アナタを見つめてチ○ポをパクッ!主観でフェラチオ8時間BESTの動画に関するページです。アナタを見つめてチ○ポをパクッ!主観でフェラチオ8時間BESTの無料動画やフェラチオ関連の動画情報もご紹介しています。

オールドAVファン垂涎モノの主観フェラチオ

  2017/06/03

オールドAVファン垂涎モノの主観フェラチオ

アナタを見つめてチ○ポをパクッ!主観でフェラチオ8時間BEST

どんだけ商魂逞しいんだよ! ってディスろうと思ったんです。ただ主観フェラのシーンを寄せ集めてるだけなんだろって高を括ってたんです。
でも再生してクリビツテンギョウイタオドロ。
まず「痴女」と「恋人」にわかれていた。Disc1が痴女で、Disc2が恋人とわかれていた。お題はもちろん「主観フェラ」ですよ? 痴女な主観フェラと、恋人な主観フェラにDVDがわかれていた。ただ闇雲にわけるのではなく、しっかり仕事してくれててうれしかったです。
そして中途半端あんまりナシ(多少アリ)。これもうれしかったなぁ。ホラ、このテのオムニバスって、お題に固執しすぎて射精シーンまで収録されておらず、中途半端で終わったりなの多々あるじゃないですか。今作は違います。すべての女優で9割がた射精シーンまでありました。
8時間目イッパイ主観フェラ。しかもオムニバスとはいえ全員が名のある女優陣。主観フェラファンは一家に一本置いておけば安心安心のオススメ作品に認定させていただきます。
多少古めの人選ながらイマドキの女の子たちにはない上手さがありますよ。

アナタを見つめてチ○ポをパクッ!主観でフェラチオ8時間BEST

アナタを見つめてチ○ポをパクッ!主観でフェラチオ8時間BEST

主観映像でアナタのことだけを見つめてジュポジュポ、ペロペロ!ラブラブフェラの彼女目線といやらし~い淫語連発のオナサポサイド、2種類のプレイをヌキやすいように収録!その時の気分で、お好みのフェラでヌいてください!

メーカー:プレミアム
出演女優:穂花 寧々 くるみ 如月カレン 桜木凛 冬月かえで 美咲みゆ 鈴木きあら 桜花えり Nina 秋吉ひな ふわりゆうき 麻生めい 小西那奈 ほしのみゆ 光月夜也 志保 高井桃 二宮沙樹 神谷姫 吉崎直緒 叶樹梨 Marin. 前嶋美歩 結夜
収録時間:479分
発売日:2013/03/07
onamaster的評価:★★★★★
(『アナタを見つめてチ○ポをパクッ!主観でフェラチオ8時間BEST』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
引退後、NHKで特集組まれちゃうとかとんでもなかった特S級AV女優・穂花。おちんちんの匂いを自発的に嗅ぐのはひじょーにイイ! でも言動の「言」の部分がやけに台本台本してるんですよねw まま、でもイイ女です。2008年に引退、このシーンの収録されている2006年発売の『穂花がサポート アナタのオナニータイム 穂花』からだいぶ経った今でも見れるイイ女。天性の痴女っぷりを楽しもう。

(穂花) 指フェラ > チン臭嗅ぎ > 激しくコキシャブ > 顔射おねだり
[pbd191-1.mp4]

続いても温故知新で叶樹梨。主観フェラチオだけでなく過程も大事にフェチってみましたよっと。巧いですよね、カメラ目線が。本当にこっちに語りかけてくれているかのような、叶樹梨の体温を感じることのできる主観映像です。主観パフパフによって垣間見ることのできた86cmDカップの産毛がリアルでよかった。

(叶樹梨) パフパフ > チュウ > マンコキ > フェラチオ > 手コキ > ぶっ飛び顔射 > お掃除フェラ
[pbd191-2.mp4]

美人枠から2009年当時の冬月かえで。デビューして2年が経ち、『冬月かえでがサポート アナタのオナニータイム180分スペシャル』で生粋のポコチン好きがさらに開花してしまった冬月かえでの主観フェラチオです。まだ八重歯もあるし、歯並びも汚いw それまでレースクィーンを生業としていたとは思えない、2年でここまで付くとは思えないテクニック…前職の枕でも相当ブイブイいわしてたんでしょうなw

(冬月かえで) 手コキ > 玉ふぐり > ハミガキフェラ > 手添えのフェラチオ > 顔射おねだり > お掃除フェラ
[pbd191-3.mp4]

[『アナタを見つめてチ○ポをパクッ!主観でフェラチオ8時間BEST』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】
アナタを見つめてチ○ポをパクッ!主観でフェラチオ8時間BEST

[『アナタを見つめてチ○ポをパクッ!主観でフェラチオ8時間BEST』を丸まる一本見たい方はこちら]

霧島さくら 巨乳でメガネなチンポコ狂い系変態痴女子

関連
君島みお 癒しの手コキマッサージ

関連

  『アナタを見つめてチ○ポをパクッ!主観でフェラチオ8時間BEST』やフェラチオの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > フェラチオ > オールドAVファン垂涎モノの主観フェラチオ

  http://zukobako.com/archives/32714

  前の記事:結月恭子 なにわの母乳若妻 夫が帰ってくるまで5時間半チンポ三昧の無料動画に戻る

  次の記事:藍川美夏 久しぶりの生チンポに理性を失うバツイチ美女 in 立川の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。