kira☆kira BEST 泥酔GALS☆集団中出し-海の家編6時間-の動画に関するページです。kira☆kira BEST 泥酔GALS☆集団中出し-海の家編6時間-の無料動画やギャル関連の動画情報もご紹介しています。

『中にだしてぃぃよ』海ナンゲットギャルズと海の家飲みからの友だち置いてけぼりでノースキン中出しえっち☆

  2017/05/02

『中にだしてぃぃよ』海ナンゲットギャルズと海の家飲みからの友だち置いてけぼりでノースキン中出しえっち☆

kira☆kira BEST 泥酔GALS☆集団中出し-海の家編6時間-

あれ? 今日は何だか水着なギャルズで抜きたいぞ。酔っ払ってアゲアゲノリノリなギャルズで抜きたいぞ。というとき、たまーにあるじゃないですか。そういうたまーにのとき、重宝するのがこの作品。
DVD2枚組み、再生時間計3時間59分。2235円。(税込み)
これ以上の作品があるでしょうか。いや、オイラは知りません。知りませんが、ギャル好きなら一度はお世話になったことのある、知っているギャル女優が大勢出演しているオムニバスです。
色白で清楚、おちんちんを見てられない…そんな純情娘さんのAVが見たい方にはおすすめいたしません。
おちんちんは元から大好物、そこにお酒も相成ってさらにドスケベでなっちゃって中出し哀願しちゃうようなギャル…こういうのをご所望の方にはおすすめの太っ腹作品ですよ。
オムニバスにありがちな、ただヤッてるとこだけじゃなく、お酒飲んでる画や二人っきりになるまでの過程とか、そういう部分も盛り込んでくれてるのは評価したいですね。

kira☆kira BEST 泥酔GALS☆集団中出し-海の家編6時間-

kira☆kira BEST 泥酔GALS☆集団中出し-海の家編6時間-

太陽の降り注ぐビーチの下にエロ光りするGAL達をキャッチ!イッケイケのノリで酒を飲みテンション上げまくりのGALと中出しフェスティバル!夏だしやっぱりSEXでしょ!ガンガン腰を振って淫らに腰を振り、オチンポをジュルジュル咥え込むGAL達!

メーカー:kira☆kira
出演女優:ビキニギャルズ17名
収録時間:239分
発売日:2012/09/19
onamaster的評価:★★★☆☆
(『kira☆kira BEST 泥酔GALS☆集団中出し-海の家編6時間-』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
どういう設定かわかんないけど海の家で男たちと飲むCOCONAちゃん。酒の勢いと海の開放感で、宿に帰ってセックスです。中出しは2回。ノンシャワーですから、おまんこが臭そうです。都市伝説ではなく、なさそうで意外とあるのがリゾートでのナンパセックス。ブサイクなオイラもスキー場で3回ほど美味しい思いをしたことアリw

(COCONA) 海の家で飲み > 海の開放感と酔いの勢いで宿に戻って乱痴気騒ぎ > 中出し二発
[kibd115-1.mp4]

お次は梨杏ちゃん。好きだなぁ、やっぱこの娘。まさに等身大のヤリマンギャルビッチなんですよね。ほんとはあんまり行きたくないのに「トイレ行きたい」っつって二人っきりの状況を作っちゃうのとか、えっちしたがりさんなところ、でもって中出し後の「ゆっちゃった」この一言、いいなぁ。梨杏ちゃんファンにはたまらない、リアルな梨杏を垣間見れます。

(梨杏) 海の芝生で飲み > 友だちを連れションに誘うも断られ…本当は断ってほしかったから空気読んだ友だちに感謝 > フェラチオ > 69 > 挿入おねだり > バック > 正常位 > 中出し > 指マン
[kibd115-2.mp4]

体は日サロかもだけど頭皮がメッチャ赤くなっちゃってるオネエ系のギャルです。日焼けじゃなくてブリーチで金髪にした弊害かもですがw 友だちとはぐれてしまい、男どもにナンパされ、イケメンと2人きりになってメイク直しをウチらの宿でと誘われ、もちろんギャルズもヤル気マンマンで、頼んでもないのにフェラしてクリちゃんいぢられ調子に乗ってオナってたら…という塩梅。咆哮しちゃうタイプのケダモノ系ですのでそこそこ見れるかと。ちなみにグロまん注意です。

(オネエ系ギャル) 友だちとはぐれた日帰り系海ギャルを民宿に誘い込み > フェラチオ > クリいぢり > オナニー > 男乱入 > 正常位 > 騎乗位 > 正常位 > 中出し > もう一発おねだり > 正常位 > 中出し
[kibd115-3.mp4]

[『kira☆kira BEST 泥酔GALS☆集団中出し-海の家編6時間-』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】
kira☆kira BEST 泥酔GALS☆集団中出し-海の家編6時間-

[『kira☆kira BEST 泥酔GALS☆集団中出し-海の家編6時間-』を丸まる一本見たい方はこちら]

青森から上京したての溢れ出る変態願望を抑えきれずAVでメチャクチャにされたい系女子

関連

スポーツタイプのチャリを降りたての鈴村あいりのお尻の匂い

関連

  『kira☆kira BEST 泥酔GALS☆集団中出し-海の家編6時間-』やギャルの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , ,

  G行為革命 > ギャル > 『中にだしてぃぃよ』海ナンゲットギャルズと海の家飲みからの友だち置いてけぼりでノースキン中出しえっち☆

  http://zukobako.com/archives/32421

  前の記事:ショタコン美女はナメナメが大好き♪絶品の超高速舌技フェラチオは必見レベル!の無料動画に戻る

  次の記事:今日は匂いフェチの変態さんいらっしゃーいの日の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。