女子高生×パンティーこきの動画に関するページです。女子高生×パンティーこきの無料動画やパンティ関連の動画情報もご紹介しています。

脱ぎたてホカホカの温もりと臭気に包まれ果てたいJKのパンティコキ

  2014/06/13

脱ぎたてホカホカの温もりと臭気に包まれ果てたいJKのパンティコキ

女子高生×パンティーこき

「女子校生の脱ぎたてパンティ」一回でもいいから口に出して読んでみてください。
心がスカッとしますよ。
通報されても責任は取りませんw

【onamaster的辛口レビュー】
お題は「パンティコキ」です。パンティをちんぽに被せてコキコキするのはもちろん収録されておりますが、被せてフェラチオもあります。また、女子校生がパンティを脱がずに素股で…という発想の転換もありました。パンティにナニを潜り込ませ、生地と肌の摩擦、ゴムの締め付けを楽しむモグラチンポもありました。
難点は「照明が全然ダメ」ということ。最近多いですよね、暗い作品。もっと照明はしっかり当てなきゃいけないと思うぞ。本当に見づらい。カーテン閉めないと何してんだかわからないチャプターもある。メーカーはよっぽど暗いところで編集作業してんだろーな。
あとこのテの女子校生モノの特色である「原色パンティ」、これも全然興奮しないよね。もっと生々しいの、リアリティのある薄ら汚れた木綿のとかにしなさいよ。画的に見栄えがイイのはわかるけどさ。脚コキ作品ではルーソの裏が汚れてたり紺ハイソに毛玉があったりというコダワリを魅せるのに、なんでパンティには向けないんだ。ゴムがデレデレに伸び、黄ばんじゃってるパンティが女子校生には相応しい。
そんなこんなで総評は星2つですっ。これといった特色のないパンコキでした。初めてパンコキに触れる方に今作は見てほしくないな。このノリがパンコキモノだと思われたくないから。パッケージに騙されないように。
(『女子高生×パンティーこき』のキャプチャ画像はこちら)

女子高生×パンティーこき

女子高生×パンティーこき

恥ずかしい汁がたっぷり染みたあったかくてヌルヌルした温もりパンティ!こんなかわいい女子校生パンティでコキコキしたらと想像するだけで僕のチ○ポはフル勃起!ムレムレパンティに誘われ、チ○ポに巻きつけコキコキされたら、気持ちよすぎて思わずパンツ内発射!!

メーカー:AFRO-FILM
出演女優:女子校生5名
収録時間:120分
発売日:2008/03/07
onamaster的評価:★★☆☆☆

【サンプル動画】
[dkb12_1]。登場するのは本編で2番目にでてくる女の子。ハスキーボイスが後を引く女の子です。このシーンに限らないことなんですけど、男優兼カメラマンがうるさいんですよ^^ せっかくの好アングルも、女の子とふつーに会話しちゃうんですよね。面白い会話ならまだしも「恥ずかしい」とかテメェのことを言っちゃってる。しかもボソボソ。ボソボソなら喋るな。喋るならもっとハッキリ喋れ。「お金を出して買ってもらった」という意識が全然足りません。ホンットどうしようもない。行為だって自己満足でしょ。何でフェラチオしてもらってるところでイクんでしょうね。一つひとつが中途半端、ファンはもっとコッテリしたパンコキが見たいんだ。パンティがどんだけ汚れてるとか、そういう副産物が大事なんだ。現状のテレビではニオイなんて伝わってこないんだから、余計に大事なんだ。ただ単にパンティでシゴくだけじゃ物足りないんだ。全然わかってない。どうしようもないけど、本編の中ではまだマシな部類なんですよ?w

直に手コキ&フェラチオ > パンティを巻いて手コキ > 正常位マンコキ > パンティを被せたままフェラチオ > なし崩し射精
[dkb12_1.wmv]

でもって[dkb12_2]には本編5番目の女子校生。ヤッてる行為は他のとあまり大差ないんですが本編でが唯一、ストーリー性があったシーンです。「女子のパンティでこっそりオナってるのが見つかって」というありがち設定。このサンプル動画は[dkb12_1]のようなマンコキを敢えて外し、パンコキに専念してみました。オナ見せの要素もあり、女の子の照れ笑いも好感触です。もう少し男優が黙り、女の子が言葉でいぢめてくれたらよかったですね。

着替え覗き&パンティ発見&オナニー見つかる > オナ見せ強要 > パンティ被せて握手コキ > 目の前でオナ見せ > パンティ被せてコキシャブ > なし崩し射精
[dkb12_2.wmv]

【マジックミラー号×モニタリング】童貞チンポへの気遣いがハゲシクいやらしい巨乳女子大生

関連

櫻井美月 スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー

関連

  『女子高生×パンティーこき』やパンティの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , ,

  G行為革命 > パンティ > 脱ぎたてホカホカの温もりと臭気に包まれ果てたいJKのパンティコキ

  http://zukobako.com/archives/3196

  前の記事:年頃女子校生の性欲旺盛と独占欲で大盛り上がりの無料動画に戻る

  次の記事:ネットでよく見る個人レッスン出張サービスの美人講師は断れないの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。