巨乳ナースは騎乗位で犯す JULIAの動画に関するページです。巨乳ナースは騎乗位で犯す JULIAの無料動画やJULIA関連の動画情報もご紹介しています。

ひとまずJカップで挟み、馬乗りでチンポ犯す美人看護婦さん

  2014/06/07

ひとまずJカップで挟み、馬乗りでチンポ犯す美人看護婦さん

巨乳ナースは騎乗位で犯す JULIA

騎乗位にフィーチャーしてるかと思いきやそうでもなかったです。
JULIA嬢のJカップがもったいない。

【onamaster的辛口レビュー】
「Jカップな巨乳ナースのJULIAは、患者さんを騎乗位で犯す」
「患者さんが、Jカップな巨乳ナースのJULIAを騎乗位で犯す」
タイトルの文面からは2つの解釈ができますが、今作は前者。Jカップな看護婦さんのJULIAさんが患者さんを犯します。
ふつーのナースコスプレAVです。
「騎乗位で犯す」だから視聴者はJULIA嬢のJカップぷるるん騎乗位を期待しているのにいっきなりのパイズリヌキ、患者さん誑かしのSEX(挟射)、箸休めにエレベーターで後ろから乳揉ませ、ローションSEX(挟射)、手術室でSEX(挟射)という極ふつーーーのナースコスプレAVです。
強いて特徴を挙げるとなると…SEXチャプターの射精がすべて挟んだまましごいて射精させる挟射なのと、本番は騎乗位スタート、といったところでしょうか。あとはふつーーーーーののナースコスプレAVです。
逆レイプモノなんだから正常位は止めなさい、と苦言を呈したいです。JULIA嬢がエロいんで見れましたが、ま、ふつーのAVです。
JULIA嬢の作品の中のひとつにしかすぎないふつーのAVです。
ファンの方はどうぞ、です。
てかこのメーカーはカット割りや場面転換がヘタくそですね。コロッコロ画面が切り替わるので見ていて疲れます。もう少し落ち着いて一つひとつのプレイを楽しみたいです。音声も相当小さいです。どーなってんだ?
男優も男優で、今作はJULIA嬢は男優を見てHする視聴者そっちのけ作品なんだけど、せっかく数少ないカメラ目線で、カメラに向かって視聴者に語りかけるようにJULIA嬢が淫語を投げかけてくれてるのにその問いかけに声を出して答えちゃうんだよね。視聴者がオナニーしながら脳内で自分で返答を考えるのに、男優が答えちゃう。どーなってんだ?
なかなか使いづらい作品ですよ。
本来なら逆ALL5つ星のところをJカップに免じて星1つです。
(『巨乳ナースは騎乗位で犯す JULIA』のキャプチャ画像はこちら)

巨乳ナースは騎乗位で犯す JULIA

巨乳ナースは騎乗位で犯す JULIA

美人ナースが見下し逆レイプ!!爆乳クビれボディがチンポにしっぽり!密着検診パイズリ!検査SEX!手術が不安な患者もレイプ!優しく、時に厳しく!馬乗り腰振り犯しまくる!下から爆乳を眺め、上から目線で責められる快感!

メーカー:OPPAI
出演女優:JULIA
収録時間:120分
発売日:2014/05/19
onamaster的評価:★☆☆☆☆

【サンプル動画】
[pppd286_1]。本編出だしのパイズリヌキ。男優がかなりうるさく、JULIA嬢の顔よりおっぱいに着眼したカメラワークだったので編集に苦労しましたが、どうにかこうにかやってみました。ホールド中も手添えして竿をしごいたりしない手を使わないパイズリは見事ですね。お掃除パイズリ、お掃除フェラも追い討ちをかけるように気持ち良さそう。ただ…やはり男優だけを見、視聴者を見てくれないのが残念です。こっち見てくんないと感情移入できないよ看護婦さん。

パイズリ > 挟射 > お掃除パイズリ&お掃除フェラ
[pppd286_1.wmv]

[pppd286_2]。新しく担当する患者さんにご挨拶を兼ねてセクロスです。悪いけど肝心の騎乗位が短く、本番が中途半端な感じになってしまっていますがこれは監督がヘタレなのでどうしようもないんですよ。「騎乗位で犯す」なのに、JULIA嬢が犯すのではなく患者さんに好きにさせてあげてる感じ。悪態吐きたくないけどちっとヒドいなぁ。監督は新人か? タイトルから期待して購入したのに残念です。騎乗位好きは正常位とかどーでもいいですよね。騎乗位で犯すのを見たいんだもの。もっとケツをビッタンビッタン打ち付け、Jカップをぶん回してJULIA嬢のヤリたいように犯して欲しかった。

パイズリ > 騎乗位 > 寝パイズリ > 挟射
[pppd286_2.wmv]

【クソエロ】美しい顔に似合わず性欲旺盛【脱いだら美乳】

関連
美肌キープのために特濃ローション風呂入りませんか?と誘ったら巨乳ちゃんが釣れました。

関連

  『巨乳ナースは騎乗位で犯す JULIA』やJULIAの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > JULIA > ひとまずJカップで挟み、馬乗りでチンポ犯す美人看護婦さん

  http://zukobako.com/archives/3148

  前の記事:乗車率160%の車内で目の前にイイ匂いの巨乳美女の無料動画に戻る

  次の記事:2人だけの秘密を共有したい美人OLの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。