。驚くほど超長ベロのエロさにも注目だ!!

メーカー:ドリームチケット
出演女優:COCONA
収録時間:131分
発売日:2010/07/15
onamaster的評価:★★★★★
COCONAちゃんが本気でキスが好きそうだった。好きじゃなきゃできないプレイ「顔舐め」なんかを実に楽しそうに、すすんでやっていた。これは今作において大きな意味を持ちます。
(『東京GalsベロCity 31 接吻とギャルと舌上発射 ココナ(COCONA)』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは今シリーズ恒例の舌ゴケ、そしてヴァーチャルキスをご堪能ください。端からきれい、でもコスってるとしっかり舌ゴケが付着し、糸まで引いちゃうスケベなCOCONAちゃんであります。ちなみに時間の都合上割愛しましたが、舌の長さは55.2mm、そこそこ長いほうですよね。

舌ゴケ取り > インタビュー > エアベロキス
[nod031-1.mp4]

それではCOCONAちゃんの甘そうな舌をふんだんに使用した、トロけるフェラチオをご堪能いただきましょう。ものすごく卑猥なブジュブジュ音を出しながらも、その元凶であるツバは全然下に垂らしません。口内にそこはかとなく溜め込んでまさに十八番と公言する「ヨダレいっぱいのチュッパチュパ系ですよっ」に活用しているワケですね。愛液よろしくヌメリ良好、すごく気持ち良さそうな愛の篭ったクチまんこです。横撮り時の、こっちに見せびらかすような目配せがいちいちエロい。

イメージショット > ヨダレいっぱいのチュッパチュパ系フェラチオ > 舌上射 > ごっくん
[nod031-2.mp4]

[『東京GalsベロCity 31 接吻とギャルと舌上発射 ココナ(COCONA)』を丸まる一本見たい方はこちら]

『止め…ないでください』ファッションチェックと称しおっとり系若妻さんに電マを宛がい激イカセ!!

関連

センズリ見てたら興奮しちゃったノリのいい関西素人ぎゃる

関連

  『東京GalsベロCity 31 接吻とギャルと舌上発射 ココナ(COCONA)』やギャルの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , ,

  G行為革命 > ギャル > のど飴の代わりに一日中舐っていたいギャルベロ

  http://zukobako.com/archives/30376

  前の記事:【ハイキター】九重かんな キミみたいな女の子がAV出ちゃいけないの無料動画に戻る

  次の記事:【パイズリのその先へ】巨乳女子大生に童貞筆おろししてもらえる幸せの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。