婿養子の絶倫棒を奪い合う淫乱ドロドロ親子丼 風間ゆみ 成海さやかの動画に関するページです。婿養子の絶倫棒を奪い合う淫乱ドロドロ親子丼 風間ゆみ 成海さやかの無料動画や風間ゆみ関連の動画情報もご紹介しています。

風間ゆみ 『内緒にしててあげるから…』娘婿をGカップの巨乳とトンデモナイ色気で誘惑するイケナイ美人ママ

  2017/06/19

風間ゆみ 『内緒にしててあげるから…』娘婿をGカップの巨乳とトンデモナイ色気で誘惑するイケナイ美人ママ

婿養子の絶倫棒を奪い合う淫乱ドロドロ親子丼 風間ゆみ 成海さやか

8年前に最愛の夫を亡くしたゆみ(風間ゆみ)。今日も朝から自分の娘(成海さやか)と娘婿のイチャイチャを目の当たりにし、まだまだ若い豊満な女体を持て余すのだった…。
という感じのオープニングからはじまり、娘と娘婿の夜の営みを悪いと思いつつも覗き見、一番身近な殿方、つまりは娘婿を娘の居ないうちに誘惑して中出しSEX、それを娘に見られるもその場では咎められず、調子の乗って誘惑したら娘の参戦、時には奪い合い、時には仲良く家に一本しかない男性を共用…とまぁざっとこんなストーリー性のある147分間。
熟女メーカーのマドンナの作品なので主役はもちろん風間ゆみ姐さん、そのゆみ姐さんが娘婿を誘惑するチャプターはよかったんですよ。久しぶりの男を、大声上げて楽しんじゃってる感がエロかった。
でも娘が参戦すると急にAVAVしちゃったんです。胡散臭くなった。だって母親を咎めるどころか母親と一緒に夫を痴女るんですもの。ありえない。
「婿養子の絶倫棒を奪い合う淫乱ドロドロ親子丼」を表現するなら、隠れながら娘婿とヤリまくる母親、それを知りつつ自分だけを見てくれるようより一層エロくなる娘、それよりエロくなろうとする母親…こういうドロドロの泥仕合が見たかった。onamasterはね。母親と娘が一緒になって娘婿を求めるのは、雰囲気あるストーリーを大事にするマドンナっぽくないな、乱丸っぽいな、と思いました。

婿養子の絶倫棒を奪い合う淫乱ドロドロ親子丼 風間ゆみ 成海さやか

婿養子の絶倫棒を奪い合う淫乱ドロドロ親子丼 風間ゆみ 成海さやか

【巨乳母娘のケダモノ痴女合戦!!性欲尽きるまで婿養子の絶倫チ○ポを奪い合う】普段は優しいがSEXが激しすぎる旦那と結婚した娘:さやか。偶然、その姿を覗き見してしまった母:ゆみ。そのチ○ポを見て悶々とした性欲が爆発し淫乱覚醒。スケベ下着で婿養子を痴女誘惑して絶倫棒を喰らうと、負けじと娘もエロコスで乳責めパイズリフルコース。最後は婿養子を挟み撃ちして淫乱性交はエスカレートしていく!!

メーカー:マドンナ
出演女優:風間ゆみ 成海さやか
収録時間:147分
発売日:2017/06/01
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『婿養子の絶倫棒を奪い合う淫乱ドロドロ親子丼 風間ゆみ 成海さやか』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
8年前に夫を亡くし、心身ともに淋しい思いをしているゆみ(風間ゆみ)。今朝も自分の娘(成海さやか)と娘婿のイチャイチャを見せつけられ、娘といえどもライバル心に火が点いてしまいました。娘が居ない隙を見て娘婿に襲い掛かります。夫を亡くしたのは8年前、おちんぽは10年ぶりだそうです。ですから、かなり情熱的。汗ばんだ胸の谷間や股間の匂いを嗅がせたり、おちんちんの臭いを逆に嗅いだり、女性上位の騎乗位スタートで欲したりと動物的に襲っちゃいます。下着だってかなり背伸びしたんです。夫の前では着たことないんです。もしかした何かあるかもしれないその日のために箪笥の肥やしになっていたんです。すべてを曝け出す日がやってきました。娘婿で性癖、性欲を発散させる日がついにやってきました。

プロローグ > 大きなGカップのおっぱいむぎゅー > ムレムレのおまんこむぎゅー > フェラチオ > 騎乗位 > バック > 正常位 > 中出し > お掃除フェラ
[meyd267-1.wmv]

[『婿養子の絶倫棒を奪い合う淫乱ドロドロ親子丼 風間ゆみ 成海さやか』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】
婿養子の絶倫棒を奪い合う淫乱ドロドロ親子丼 風間ゆみ 成海さやか

[『婿養子の絶倫棒を奪い合う淫乱ドロドロ親子丼 風間ゆみ 成海さやか』を丸まる一本見たい方はこちら]

昔取った杵柄で男たちを手玉に取る元CAマダム

関連

翔田千里 春原未来 渋谷区万個町をブラブラ淫語さんぽ

関連

  『婿養子の絶倫棒を奪い合う淫乱ドロドロ親子丼 風間ゆみ 成海さやか』や風間ゆみの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , ,

  G行為革命 > 風間ゆみ > 風間ゆみ 『内緒にしててあげるから…』娘婿をGカップの巨乳とトンデモナイ色気で誘惑するイケナイ美人ママ

  http://zukobako.com/archives/32849

  前の記事:【保母さんはエロい】を地で行くしのちゃん19才の無料動画に戻る

  次の記事:水樹まつり 『えげつない巨乳』シリーズにソフトボール部の女の子が中出し参戦!の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。