歯科医院で本当にあった話です。女医「痛いのによく頑張ったわねぇ~ねぇ秘密守れる?」僕「はい」女「じゃあご褒美に気持ちいいことしてあげるかオチンチンだして」僕「ええっ!」女「ほら、早くぅ」僕「あっあぁ」の動画に関するページです。歯科医院で本当にあった話です。女医「痛いのによく頑張ったわねぇ~ねぇ秘密守れる?」僕「はい」女「じゃあご褒美に気持ちいいことしてあげるかオチンチンだして」僕「ええっ!」女「ほら、早くぅ」僕「あっあぁ」の無料動画やフェラチオ関連の動画情報もご紹介しています。

歯医者さんの美人先生が治療がんばったご褒美にオチンチンペロペロフェラチオ

  2017/04/08

歯医者さんの美人先生が治療がんばったご褒美にオチンチンペロペロフェラチオ

少年患者にわいせつ行為をしていた美人歯科女医 歯科クリニックで治療を頑張ったごほうびにオチンチンをペロペロしてもらった話「男の子なら気持ちいいことよほら、いいからパンツおろしてごらんなさい」

大人でも嫌な歯の治療を最後までがんばったご褒美に歯医者さんの美人先生がフェラチオしてくれ、射精。これを16名分。
タイトルには【本当にあった話です】なんて大々的に謳っておりますが、ま、書かずもがなそういうことです。
ただ、歯科助手、ではなく歯科医。珍しいですね。
ただ、ショタっぽいタイトルはうそです。少年患者なんて出てきません。患者は全員おっさんです。
さらに美人という表記、これもうそ。ま、人それぞれ好みはあるでしょうが、美人だったのはせいぜい5,6人。それでもこのテの作品では多いほうでしょうか。レッドの作品でよく見るC級企画女優ばかりですけどね。
プレイがフェラチオしかなく、展開も芸のない一辺倒。それでもよければぜひ。

同じ歯医者さんに16人も女性歯科医がいるってどういうこと!?

少年患者にわいせつ行為をしていた美人歯科女医 歯科クリニックで治療を頑張ったごほうびにオチンチンをペロペロしてもらった話「男の子なら気持ちいいことよほら、いいからパンツおろしてごらんなさい」

少年患者にわいせつ行為をしていた美人歯科女医 歯科クリニックで治療を頑張ったごほうびにオチンチンをペロペロしてもらった話「男の子なら気持ちいいことよほら、いいからパンツおろしてごらんなさい」

歯科医院で本当にあった話です。女医「痛いのによく頑張ったわねぇ~ねぇ秘密守れる?」僕「はい」女「じゃあご褒美に気持ちいいことしてあげるかオチンチンだして」僕「ええっ!」女「ほら、早くぅ」僕「あっあぁ」

メーカー:レッド
出演女優:-
収録時間:133分
発売日:2017/03/25
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『少年患者にわいせつ行為をしていた美人歯科女医 歯科クリニックで治療を頑張ったごほうびにオチンチンをペロペロしてもらった話「男の子なら気持ちいいことよほら、いいからパンツおろしてごらんなさい」』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
先日はカウンセラー、現在は歯科医な半熟美女。治療を最後までがんばったご褒美にバキュームフェラしてくれます。かなりフェラチオには自信がありそう、特に舌の使い方が上手そうなんですが最後は手コキで射精…監督がわかっていないのか、それとも音だけで大して気持ちよくないのか。素材はいいのにそれを活かせず。残念。

フェラチオ > 手コキ > アゴ射
[tash249-1.wmv]

onamaster的にはこの歯医者さんが本編登場16人中いちばんかわいいと思います。フェラチオのテクニックはさしてありませんが愛嬌がある。一辺倒になりがちなフェラチオモノでこの愛嬌は貴重ですよね。メガネのフレームの中に前髪というか横髪を入れるのはイラッとしますけど愛嬌の良さに免じて許しましょうw

フェラチオ > 手コキ > アゴ射
[tash249-2.wmv]

前言撤回。やっぱこの歯科女医さんのほうが…うーんどうでしょう。乳首の感じや母性溢れる喋り方からして人妻さんっぽくもありますけど、うーんどうでしょう、この女医さんのほうがかわいいかな。というわけで見かけによらずおっぱい大きめ、フェラ激しめ。メガネかけなくてもかわいいっぽいですがかけててもかわいい先生です。おっぱいの谷間に顔を埋めて先生の肌臭嗅ぎながら果てたい。

フェラチオ > 手コキ > アゴ射
[tash249-3.wmv]

[『少年患者にわいせつ行為をしていた美人歯科女医 歯科クリニックで治療を頑張ったごほうびにオチンチンをペロペロしてもらった話「男の子なら気持ちいいことよほら、いいからパンツおろしてごらんなさい」』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】
少年患者にわいせつ行為をしていた美人歯科女医 歯科クリニックで治療を頑張ったごほうびにオチンチンをペロペロしてもらった話「男の子なら気持ちいいことよほら、いいからパンツおろしてごらんなさい」

[『少年患者にわいせつ行為をしていた美人歯科女医 歯科クリニックで治療を頑張ったごほうびにオチンチンをペロペロしてもらった話「男の子なら気持ちいいことよほら、いいからパンツおろしてごらんなさい」』を丸まる一本見たい方はこちら]

上品できれいなのに…チンポの前ではオゲレツになっちゃうスーツ美女

関連

かわいすぎて勃起以上確定!新米先生のおチンポ挑発練習風景

関連

  『歯科医院で本当にあった話です。女医「痛いのによく頑張ったわねぇ~ねぇ秘密守れる?」僕「はい」女「じゃあご褒美に気持ちいいことしてあげるかオチンチンだして」僕「ええっ!」女「ほら、早くぅ」僕「あっあぁ」』やフェラチオの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , ,

  G行為革命 > フェラチオ > 歯科医院で本当にあった話です。女医「痛いのによく頑張ったわねぇ~ねぇ秘密守れる?」僕「はい」女「じゃあご褒美に気持ちいいことしてあげるかオチンチンだして」僕「ええっ!」女「ほら、早くぅ」僕「あっあぁ」の無料動画

  http://zukobako.com/archives/32169

  前の記事:人類最高傑との呼び声高い深田ナナのKカップの無料動画に戻る

  次の記事:青春のバスケ部 巨乳美少女JK 亜美の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。