ANRI(坂口杏里) 芸能人ANRI By KINGの動画に関するページです。ANRI(坂口杏里) 芸能人ANRI By KINGの無料動画やANRI(坂口杏里)関連の動画情報もご紹介しています。

「By KING」ってどういう意味?なANRI(坂口杏里)の準処女作『芸能人ANRI By KING』が結構イケる

  2017/02/15

「By KING」ってどういう意味?なANRI(坂口杏里)の準処女作『芸能人ANRI By KING』が結構イケる

芸能人ANRI By KING ANRI(坂口杏里)

本番3回(うち1回は3P)、オナニー、フェラヌキ、おもちゃ責め各1回の王道。
芸能人モノとして謳っているわりに乳首びんびんに勃起させてますし、ケツ穴まわりまでビッシリお毛毛未処理のおまんこもまる出しにしてて立派。デビュー作の汚いお尻はそこそこきれいになっていましたし。
レビュワーの皆さんにさんざん叩かれておりますがw、まぁそこまで悪くはないですよ。書かれてますけどもっと美人な女優さんはほかにいますし、プレイも王道。
芸能人【坂口杏里】としてテレビに出演していた頃にかわいいと思ったことある方はぜひどうぞ。

芸能人ANRI By KING

芸能人ANRI By KING ANRI(坂口杏里)

お馬鹿な芸能人はとってもスケベだった!!芸能界でイジられまくりのお騒がせバラエティタレントANRIが、なんと、MOODYZでデビュー!!AVでもHにイジられまくっちゃいます!!裸になりながら根掘り葉掘り聞き出すインタビューに始まり、激突きSEX、初3P、初オナニー等々、いろんなエロプレイを7コーナーも収録した盛りだくさんな内容は、まさにByKING状態!!

メーカー:ムーディーズ
出演女優:ANRI(坂口杏里)
収録時間:177分
発売日:2017/02/13
onamaster的評価:★★★☆☆
(『芸能人ANRI By KING』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは本編でも一番最初に収録されているちんこまんこSEXから。騎乗位での悶えは新人女優らしく素が出てていいですね。新鮮です。でも、これといって何するわけではありません。プレイがひと昔前のみたいにソフトです。腐っても元芸能人、まだNGが多いんでしょう。あんま激しくしないでください、みたいな。潮吹きとか。だ液交換するような激しいベロちゅーとか。顔に出されるの嫌がってた節があったのでぶっかけとか。アナルとか。剃毛とか。名のある芸能人ということで露出プレイもいいな。賞味期限が切れる前にANRI(坂口杏里)の変態性解禁、早いトコ頼む。

乳首いじり > クンニと指マン > フェラチオ > 正常位 > バック > 騎乗位 > 正常位 > 顔射
[mide406-1.wmv]

あんまり得意じゃないみたいな感じでしたがなかなかどうして、気持ち良さそうじゃないですか。玉舐めと玉ふぐリもしっかりこなすフェラチオです。どうしても小峠の顔がチラついてしまうANRI(坂口杏里)ですが、やっぱアレですかね。メンスの日なんかにはこうやってシャブってあげたりなんかしたんですかね。『きもちぃ? ことぅーげ』とか言っちゃったりして。きんもちわりぃ。それにしても出だしの男優、気持ち悪いですね。あんいうこと言われるのが一番嫌だろうに。ましてやカメラまわってるところで「テレビで見てました」とかきんもちわりぃ。なんて日だ!

フェラチオ > 玉舐め&玉ふぐり > フェラチオ > 顔射 > お掃除フェラ
[mide406-2.wmv]

[『芸能人ANRI By KING』を丸まる一本見たい方はこちら]

濡れると溶ける紙パンティを穿いてもらって素股してくれる心優しい人妻さん

関連

(株)しゃぶりながら

関連

  『ANRI(坂口杏里) 芸能人ANRI By KING』やANRI(坂口杏里)の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , , ,

  G行為革命 > ANRI(坂口杏里) > ANRI(坂口杏里) 芸能人ANRI By KINGの無料動画

  http://zukobako.com/archives/31494

  前の記事:すなお恵 素直に感じてくれるむちむち恵体はIカップの無料動画に戻る

  次の記事:MIRANO 見た目は生意気そうなパリピ黒ギャルのくせにガチ真性ドM!『生チンポで犯してください』の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。