三上悠亜 国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射の動画に関するページです。三上悠亜 国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射の無料動画や三上悠亜関連の動画情報もご紹介しています。

元SKE48【三上悠亜】顔射解禁!美顔にスペルマ溜りができるほど大量顔射!

  2017/02/05

元SKE48【三上悠亜】顔射解禁!美顔にスペルマ溜りができるほど大量顔射!

国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射 三上悠亜

元SKE48、現バリバリのAV女優な三上悠亜ちゃんに射精はぜーんぶ顔ですよ、な作品。射精は顔に。これだけです。三上悠亜の顔に射精したい方は買いでしょう。
顔射とかそんな興味ねーし、でも三上悠亜は気になってたんだよね、という三上悠亜童貞な方は『快感 三上悠亜』とか『Princess Peach 三上悠亜』『三上悠亜エスワンデビュー 電撃移籍4時間×4本番スペシャル』のほうが有意義かもしれません。

国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射 三上悠亜

国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射 三上悠亜

三上悠亜‘S1専属第三弾’国民的アイドルに超大量なドバッドバッ一撃顔射!唖然!この圧倒的な特濃ザーメンの量。アイドルの舐めシャブご奉仕からの大量顔射。激しい肉弾ピストンで溜まったスペルマ美顔盛り!アイドルの手コキで夢の青春バズーカ顔射。ドロドロの金玉汁が爆発!ものすごい量のスペルマ顔射SEX。容赦なく降り注ぐ初体験メガ盛り超ぶっかけFUCK。いっぱい出してくれてありがとう!

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
出演女優:三上悠亜
収録時間:118分
発売日:2017/01/25
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射 三上悠亜』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
顔射と言えばやはりフェラチオ。元SKE48・三上悠亜のタイマンアングルフェラチオと顔射です。本編では道中に玉ふぐりやチクコキなんかもあったんですけどそこはバッサリカットさせていただき、三上悠亜のフェラチオと〆は顔射、これにこだわりました。こだわったっつってもフェラチオと顔射だけですけどw あ、ちなみに本編で一人称視点で三上悠亜ちゃんを拝めるのはこの一番最初のチャプターだけです。あとは全て他人のちんこまんこです。

フェラチオ > 顔射 > お掃除フェラ
[snis825-1.wmv]

続いては手コキパート。何の変哲もない手コキです。素人男優なのかわかりませんが(キモいので知りたくもないけど。緑色の縁のメガネって何だよw)、三上悠亜ちゃんはその男だけを見、完全に視聴者無視で進みます。それでも三上悠亜ちゃん、上手いんですよ。撮れ高の管理、もとい、射精の管理が。もちろん顔射メインの作品ってことはわかってるんでしょうけど、激しめの手コキでイキそうなチンポを焦らし、チンポに対面するまでイカセないんです。乳首舐め手コキでイキそうなのにイカセず、チンポの前に正座するまでイカセない。まぁ視聴者には三上悠亜ちゃんの手コキと顔射だけ見れれば焦らしが上手いなぁとか射精管理がじっかりできてるなぁとかどーでもいいことなんですけどね^^

手コキ > 寸止めを交え乳首舐め手コキ > 対面手コキ > 顔射
[snis825-2.wmv]

[『国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射 三上悠亜』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】

[『国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射 三上悠亜』を丸まる一本見たい方はこちら]

カラオケボックスのマブい店員さんと店長に内緒で…

関連

妻が寝ているすぐ傍で妻の知人の美女に犯された!

関連

  『三上悠亜 国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射』や三上悠亜の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , ,

  G行為革命 > 三上悠亜 > 元SKE48【三上悠亜】顔射解禁!美顔にスペルマ溜りができるほど大量顔射!

  http://zukobako.com/archives/31175

  前の記事:ゆりな 20歳 女子大生 【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックスの無料動画に戻る

  次の記事:一ノ瀬夏摘 18才 北国ど根性ヤンキー AVデビューの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。