ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密5 もうSEXなんて何年もご無沙汰…えっコーチこんな所で!24人の動画に関するページです。ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密5 もうSEXなんて何年もご無沙汰…えっコーチこんな所で!24人の無料動画や中出し関連の動画情報もご紹介しています。

ママさんバレー練習直後のご無沙汰チンポに「女」を取り戻し大きな声で悶えちゃう美人奥さん

  2017/06/21

ママさんバレー練習直後のご無沙汰チンポに「女」を取り戻し大きな声で悶えちゃう美人奥さん

ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密5 もうSEXなんて何年もご無沙汰…えっコーチこんな所で!24人

やっちまったなぁ
ママさんバレーボールの練習後で汗だくな人妻さんにコーチが言い寄り…逆に、コーチに人妻さんが言い寄り…をコーチが盗撮し、ナニするときはカメラの存在をバラしてハメ撮り風に羞恥心なんかを煽っちゃう、生々しい人妻さんの性交をDVD2枚組みの大ボリュームで楽しめる個人的には超大好きな素敵シリーズ『ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密』も早5作目と相成りました。
見かけによらず大胆だったり、性のタガの外れちゃったママさんのドスケベさを垣間見ることができて、ほんと、好きなんですよこのシリーズ。あんまり世にでていない熟女さんもたくさん収録されているから新鮮だし、「熟女の体操着姿」というコアなジャンルも楽しめるから好き。
まだDVD再生してないけど、大丈夫でしょう。名シリーズですから見なくても太鼓判押しても大丈夫でしょう。でもサンプル作るのはDVD再生しないとしょうがないですし、ママさんの下品な痴態を見ながらのオナニーもしたいですからね、ま、見てみましょうか。
どれどれ。
…。
……。
………。
あーあ、やっちゃったァ。
コーチが、レッドの作品見たことある方ならわかると思うけど、昔っからいる、ハゲ頭のうるせぇ男優いるじゃないですか。あいつに替わってたー。
前作までのコーチは男優としての存在感を消しつつも、しっかりとママさんを陵辱してて、SEXはヘタだったけどイキフン作りが巧くてよかったんですよ。ある意味、コーチも主役、欠かせない存在でした。
だけど替わっちゃった。
ウザい。余計なこと喋るのがウザい。演技力ないのに無理に演技しようとする。本当にウザい。ノリがウザい。
ママさんの好演技が霞んじゃってます。前作までの、背徳に満ちたママさんではなく、このハゲ男優の手の平で転がされているママさん、になっちゃった。せっかく無名の熟女を使ってるのに、「えーなんでカメラがあるの!?」もなくなって、リアリティーがなくなってAVAVしちゃってた。
男優ひとつでこうも駄作になっちゃうんですよ、の代表作。
やっちゃったーなレッド。

ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密5 もうSEXなんて何年もご無沙汰…えっコーチこんな所で!24人

ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密5 もうSEXなんて何年もご無沙汰…えっコーチこんな所で!24人

第5弾!!ママさんバレー!ママたち数人と肉体関係を持つ監督やコーチから映像が投稿されてきた!セックスレス欲求不満な奥さんたちと慢性的に悩みや愚痴を聞くなどと親密Hな関係を公開する!!

メーカー:レッド
出演女優:ママさんバレーボールプレイヤー24名
収録時間:311分
発売日:2012/11/25
onamaster的評価:☆☆☆☆☆
(『ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密5 もうSEXなんて何年もご無沙汰…えっコーチこんな所で!24人』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まず最初はDVD5人目の人妻さん。年齢的には40代半ば、へたしたら50代前半の線もあるかもしれません。ま、でも美人妻の部類でしょう。恥ずかしいとか、いけませんと言ってるわりに強く拒まなかったり、罪悪感からかコーチの顔を愛撫中に見れなかったり、かわいらしい一面も覗かせてくれます。アヘ声が小動物系なのもかわいらしいですよね。ギューってしてあげたい。

(5人目のママさん) コーチに夫婦生活を相談しているうちになし崩し的に求められ、強く拒否らず貪り合いの乳房、おめこ、そしてフェラチオ > 騎乗位 > 正常位 > 中出し
[post194-1.mp4]

続いては16人目に登場の、こちらも夫婦の営みが少ない相談をコーチにするというハレンチなママさんです。かなりぽっちゃりしてるので得手不得手があるかもしれませんが、はにかむ笑顔だとか、肉付きの良さとか、おちんちん欲しいのを言えなかったりとか、肉付きの良さとか、見てるうちにどんどん愛くるしくなってき、思わずおちんちんニギニギしちゃってる方も後を絶たなかったりするんじゃないでしょうか。これでも、カワイさでいえば本編登場24名中でも上位のママさんですよ。

(16人目のママさん) コーチに夫婦生活を相談 > 汗臭い乳首とおまんこをいぢられ女の悦びを思い出す > フェラチオ > 正常位 > 中出し
[post194-2.mp4]

[『ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密5 もうSEXなんて何年もご無沙汰…えっコーチこんな所で!24人』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】
ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密5 もうSEXなんて何年もご無沙汰…えっコーチこんな所で!24人

[『ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密5 もうSEXなんて何年もご無沙汰…えっコーチこんな所で!24人』を丸まる一本見たい方はこちら]

仕事帰りに冴えないおちんちんの悩みを親身になって聞いてくれちゃうスケベ根性まる出しのOLさんたち

関連

ネトラレ同窓会 美人な嫁が男友達と酔った勢いでハメられた記録映像

関連

  『ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密5 もうSEXなんて何年もご無沙汰…えっコーチこんな所で!24人』や中出しの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , ,

  G行為革命 > 中出し > ママさんバレー練習直後のご無沙汰チンポに「女」を取り戻し大きな声で悶えちゃう美人奥さん

  http://zukobako.com/archives/32862

  前の記事:水樹まつり 『えげつない巨乳』シリーズにソフトボール部の女の子が中出し参戦!の無料動画に戻る

  次の記事:カリ首に引っかかる唇がすんごく気持ち良さそうなフェラチオの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。