桃乃木かな 「かなのこと好きっちゃろ」可愛すぎる彼女と方言SEX 青森弁!京都弁!関西弁!博多弁!全編『方言』でALL主観!の動画に関するページです。桃乃木かな 「かなのこと好きっちゃろ」可愛すぎる彼女と方言SEX 青森弁!京都弁!関西弁!博多弁!全編『方言』でALL主観!の無料動画や桃乃木かな関連の動画情報もご紹介しています。

桃乃木かな 方言ハメ撮り『恥ずかしか…空気が入っただけやけんねオナラじゃないけんね』いやー方言って本当に良いものですね

  2017/03/03

桃乃木かな 方言ハメ撮り『恥ずかしか…空気が入っただけやけんねオナラじゃないけんね』いやー方言って本当に良いものですね

「かなのこと好きっちゃろ」可愛すぎる彼女と方言SEX 青森弁!京都弁!関西弁!博多弁!全編『方言』でALL主観! 桃乃木かな

桃乃木かな、かわいいじゃねぇかこんにゃろう、を再確認させてくれる方言モノ。
タイトルよろしく「博多弁」でセックス、「青森弁」で手コキフェラチオ、「京都弁」でセックス、最後に「関西弁」と大まかに括ってセックスと4パターンの方言が楽しめます。
ただでさえかわいいに、方言プラス。桃乃木かなちゃんは東京出身らしいのでエセっぽいのはご愛嬌。かわいいは正義です。
カンペ見たりもしないのは偉いと思う。本番前に台詞きっちり憶えるんでしょうね。
…でもですね。桃乃木かなちゃん、痩せすぎかな、と。アバラ浮いちゃってますもん。そのせいで目がね、どうもメス入れちゃったみたいになってんですよね。いや、ホント、痩せたせいだと思うんですけどね。

「かなのこと好きっちゃろ」可愛すぎる彼女と方言SEX 青森弁!京都弁!関西弁!博多弁!全編『方言』でALL主観! 桃乃木かな

「かなのこと好きっちゃろ」可愛すぎる彼女と方言SEX 青森弁!京都弁!関西弁!博多弁!全編『方言』でALL主観! 桃乃木かな

全編「方言」でALL主観!「ずっとシタかったとよ?」「おちんちん、バリ硬っ」博多弁!「シコってるとこ見せてけろ?」「おチンポすんげぇ硬くなってんぞ?」青森弁!「うちが舐めてあげるさかい」「あかん!そんな突いたらおかしくなってまう!」京都弁!「はよ挿れてえゃ~」関西弁!「あ~奥まで当たるのええわぁ~!」潮噴きもたっぷり!お掃除フェラもたっぷり!方言尽くし!

メーカー:アイデアポケット
出演女優:桃乃木かな
収録時間:147分
発売日:2017/02/01
onamaster的評価:★★★★☆
(『「かなのこと好きっちゃろ」可愛すぎる彼女と方言SEX 青森弁!京都弁!関西弁!博多弁!全編『方言』でALL主観! 桃乃木かな』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
日本全国津々浦々、方言の中でオイラも一番かわいいと思う【博多弁】です。その昔、中洲で飲んでスナックの21歳のホステスさんと遊んでいざってときに『今日だけでいいけんすいとー言うてくれっちゃ』って言われたとき危うく射精しそうになった記憶があります。出だしにとんこつラーメンの登場、おちんちんをただのめんたいこじゃなくて辛子明太子と表現するところはあえてスルーしたい。方言あり、潮吹きあり、ホンイキ度の高そうなアクメあり、痩せすぎだけどかわいい桃乃木かなちゃんをお楽しみください。設定は遠距離恋愛中のアナタの元に、彼女の桃乃木かなちゃんが遊びに来ました的な。男優は毛具合と筋肉感、責め方から見てしみけんくんかな? 一言も喋りません。一人称視点とは何ぞやをわかってますね。

(博多弁) フェラチオ > 指マン(潮吹き) > バック > マン屁 > 騎乗位 > 正常位 > 手コキパイ射 > お掃除フェラ
[ipz884-1.wmv]

続いての方言は【青森弁】。実際に青森の若者がこれくらい訛っているというかズーズー弁なのか定かではありませんが、過度のズーズー弁ならびにお下げ髪、悪意を感じます。が、かわいいので良し。結構桃乃木かなちゃんのズーズー弁も板についているので良し。かわいいは正義です。良し。ツバも垂らしてくれて手コキをわかっていますね。良し。

(青森弁) 手コキ > フェラチオ > 手コキ > フェラチオ > 手コキ > なし崩し射精 > お掃除フェラ
[ipz884-2.wmv]

【予備動画】
「かなのこと好きっちゃろ」可愛すぎる彼女と方言SEX 青森弁!京都弁!関西弁!博多弁!全編『方言』でALL主観! 桃乃木かな

[『「かなのこと好きっちゃろ」可愛すぎる彼女と方言SEX 青森弁!京都弁!関西弁!博多弁!全編『方言』でALL主観! 桃乃木かな』を丸まる一本見たい方はこちら]

【一期一会を大事にしたい】可愛さ満点!モデルのようなスタイルの素人娘とカーセックス

関連

初川みなみ 寸止め上等!チンポ焦らしが大好物ないぢわる学級委員長

関連

  『桃乃木かな 「かなのこと好きっちゃろ」可愛すぎる彼女と方言SEX 青森弁!京都弁!関西弁!博多弁!全編『方言』でALL主観!』や桃乃木かなの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , , , , ,

  G行為革命 > 桃乃木かな > 桃乃木かな 方言ハメ撮り『恥ずかしか…空気が入っただけやけんねオナラじゃないけんね』いやー方言って本当に良いものですね

  http://zukobako.com/archives/31596

  前の記事:保坂えり 隠れ巨乳で隠れすけべな地味女子の無料動画に戻る

  次の記事:来栖らいちがまだお弁当屋さん販売スタッフだった頃、ナンパ師に付いて行ったらまさかのナンパTV撮影隊の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。