『現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 保坂えり』

に関するページです。『現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 保坂えり』の無料動画や 保坂えり 関連の動画情報もご紹介しています。

現役女子大生 巨乳中出し家庭教師

  2013/12/21

現役女子大生 巨乳中出し家庭教師

F乳でいちいち誘惑してくる欲求不満な女子大生カテキョ

【onamaster的辛口レビュー】
何だかもういかにもというか、見る前から内容がわかってしまうわけですが、期待半分で見た結果、ま、案の定でした。
一応「家庭教師」してるけど基本的にはふつーのAVです。
メーカーはOPPAI、女優の顔よりもおっぱい重視のカメラワークです。
大人しそうな顔して91cmのFカップがうれしい保坂えりファンの方は、といったところです。
もう少しだけがんばって書きますが、「嫌よダメよ」ではありません。むしろ家庭教師のほうから誘います。カメラに向かって視聴者を誘うのではなく、教え子を誘います。カメラ目線は120分のうち数十秒しかありません。男優の目を見て、男優に語りかけます。
あと、「中出し」と謳っておいて本編しょっぱなはパイズリ挟射です。ある意味中出しでしょうか。4つあるチャプターの3つはおまんこ中出しでした。
教え子役の男優の自己主張が邪魔なカテキョモノAVですが、保坂えりちゃんのFカップとやさしい年上のお姉さん感にヤラレたい方はぜひかもしれません。
(『現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 保坂えり』のキャプチャ画像はこちら)

現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 保坂えり

現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 保坂えり

おっぱいの大きなお姉さんが家庭教師になって密着レッスン!誘惑する谷間にチンポは爆発寸前!パイズリ、筆下ろし、頑張り次第で中出しもOK!みんながイメージする家庭教師のお姉さんがここに!

メーカー:OPPAI
出演女優:保坂えり
収録時間:119分
発売日:2013/11/19
onamaster的評価:★★★☆☆

【サンプル動画】
[pppd259_1]。本編で一番最初のチャプターにして、実は本編で一番抜けるかもしれないパイズリチャプターです。序盤の、肩におっぱいを押し付けるように当てやんわり挑発するシーンで、男優が以降一切出てこないのにえり先生に名前を教えたりスゲェとかキレイなど感想を述べるのが思いのほかウザく、編集に苦労しましたが後半は楽でした。声かけが実に上手いですこのコ。演技力があるんでしょうね。やさしい年上のお姉さん感が出てて実にエロい。できるだけ感情移入し、えり先生の体温を間近に感じつつやってみてくださいな。

自己紹介 > F乳押し当て > おっぱい見せェの触らせェの > フェラチオ > パイズリ > 挟射 > お掃除フェラ
[pppd259_1.wmv]

[pppd259_2]。お次は中出しセックスを含む、勉強がなかなか板につかない教え子をやる気にさせるそんなチャプター。この教え子がなかなかキモく、えり先生もキスを嫌がる素振りを見せるほどだったんですが、極力そのキモさをカットしつつ、童貞な教え子くんをもてあそびつつ、教え子くんにも好きにさせてあげる感じで仕上げてみました。バック時の、「女子大生の」ではなく「女の」顔しちゃうところに注目です。できればがんばって最後の最後まで「年上のお姉さん」らしく、やさしい上から目線も見たかったですけどねw

パイ見せ > パイズリ > マン見せ > 騎乗位 > バック > 中出し > お掃除パイズリ
[pppd259_2.wmv]

鈴木心春はかわいいだけじゃない!

関連
合宿中の女子バレーボール部員の息抜きはチンポヌキ

関連

2017年2月22日 速報!いま一番見られている話題のAV動画
マルチデバイス対応なのでパソコン、スマホ、タブレット、すべてで見れますいつでも抜けます。(DMM初めての方はまずはお試しでこちらから。300円ですからね)

芸能人ANRI By KING(サンプル動画はこちらから)
芸能人ANRI By KING

  『現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 保坂えり』や保坂えりの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。
振袖姿の保坂えりちゃんに即ハメ中出し無修正動画

あれ? 保坂えりちゃんの無修正って初なんじゃないの? ハメながら自分でクリちゃんイジっちゃうのはかなりスケベでしたよ。 「振袖姿の保坂えりちゃんに即ハメ中出し無修正動画」の動画はこちら

リズミカルに手コるGカップ家政婦えりさん

ベタだけどこのGカップは魅力的 全裸巨乳家政婦 保坂えり お願いした家政婦さんが突然全裸に?!絶世クビレおっぱいをぷるんと揺らして身の回りの世話を焼いてくれる。掃除、洗濯、お届け物、料理は勿論…ムラムラしたら性処理も快く引き受けてくれる。理想の家政婦さん。真心…

続きを読む

  キーワード:, , , , , , , , ,

  G行為革命 > 保坂えり > 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 保坂えりの無料動画とレビュー

  保坂えり の無修正モロ動画を無料で見たい方はこちらこちら、もしくはこちらで【保坂えり】をキーワードに検索してみてください。

  http://zukobako.com/archives/31

  前の記事:いっきなりの爆乳逆痴漢痴女の無料動画に戻る

  次の記事:母乳おもらしママ 人に言えない恥ずかしい異常体質の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。