夢乃あいか アナタ目線で揺らす・揉む・挟む 究極のフェティッシュ迫力おっぱいオナサポVの動画に関するページです。夢乃あいか アナタ目線で揺らす・揉む・挟む 究極のフェティッシュ迫力おっぱいオナサポVの無料動画や夢乃あいか関連の動画情報もご紹介しています。

夢乃あいかのGカップおっぱいオナサポ

  2017/02/19

夢乃あいかのGカップおっぱいオナサポ

アナタ目線で揺らす・揉む・挟む 究極のフェティッシュ迫力おっぱいオナサポV 夢乃あいか

メーカーの販促文には「おっぱいにこだわった」とありますが、主演の夢乃あいかちゃんはGカップが売りなんだから当たり前じゃないか、と。
ただ、夢乃あいかちゃんが男優ではなくこっちをずーっと見てくれます。ファンなら使えるかと思われます。
男優が一切手や口を出さず、一方的に夢乃あいかちゃんがシテくれるのであれば最高でしたね。

アナタ目線で揺らす・揉む・挟む 究極のフェティッシュ迫力おっぱいオナサポV 夢乃あいか

アナタ目線で揺らす・揉む・挟む 究極のフェティッシュ迫力おっぱいオナサポV 夢乃あいか

オナサポ新シリーズ!アナタ目線で大きな乳房を揺らして、揉んで、パイズリして…夢乃あいかに見つめられながら同時に大迫力おっぱいを常に拝める、おっぱい好きには堪らない乳アングルに拘ったオナサポ作品!ピストンに合わせて振り子のようにバチンバチン弾け、鷲掴みするとグニュグニュ指が食い込み、オチンチンを優しく包み込む大きくて柔らかいおっぱいを堪能しながら淫語責めされたら…フィニッシュはやっぱり挟射でしょ!

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
出演女優:夢乃あいか
収録時間:120分
発売日:2017/02/01
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『アナタ目線で揺らす・揉む・挟む 究極のフェティッシュ迫力おっぱいオナサポV 夢乃あいか』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編最初の【着衣SEX】。「なんか最近、単調なオナニーに飽きてない?」とやけにセリフセリフした台本どおりの台詞からはじまるふつーの一人称主観SEXです。男優がしゃべらず、夢乃あいかちゃんが男優ではなくこっちを見ているのは良しとしましょう。でも手を出す。これじゃ一人称の意味がないですよね。一人称視点モノでよくあるけど正常位の斜めの画、あるじゃないですか。あんな風に見えませんからね。正常位でパコりながら首、あんな風に曲がりませんからね。動画ではカットしましたが、せっかくのGカップをニットで隠したりというかニット着せたりしちゃう。隠して、着せて、わざわざ男優が手を出してめくって、Gカップを露出させる。何で?と思う。出しときゃいいのにって思う。「単調なオナニーに飽きてない?」って台詞言わせたんだからもっと何か特別なことしろよと思う。髪の毛でエラが隠れてるときは夢乃あいかちゃんかわいく見えるけど、隠れてないときは厳しいなと思う。夢乃あいかちゃん、あんまりかわいくない通好みな顔してんだからもっとメチャクチャにしちゃえばいいと思う。がっちりホールドして騎乗位で激パコするとか駅弁とかでメチャクチャにしちゃえばいいと思う脱糞もアリだと思う。身長149cmしかないのにそれをまったく感じさせませんからね。これが一番最初のチャプターですからね。視聴者が一番最初に見る重要なチャプターですからね。先が思いやられます。監督はこの程度で「単調なオナニー」はさせませんと考えたんでしょうか? おっと、書きすぎたかな^^ まぁでもこんな作品をオススメです!とかおべっか使って書いたらそれこそG行為革命を見て買った人に怒られちゃいますもんね。嘘は書けません。

乳首いぢり > クリ豆いぢり > 手マン(ちょい潮吹き) > 正常位 > 騎乗位 > バック > 正常位 > パイズリ > 挟射 > お掃除フェラ
[snis829-1.wmv]

お次はローションプレイ。手を使わないフェラチオと手を使わないパイズリで射精へと導きます。夢乃あいかのGカップが、ローションまみれの肌を密着させ、手を使わずに乳圧だけで射精させるという素晴らしいプレイです。んが、肌と肌の触れ合いを感情移入して楽しむべきプレイなのにまさかまさかの男優毛むくじゃら。これはキモい。男優の人選考えなさいよ。毛むくじゃらじゃない男優なんてたくさんいるでしょうね。よりによってローションプレイで毛むくじゃらの男優。視聴者のこと本当に考えてんのかね?

手を使わないフェラチオ > 手を使わない乳圧コキ > お掃除フェラ
[snis829-2.wmv]

[『アナタ目線で揺らす・揉む・挟む 究極のフェティッシュ迫力おっぱいオナサポV 夢乃あいか』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】
アナタ目線で揺らす・揉む・挟む 究極のフェティッシュ迫力おっぱいオナサポV 夢乃あいか

[『アナタ目線で揺らす・揉む・挟む 究極のフェティッシュ迫力おっぱいオナサポV 夢乃あいか』を丸まる一本見たい方はこちら]

仕事帰りに冴えないおちんちんの悩みを親身になって聞いてくれちゃうスケベ根性まる出しのOLさんたち

関連

ネトラレ同窓会 美人な嫁が男友達と酔った勢いでハメられた記録映像

関連

  『夢乃あいか アナタ目線で揺らす・揉む・挟む 究極のフェティッシュ迫力おっぱいオナサポV』や夢乃あいかの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , , , ,

  G行為革命 > 夢乃あいか > 夢乃あいかのGカップおっぱいオナサポ

  http://zukobako.com/archives/31351

  前の記事:恥ずかしがり屋で人見知りな女子大生に初めての羞恥体験 こはる 21歳の無料動画に戻る

  次の記事:来栖らいち デビュー作なのに性癖全開!期待値高めのド変態ドMっ娘の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。