男子の目を釘付けにするむっちむち女子校生の桃尻

2014/06/09
  , ,

男子の目を釘付けにするむっちむち女子校生の桃尻

VIVA! 制服JKの尻ずり Ⅲ

チンポを気持ちよくさせるためではなく、自分が気持ちよくなりたいがために尻コく未成年の身勝手な桃尻です。

【onamaster的辛口レビュー】
女子校生な制服を着たままのAV女優がひたすらに尻コキをしてくれる作品です。
制服はおろかパンティすら脱ぎません。Yシャツのボタンを外す娘はいますけど全裸にはなりません。男優もパンツは穿いたままで、射精もパンツの中にします。
完全着衣のCFNMですね。ここが今作唯一のポイントでしょうか。
しかし、尻コキ作品としては正直、駄作ですよ。肝心要の尻コキ(尻ズリ)は大したことないし、っていうかカメラアングルが横撮り一辺倒でツマんない、6人のAV女優が出演しているけど誰が誰だかわからない不親切さ、個々の特徴のなさ、男優の穿きっぱなしのパンツがカラフルなビキニという生活観のなさ…これがあのアロマ企画!? と糾弾したくなりますよ。
監督のオナニーを金払って見せられた感じでしょうか。
DMMでの今作『VIVA! 制服JKの尻ずり Ⅲ』の評価は高いけどオイラは評価しませんよ。
皆さんはどうでしょうか。
(『VIVA! 制服JKの尻ずり Ⅲ』のキャプチャ画像はこちら)

VIVA! 制服JKの尻ずり Ⅲ

VIVA! 制服JKの尻ずり Ⅲ

満員電車や満員バスで抱いてしまう僕たちの妄想。制服のスカートをめくり上げ、白いパンティに包まれた柔らかいお尻にチ○ポを擦り付ける…ムチムチの未熟尻にやさしく包まれる至福のひと時。

メーカー:アロマ企画
出演女優:やざわかりん / 飯島くらら / ひなのりく / 月野りさ / 沢北希望 / 永瀬あき
収録時間:109分
発売日:2008/09/05
onamaster的評価:★☆☆☆☆

【サンプル動画】
[armg030_1]。まずは飯島くらら。相変わらずのハッスル系でした。全編通して言えることなんですが、行為的には尻コキしかないから間延びするんですよ。途中で飽きてくる。でもこの飯島くららは汗だくになるほどこすりつけてくれるんですよね。アスリート尻コキ。ハードジョブ。そのくらいかな、特筆することは。女子校生の格好してるけどあんまり意味はない。せいぜい巨乳が映えているような気がする程度の効果しかありません。一人称視点が皆無なので、もう少しカメラワークをよくあたかも自分がシテもらっている体を演出してほしかったな。飯島くららの表情も迫るべきだった。最後の指をパンツの中に滑り込ませるのはよかったです。

(飯島くらら) バック尻コキ > なし崩し射精 > 指でスペルマを掬い取ってペロリ
[armg030_1.wmv]

[armg030_2]。続いては本編最後に登場する永瀬あき。この娘だけじゃないかしら? 唯一シチュエーションみたいなのがあったのは。だから編集していて楽しかったです。皆さんには関係かもだけど^^ 他のシーンに比べて全体像とか表情を捉えたりだとかが多かったのもよかったですね。行為は大したことないけども。大人しそうな女の子が…に萌えてみましょうか。

(永瀬あき) バック尻コキ > なし崩し射精
[armg030_2.wmv]

ニュース本番中、失禁しても平然と原稿を読み上げる女子アナ

関連
100cm超重量Iカップ爆乳グラビアアイドルがチンポズッポシAV解禁

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。