Fetishist 03 痴女マゾ ~桜庭ハル~の動画に関するページです。Fetishist 03 痴女マゾ ~桜庭ハル~の無料動画やギャル関連の動画情報もご紹介しています。

男だったら死ぬ前に一度はこういうイイ女に抱かれてみたい…極上Gカップギャルが上から目線で一方的に痴女ヌキ!

  2017/06/05

男だったら死ぬ前に一度はこういうイイ女に抱かれてみたい…極上Gカップギャルが上から目線で一方的に痴女ヌキ!

Fetishist 03 痴女マゾ ~桜庭ハル~

ここんとこ偏頭痛が治まらないんで、余計なこと書かずにちゃっちゃと終わらせますね。ちゃっちゃと。
えーっと、元実録出版所属の富樫虎丸氏が独立して立ち上げたのがこのメーカー「フェッチ」なんです。
リンクから辿ってもらうとわかると思うんですが、ひじょーにニッチな作品群ですよね。好きじゃないと受け入れ難い作品ばっかです。
でもそれがいい。その性癖を理解できる人間には、痒いところに手が届く作品が目白押しなんです。特に昔の実録出版作品(腋舐めとかあったころの)をお好きだった方にはタマラナイと思いますよ。
というワケで、今回フェッチの餌食となったのは桜庭ハル。この子はいろいろ改名してて最終的にはたしか「HAL」という呼び名だったんですけど、今作にクレジットされている「桜庭ハル」で以降統一しますね。ややこしいな。おっと脱線しそうなんで話を元に戻しましょう。ちゃっちゃと終わらすんでしたw
えーっと、「桜庭ハルのファンの方、桜庭ハルの顔が好みでG行為革命賛同者の方は買いなさい」これです。
詳しく書くと買って見る楽しみがなくなっちゃうから書きませんが、ちんこまんこなAVに飽きてる方、変態的に桜庭ハルを楽しみたい方、桜庭ハルにもてあそばれたい方は大いに楽しめる作品です。
タイトルの「痴女マゾ」…この表現が実に秀逸。桜庭ハルは痴女なんです。でもマゾなんです。一見両極端な属性が約2時間の中に見事に収められています。痴女な桜庭ハル、ドMな桜庭ハル…どちらでも抜けちゃうんです。
でもパッケージが若干キモい。これが残念。フェッチ魂ここにあり! 的フェッチの代表作と呼んでもおかしくない作品だけに、もう少しH桜庭ハルを美人に撮ってたらみんなに手に取ってもらえるのになぁ。

Fetishist 03 痴女マゾ ~桜庭ハル~

Fetishist 03 痴女マゾ ~桜庭ハル~

Fetishist第3弾は桜庭ハルさん。「私をもっと見なさいよ」とイイ女雰囲気全開で挑発して男が触ろうとすると拒絶するM男には堪らない展開。触らせないまま男へのベロキス&顔舐め。男の脚に股間を擦り付けながら挑発してアナル舐めを強要する等イヤらしさ全開です。最後は濃厚フェラで発射。続いてM男2人を前にマスターベーションを公開。男達は堪らず相互マスターベーション。マッチョM男が脚コキに手コキと強制射精。細身M男は顔面騎乗に尻コキで気持ち良すぎて即射。最後のフェチハメはプライベート感丸出しで思わず隠していた関西弁が飛び出すリラックスっぷり。心の壁が外れると感受性も良くなるのか、エロい身体をビクつかせながら何度も昇天しています。

メーカー:フェッチ
出演女優:桜庭ハル
収録時間:125分
発売日:2010/09/05
onamaster的評価:★★★★☆
(『Fetishist 03 痴女マゾ ~桜庭ハル~』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
「決して触れさせない」それがこの痴女パートのテーマです。挑発、顔舐め、ツバ飲ませ、鼻の穴丸出しでベロキス、アナル&おまんこクンニ、そしてバキューム気味なフェラチオ…6分間の中にこれだけの変態プレイが盛り込まれているんですが、一切桜庭ハルの体には触れさせてもらえません。
身長155cmしかないのにずいぶんと大きく見えるのは、男を見下す気高き痴性のせいでしょう。しかしながらアナルを舐められて、否、舐めさせて感じてしまう女の性…この対比がハゲシクエロティシズムです。ちなみに最後、ニュルっと精子が雪崩れ込んでしまう胸の谷間はGカップあります。
しょっぱなに足のアップから入っていますけど、よく見るとサンダルに、指の跡が黒く残っちゃってるんですよね。据えた匂いがしそう黒い跡。私物なんでしょう。ということは衣装も私物なのかな。興奮します。

こちらの心の中を見透かしたような目で挑発 > 顔舐め&ツバ飲ませ > 舌吸い > アナル&おまんこ > わざと音を立てるようにフェラチオ > 手コキで胸の谷間に誘導射精
[tsx03-1.mp4]

[『Fetishist 03 痴女マゾ ~桜庭ハル~』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】
Fetishist 03 痴女マゾ ~桜庭ハル~

[『Fetishist 03 痴女マゾ ~桜庭ハル~』を丸まる一本見たい方はこちら]

青森から上京したての溢れ出る変態願望を抑えきれずAVでメチャクチャにされたい系女子

関連

スポーツタイプのチャリを降りたての鈴村あいりのお尻の匂い

関連

  『Fetishist 03 痴女マゾ ~桜庭ハル~』やギャルの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , , ,

  G行為革命 > ギャル > 男だったら死ぬ前に一度はこういうイイ女に抱かれてみたい…極上Gカップギャルが上から目線で一方的に痴女ヌキ!

  http://zukobako.com/archives/32727

  前の記事:藍川美夏 久しぶりの生チンポに理性を失うバツイチ美女 in 立川の無料動画に戻る

  次の記事:新しいことにいろいろチャレンジしたい女子大生なりたてお嬢様がマジックミラー号で粗相しまくり in 御茶ノ水の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。