転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子の動画に関するページです。転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子の無料動画や高橋しょう子関連の動画情報もご紹介しています。

『転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子』は「元グラビアアイドルのたかしょー」ではなく「AV女優の高橋しょう子」が見える良品

  2017/05/24

『転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子』は「元グラビアアイドルのたかしょー」ではなく「AV女優の高橋しょう子」が見える良品

転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子

デビューして何作目ですか? MUTEKIのも合わせて11作目? もうそろそろ楽にしてあげてもいいと思いますので、“元グラビアアイドルのたかしょー”という色眼鏡を外し、“AV女優の高橋しょう子”として今作『転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子』を見てみました。
その結果、ウン、もう“グラビアアイドル”の肩書きは取っても問題ないよね、と素直に思いました。
大人の事情で“元グラビアアイドルのたかしょー”は切っても切れないんでしょうが、11作もAVに出演している高橋しょう子は完全にAV女優です。
何はなくとも目線の使い方、これが実に上手い。カラむ男優を好きになってんじゃないかなっていう目が実にエロい。本編にひとつだけ一人称視点のプレイがあるんですが、このカメラ目線も多分onamasterのこと、好きだと思う。そう錯覚させる目配せ、これがググっと感情移入させてくれました。
『転校生はグラビアアイドル』というタイトルからもお分かりになるようにいわゆるひとつのブルセラモノです。残念ながらまだ中出しは解禁されていないので顔射やパイ射メインとなりますが制服、体操服、スクール水着の三種の神器でコキヌキパート、チンコマンコSEX、3Pとヌキ要素は完全網羅されています。
そろそろ中出し、パイパンに期待、個人的にはさらにはアナル方面への期待も高まる高橋しょう子のブルセラモノ。ルックスもヌキも申し分のない良品認定です。

転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子

転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子

ある日、僕らの学校に転校生がやってきた。それはなんとグラビアアイドルのたかしょー!とってもエッチな転校生はパンチラで気になる生徒を誘惑したり、体育の授業でおっぱいの揺れを見せつけたり、水泳部の部活で競泳水着を着たボディラインを披露しちゃったりと悩殺しまくり!JKたかしょーの小悪魔な誘惑に生徒だけじゃなく先生までもがいけない関係とはわかりつつも密会して不純異性交遊!巨乳を駆使して大胆な友達作り!

メーカー:ムーディーズ
出演女優:高橋しょう子
収録時間:212分
発売日:2017/05/01
onamaster的評価:★★★★☆
(『転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
転校生・高橋しょう子ちゃんと日直の仕事である教室の掃除をしていたらしょう子ちゃんのパンチラ、マンチラに遭遇し、勃起がバレ、抜かれてしまうというトンデモ設定。淫語がちょっぴりしつこかったりかなり台本台本してるのはご愛嬌、愛くるしい笑顔と伊達に枕営業してなかったぞ、なイカセることに一生懸命なツバ手コキに免じて許してあげてください。道中はさて置き、顔にぶっかけられてるときのたかしょーの顔、イイですね。

手コキ > フェラチオ > ツバ手コキ > 顔射 > お掃除フェラ
[mide430-1.wmv]

隣のクラスに転校してきた高橋って女子、ヤラせてくれるってよ、というわけで今度は体操服&体育館でパイズリヌキ。粘度の高いツバをたーっぷり垂らし、ただ挟むだけでなく挟んでコスり合わせるパイズリテクニックは“グラビアアイドルのたかしょー”ではなく“AV女優の高橋しょう子”としての意地を見たような気がします。パイズリなのにちょっと喘ぎすぎな気もしますけどね^^ ま、とりあえず高橋しょう子のその意地に気付きましたので、ぜひともそのツバにまみれたGカップの乳クレバスで顔をむぎゅーってされながらイイ子イイ子、さらに添い寝授乳手コキをお願いしたい。

指コキ > フェラチオ > ツバパイズリ > なし崩し射精 > お掃除フェラ
[mide430-2.wmv]

[『転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】
転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子

[『転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子』を丸まる一本見たい方はこちら]

たっぷりシャブったあと、顔でザーメンを受け止め女の悦びに浸るクソエロ美女

関連
にやにやパンチラで全力誘惑してくる女子校生

関連

  『転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子』や高橋しょう子の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , ,

  G行為革命 > 高橋しょう子 > 『転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子』は「元グラビアアイドルのたかしょー」ではなく「AV女優の高橋しょう子」が見える良品

  http://zukobako.com/archives/32609

  前の記事:木崎実花 美人先生のクッサい匂いを嗅ぎながらイキたい!の無料動画に戻る

  次の記事:大人のショタモノ『おばさんで本当にいいの?』シリーズ第6弾がかなり使えるとネットで話題にの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。