このまま勃起状態が続くと危険!医師からの指示により男性患者を1秒でも早く射精に導くナースたち 40名の動画に関するページです。このまま勃起状態が続くと危険!医師からの指示により男性患者を1秒でも早く射精に導くナースたち 40名の無料動画やフェラチオ関連の動画情報もご紹介しています。

1秒でも早く吐精させたい新人ナースのガンバリフェラチオ

  2017/02/13

1秒でも早く吐精させたい新人ナースのガンバリフェラチオ

このまま勃起状態が続くと危険!医師からの指示により男性患者を1秒でも早く射精に導くナースたち 40名

看護婦さんのフェラチオ祭り40人分。
1秒でも早く吐精させなければいけないわけですから、嫌よダメよもなく淡々と、業務的にフェラチオして口内射精を促す40名に新人ナースたち。せめてカメラアングルが一人称視点で、見ているこっちがフェラチオされてる体であれば…。画質も良くないし。この内容なら他にも良さそうな作品たくさんあります。
チーン。

このまま勃起状態が続くと危険!医師からの指示により男性患者を1秒でも早く射精に導くナースたち 40名

このまま勃起状態が続くと危険!医師からの指示により男性患者を1秒でも早く射精に導くナースたち 40名

「このままだと手術が困難です。壊死する可能性も否めません」内線をかける医師「これから行く患者さんの吐精処置をして下さい」「では2F処置室にお入りください」そして入室すると美人看護士が待ち受けていた…。

メーカー:レッド
出演女優:新人ナース40名
収録時間:156分
発売日:2017/02/01
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『このまま勃起状態が続くと危険!医師からの指示により男性患者を1秒でも早く射精に導くナースたち 40名』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは本編でもトップバッターの新人ナース。再生して一番最初の看護婦さん、フェラチオですからメーカーも気合い入ったのでしょう。まあまあそこそこキレイな女性で、フェラチオもなかなかスケベでした。ちゃんと裏筋も舐めてますし、ベロをふんだんに用いた熱心なフェラチオです。出だしの「これ」のときのちょっとイラッとした感じがゾクゾクします。

フェラチオ > 口内射精
[post374-1.wmv]

続いては一見地味ではありますが、長い入院生活送ってたらかわいく見えてきちゃうんだろうなぁ、そんな看護婦さん。多少業務的ではありますけどたまに目を見てくれ、そこそこ濃厚にしてくれます。看護婦さんによる「吐精」…本当に裏オプションであったりするもんなのでしょうか?

フェラチオ > 口内射精
[post374-2.wmv]

この看護婦さんは単体張れるくらい顔も仕草もかわいいですよ。本編21人目に登場する新人ナースです。舌先や口だけ動かすのではなく身体全体を使って裏筋を丁寧にレロンレロン舐めてくれ、にっこり微笑んでくれちゃったり。最初の定位置につくシーンなんかも、回り込むのではなく無頓着に太もも跨いじゃったりして、年季の入った看護婦さんには見られない新人っぽさが全開です。お口に出しちゃったけど終わったあとにギューしてチューしてあげたい。

フェラチオ > 口内射精
[post374-3.wmv]

[『このまま勃起状態が続くと危険!医師からの指示により男性患者を1秒でも早く射精に導くナースたち 40名』を丸まる一本見たい方はこちら]

『こんな私でもAV女優になれますか?』面接いきなりセックス

関連

女子陸上部が汗だくでチンポ特訓

関連

  『このまま勃起状態が続くと危険!医師からの指示により男性患者を1秒でも早く射精に導くナースたち 40名』やフェラチオの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, ,

  G行為革命 > フェラチオ > 1秒でも早く吐精させたい新人ナースのガンバリフェラチオ

  http://zukobako.com/archives/31271

  前の記事:女子アナ候補の意識高い系女子大生 しょうこさんの無料動画に戻る

  次の記事:すなお恵 素直に感じてくれるむちむち恵体はIカップの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。