Rioの完全主観淫語マニュアルの動画に関するページです。Rioの完全主観淫語マニュアルの無料動画やRi関連の動画情報もご紹介しています。

Rioの完全主観淫語マニュアル

  2016/12/26

Rioの完全主観淫語マニュアル

Rioの完全主観淫語マニュアル

Rioの完全主観淫語マニュアル

Rioの完全主観淫語マニュアル

オチンポ満足度No.1!アナタのニーズに必ず応える、淫語マニュアルの決定版!丁寧敬語・ラブラブ焦らし・罵声なじり・●児・励まし慰め…色んな淫語で「Rio」が絶頂に導きます!

メーカー:アイデアポケット
出演女優:Rio
収録時間:169分
発売日:2011/05/01
onamaster的評価:★★★★★
台本どおりではなく、ボキャブラリー豊富な淫語、恥語をあやつるRioっちは天才、AVの申し子ですな。
(『Rioの完全主観淫語マニュアル』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは本編【Rioの敬語丁寧淫語】チャプターから、尽くすタイプの秘書。好きな人のことなら何でも言うこと聞いてあげちゃう…何でもシテあげちゃう…オマケにおしっこもかけてくれちゃうわけですw プレイは眼鏡等使用で上目づかいの丁寧なおシャブりからハメ潮アリの騎乗位、三つん這いバック、愛液ヌッチョリ正常位で顔面フィニッシュの4本立て。もちろん属性はM気味ですよ。モザイク越しでもわかるデカクリにも注目です。

(秘書:敬語丁寧淫語) フェラチオ > 騎乗位 > ハメ潮2連発 > 三つん這いバック > 正常位 > 顔射
[iptd727-1.mp4]

続いては強気なRioっち、【Rioの罵声なじり淫語】チャプターです。クラスのアイドルRioちゃんの机でセンズリしてたら運悪く本人に見つかってしまい、友だちに携帯で言いふらされ、オモチャになってしまうのです。弱みを握られてますから当然、上からの物言いです。臭いなんてことも言われてしまいます。だがそれがいい。見つかりたくないけど、こういう風にされるんなら見つかりたかった。とまぁくだらない話はさて置いて、Rioっちのこういう強気な感じって珍しいですよね。私生活では絶対に使ってなさそうな、汚い言葉づかいにM男ゴコロがゾクゾクします。

(女子校生:罵声なじり淫語) たっぷりのツバを潤滑油に手コキ > 臭いと言いながらも根元までしっかり咥え込んで離さないフェラチオ > 左腕で抱え込み手コキ > なし崩し暴発射精 > 罵声を浴びせられる
[iptd727-2.mp4]

[『Rioの完全主観淫語マニュアル』を丸まる一本見たい方はこちら]

ちょっとそこの道行くお姉さん、寒いからローション風呂に入っていきませんか?

関連
霧島さくら 巨乳でメガネなチンポコ狂い系変態痴女子

関連

  『Rioの完全主観淫語マニュアル』やRioの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , , ,

  G行為革命 > Rio > Rioの完全主観淫語マニュアル

  http://zukobako.com/archives/30634

  前の記事:神咲詩織の下品な股間がチンポを犯す!の無料動画に戻る

  次の記事:【ミッドナイトマジックミラー号】忘年会帰りのOLさんの愚痴と下半身事情の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。