おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香の動画に関するページです。おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香の無料動画や後藤里香関連の動画情報もご紹介しています。

後藤里香 ずっと大きな胸にコンプレックスを持っていた女の子がAVデビューで弾け飛ぶ!

  2017/05/08

後藤里香 ずっと大きな胸にコンプレックスを持っていた女の子がAVデビューで弾け飛ぶ!

おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香

どうしてこういう子がAVに出演しちゃうのか…。
ただおっぱいが大きいだけ、どこにでもいそうな女の子【後藤里香】のAVデビュー作。
格段かわいいわけでもありません。腰まわりのお肉も多めです。なのに、AVデビュー。
大きく垂れ下がったおっぱいはIカップ、そのおっぱいにコンプレックスを持っているらしく、人前に出るのはあんまり好きじゃないみたい。なのに、AVデビュー。
嬉しいやら哀しいやら、AVデビューの敷居って、本当に引くいんだろうなぁとつくづく思います。
メーカー的には自分から出演したいって言うんなら断る理由はまったくなく、売れたらラッキー、元が取れれば御の字、ダメ元でリリースできますからね。気楽なもんですよ。使い捨てせずに最後まで付き合ってあげて欲しく思います。
ま、それはさて置き収録内容はインタビュー、ファーストAVセックス(潮吹きアリ。パイ射)、電気アンマでオナニー&男優2人の電マ責めと手マンで潮吹き、パイズリとフェラでヌキ(掌射)、おじさんとSEX(パイ射)の4チャプター構成。
潮吹き以外、ドの付くデビュー作です。
デビュー作の初々しさをお求めの方にはうれしいでしょうが、ま、ふつーのセックスAVです。SEX好きを後藤里香ちゃん自ら公言しているのにマグロなのは若さでしょうか。デビュー作だからでしょうか。おっぱい以外わりとふつー(ぽっちゃり気味ですが)なんだから爪あと残すようがんばって欲しかったです。
これからどんだけハジケてくれるのか。SなのかMなのか。AVに出るくらいなんだから根は変態なんでしょう。今後に期待しましょう。
ちなみに本編の音声、めっちゃ小さいです。大音量で再生し、元に戻すの忘れてテレビにしないよう注意ですよー。あとパケ写詐欺ももうやめなさいw

おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香

おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香

昔から人前に立つことが大の苦手だと語る後藤里香さんがE-BODYから専属デビューします。服の上からでも分かる巨乳はコンプレックスでしかなく本当に大きな胸はいやだったそうです。しかしその乳房の迫力は本物。初めての撮影で極度の緊張状態だったにも関わらず揉まれるたびに甲高い声で感じてくれます。どうか彼女の決心AVデビュー映像を見届けてください。

メーカー:E-BODY
出演女優:後藤里香
収録時間:118分
発売日:2017/04/01
onamaster的評価:★★★☆☆
(『おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
あれ? 時々RENA似? なのはメイクのせいではなく垂れ目のせいだとonamasterは思います。Iカップな後藤里香のデビュー作はファーストAVセックスから、やはりデビュー作ということで緊張と緩和を楽しみたい、ともなれば表情を追うべきでしょ、というわけで表情の変化、そしてIカップな乳房の揺れを極力前面に押し出す編集で仕上げてみました。SEX自体は好きだけどまだあんまり経験が多くないのかもしれませんね。基本的に受身です。まぁデビュー作ですからね。自分に自信がない女の子ですから、いっきなり痴女っぽく攻められてもこっちも困ってしまいます。ギャップ萌えは4作目5作目くらいでいいんじゃないかしら。出だしのキスや乳首コリコリのときの顔と、立ち手マンでお漏らししてからの顔の変化に注目です。あの手マンから吹っ切れましたね。

ベロちゅー > Iカップ乳首コリコリ > クンニ、手マン > 潮吹き > 乳首コキ > イラマチオ > 正常位 > 騎乗位 > バック > 正常位 > パイ射
[ebod573-1.wmv]

お次はフェラチオとパイズリ。フェラは好きと言ってるわりには一辺倒、やっぱし経験不足なんでしょうな。彼氏なんかをフェラでイカセたことある程度なんでしょう、AV女優としてのフェラチオは落第点。今後に期待しましょう。パイズリも然り。今後、後藤里香ちゃんが大成しておっぱい女優のトップに立ったとき、この人前でするはじめてのフェラチオ、パイズリ動画が貴重なものとなるかもしれません。デビューのときはあんなにも下手だったって。最後、男優が手コキして射精しちゃってるものって。

フェラチオ > パイズリ > フェラチオ > 男優が自家発電で掌射
[ebod573-2.wmv]

[『おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】
おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香

[『おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香』を丸まる一本見たい方はこちら]

上品できれいなのに…チンポの前ではオゲレツになっちゃうスーツ美女

関連

かわいすぎて勃起以上確定!新米先生のおチンポ挑発練習風景

関連

  『おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香』や後藤里香の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

関連する記事はありませんでした。
この動画のタグ
, , , , , , , , , , ,
から類似する動画を探してみてください。

  キーワード:, , , , , , , , , , ,

  G行為革命 > 後藤里香 > おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香の無料動画

  http://zukobako.com/archives/32466

  前の記事:阿部乃みく M男骨抜き接吻エステの無料動画に戻る

  次の記事:美人すぎて男が寄って来ないまなみさん(23)はご奉仕大好きフェラ上手の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。