ハニカミ笑顔があどけないアイドル研究生 四ツ葉うららAVデビューの動画に関するページです。ハニカミ笑顔があどけないアイドル研究生 四ツ葉うららAVデビューの無料動画や四ツ葉うらら関連の動画情報もご紹介しています。

四ツ葉うらら 経験人数少ないけどSEX好きとか言っちゃうイマドキの未成年がAVデビュー

  2017/05/12

四ツ葉うらら 経験人数少ないけどSEX好きとか言っちゃうイマドキの未成年がAVデビュー

ハニカミ笑顔があどけないアイドル研究生 四ツ葉うららAVデビュー

メーカーの販売促進コメントをそのまま引用させていただきますが、【引っ込み思案で人前に出るのが苦手、でも20歳になる前に自分を変えたい…そんなときTVで見つけたセクシーアイドル。「自分も可愛くなりたい!キラキラ輝きたい!」そんな気持ちで叩いたAV女優への扉。】といういかにもな理由でAVデビューを果たす四ツ葉うららのそのデビュー作。
収録されているのはインタビュー、ファーストAVセックス(腹射)、フェラチオ&手コキ、電マオナニーと電マ責め、3Pセックス(顔射)とkawaiiからのデビューということで王道中の王道、デビュー作らしいデビュー作です。
内容、普通。
四ツ葉うらら、普通。おっぱいも大きくないし、とりわけかわいいわけでもない。引っ込み思案で人前に出るのが苦手? でしょうなぁ、といった感じのふつー加減。処女じゃないのが信じられないくらい。
総じて普通。
メチャクチャカワイイ新人女優がセンター目指して名乗りを上げている昨今のAV女優事情からして、余程なことをしないと厳しいと思う。おっぱいも顔も、プレイスタイルもすべてが普通、むしろ中の下ですからね。
今後、化けるのか。はたまた気付いてたら居なくなってた…そうならないようがんばってください。
てか、メーカーはもう少し音声を大きくしたほうがいい。あと、男優にいろいろ喋らせない(指示させない)ほうがいい。オナニーしてるときの男優の声は本当に萎える。

ハニカミ笑顔があどけないアイドル研究生 四ツ葉うららAVデビュー

ハニカミ笑顔があどけないアイドル研究生 四ツ葉うららAVデビュー

私をセンターにしてください!ピッチピチ19歳のアイドル研究生がAVデビュー!引っ込み思案で人前に出るのが苦手、でも20歳になる前に自分を変えたい…そんなときTVで見つけたセクシーアイドル。「自分も可愛くなりたい!キラキラ輝きたい!」そんな気持ちで叩いたAV女優への扉。経験人数は3人、でもセックスは好き!もっとエッチなこと知りたい!大人びた表情とあどけなさが同居する甘酸っぱい19歳のデビュー作品。

メーカー:kawaii
出演女優:四ツ葉うらら
収録時間:160分
発売日:2017/04/01
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『ハニカミ笑顔があどけないアイドル研究生 四ツ葉うららAVデビュー』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
四ツ葉うららちゃんのデビュー作からファーストAVセックス。いくらSEXが好きと言っても所詮は19才、しかも経験人数は3人しかありません。百戦錬磨の黒田悠斗に敵うわけもなく、上から下からGスポットをガン突きされ、今までの3人(全員彼氏)とはまったく異次元のアクメを体験する四ツ葉うららちゃんであります。枕カバーやベッドのシーツを掴んで喘ぐのは新人ならでは、初々しくてエロカワいい。

汗ばむ腋チェック > 指マン > フェラチオ > 正常位 > バック > 騎乗位 > 正常位 > 腹射
[kawd802-1.wmv]

デビュー作のフェラチオ、手コキヌキチャプターなので大した見どころはありません。強いて挙げるとすれば…男優の指示を的確にこなすとこですかね。ま、その男優の指示は視聴者にとっては不必要以外の何物でもないんですけどね。事前に指示しとけっつー話なんですよね。てか、指示出したら四ツ葉うららちゃんの良さというか、四ツ葉うららの素が出ないじゃないかっつーね。もうね、この男優ほんとクソ。それを咎めない監督も。

フェラチオ > 手コキ > なし崩し射精
[kawd802-2.wmv]

[『ハニカミ笑顔があどけないアイドル研究生 四ツ葉うららAVデビュー』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】
ハニカミ笑顔があどけないアイドル研究生 四ツ葉うららAVデビュー

[『ハニカミ笑顔があどけないアイドル研究生 四ツ葉うららAVデビュー』を丸まる一本見たい方はこちら]

伝説の美女【曽我菜々絵】

関連

松田美子 元「岡田梨紗子」、NMB48の2期生 堂々たるAVイキ

関連

  『ハニカミ笑顔があどけないアイドル研究生 四ツ葉うららAVデビュー』や四ツ葉うららの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

関連する記事はありませんでした。
この動画のタグ
, , , , , ,
から類似する動画を探してみてください。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > 四ツ葉うらら > 四ツ葉うらら 経験人数少ないけどSEX好きとか言っちゃうイマドキの未成年がAVデビュー

  http://zukobako.com/archives/32520

  前の記事:『AV無理』だった超美乳Gカップの水トさくら、早くもおチンポ大好きAVデビューの無料動画に戻る

  次の記事:母乳敏感ママの初晒し 西山のぞみの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。