BBW 百合華ムチぽちゃ×密着圧迫×爆尻コスプレイヤーの動画に関するページです。BBW 百合華ムチぽちゃ×密着圧迫×爆尻コスプレイヤーの無料動画や百合華関連の動画情報もご紹介しています。

百合華 日本が世界に誇る【BBW】

  2017/06/07

百合華 日本が世界に誇る【BBW】

BBW 百合華ムチぽちゃ×密着圧迫×爆尻コスプレイヤー

どこからご説明しましょうか…。
まずは【BBW】からにしましょう。Big Beautiful Woman。そういうことです。
続いて【百合華】。onamasterもまったく詳しくないんですけど、コスプレ界隈では有名みたいですよ。ちなみにこちらがbotなのか公式なのか知らんけど百合華のtwitterね。
次、収録されてる内容。コスプレは、然程気にしなくてだいじょうぶ。ヨガのインストラクター的な格好(タンクトップにピンクのショーパン)での3Pにはじまり、白Yシャツにタイトなスカートといういでたちの家庭教師な百合華と尻コキ、ネコ耳メイドさんの顔面騎乗や添い寝手コキで男の潮吹き、ヒョウ柄っぽいセクシー水着(下着?)で立ち素股、ロリータランジェリーでオイルマッサからの中出しSEXという5チャプター構成です。コスプレっちゃぁコスプレの部類に入んのかな。
あと、重要な衣装として5チャプターとして、っていうか百合華作品の共通点は今作でも健在です。メガネ。メガネのフレームに横の髪の毛を入れちゃうタイプのかけ方。激しいやつしても常にIN。オイラはこれ、あんまり好きじゃないけどお好きな方には今作を購入するに当たって大事なファクターになるのかな。
キーワード的には
・BBW
・百合華(黒髪のショートボブにメガネ、100cmオーバーのデカいケツ、パイパン、アヘ声が演技っぽい)
・デブ専、ブス専
・尖っていないコスプレ
・メガネ(横の毛をフレームにイン)
ってところかしら。
総じて何か特別なことはしていない作品に感じました。逆にいえば入りやすいのかな、と。百合華未体験の方も安心して見れるんじゃないかな、と。
のっけのチャプターは3Pと激しいんだから、ちょこっとメガネずり落ちるだけじゃなく取れちゃうとか、そういう“演出”も欲しかったな、と。

BBW 百合華ムチぽちゃ×密着圧迫×爆尻コスプレイヤー

BBW 百合華ムチぽちゃ×密着圧迫×爆尻コスプレイヤー

【これぞエロ漫画から飛び出した2.5次元ボディ】ぽちゃカワイイ子は超肉食系!!弾ける肉感に悩殺ぷるるんFUCK!!ヒップ123センチの超爆尻が激ピストンで波打ち痙攣絶頂を繰り返す!!さらに性欲ムキ出し小悪魔痴女の本能が暴れ出し肉感ボディでチ○ポを挟み込み射精、顔面を完全圧迫する窒息顔騎、ちんぐり状態でダイナミック爆尻杭打ちピストン騎乗位とぽっちゃり好きにはタマらないご褒美満載!!

メーカー:ワンズファクトリー
出演女優:百合華
収録時間:135分
発売日:2017/04/25
onamaster的評価:★★★☆☆
(『BBW 百合華ムチぽちゃ×密着圧迫×爆尻コスプレイヤー』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
ヒップ100cmどころか120cm越えと云われている百合華ちゃん扮するは家庭教師。床に落ちたシャーペンを拾うと見せかけてデカ尻には不釣合いなタイトスカートで教え子を誘惑、フェラチオからの尻コキプレイです。ハメ撮りっぽく撮りたかったんでしょうが生徒役の男優がいちいちうるさく、腕のない監督がやりがちな斜め撮りの多様にはゲンナリしますけど、ま、とりあえず百合華ちゃんの南米系の大きなお尻を活用したプレイなんで大目に見ましょうか。尻コキでここまで喘ぐなんて、なんてスケベなんでしょうね百合華ちゃんは。(棒読み)

(家庭教師) フェラチオ > 尻コキ > 尻射
[wanz615-1.wmv]

ネコ耳ネイドな百合華ちゃんがご主人様に男の潮吹きまでさせちゃう変態チャプターです。例によって男優、もといご主人様が騒々しかったり、カメラワークやアングルがまったくもってダメだったりで使いづらいブツではありますが、注目したいのは射精させるときに授乳手コキではなく腋で顔を塞いでるんですよ。これ、偶発的にそうなってしまったのではなく、おそらくはご主人様のリクエスト。撮影前に打ち合わせがあったと思う。百合華ちゃんも明らかに腋で顔を覆ってますもん。単なる添い寝手コキの腕じゃないもの。ふつーの作品なら添い寝して授乳手コキです。が、顔を腋で塞ぎ、百合華ちゃんの腋の匂いを嗅ぎながら果てるご主人様。誰得。腋フェチ以外、得しません。オイラはうれしいけど。ぜんぜん視聴者目線で作品作ってない。ある意味すごいと思うw 百合華ちゃんもニッチ、プレイもニッチ。すごい。

(ネコ耳メイド) おっぱいでムギュー > 添い寝足コキ > 汗ばむ腋で顔を覆い手コキ > なし崩し射精 > 男の潮吹き
[wanz615-2.wmv]

[『BBW 百合華ムチぽちゃ×密着圧迫×爆尻コスプレイヤー』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】
BBW 百合華ムチぽちゃ×密着圧迫×爆尻コスプレイヤー

[『BBW 百合華ムチぽちゃ×密着圧迫×爆尻コスプレイヤー』を丸まる一本見たい方はこちら]

濡れると溶ける紙パンティを穿いてもらって素股してくれる心優しい人妻さん

関連

(株)しゃぶりながら

関連

  『BBW 百合華ムチぽちゃ×密着圧迫×爆尻コスプレイヤー』や百合華の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

関連する記事はありませんでした。
この動画のタグ
, , , , , , , , , ,
から類似する動画を探してみてください。

  キーワード:, , , , , , , , , ,

  G行為革命 > 百合華 > BBW 百合華ムチぽちゃ×密着圧迫×爆尻コスプレイヤーの無料動画

  http://zukobako.com/archives/32743

  前の記事:新しいことにいろいろチャレンジしたい女子大生なりたてお嬢様がマジックミラー号で粗相しまくり in 御茶ノ水の無料動画に戻る

  次の記事:相葉レイカの本気オナニーは指ズッポシほじくり系ではなくクリ豆シャコシャコ系の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。