10コスプレと14400秒あげる 仁美まどかの動画に関するページです。10コスプレと14400秒あげる 仁美まどかの無料動画や仁美まどか関連の動画情報もご紹介しています。

かわいい笑顔とは裏腹にチンポ耐性、変態耐性高めな仁美まどかちゃん

  2017/06/25

かわいい笑顔とは裏腹にチンポ耐性、変態耐性高めな仁美まどかちゃん

10コスプレと14400秒あげる 仁美まどか

アニメのキャラとかそのキャラをわからないとどうしようもないようなコスプレはなく、巫女、ミニスカポリス、バニーガール、レースクィーン、女子校生など王道のコスプレを着てのAVファックする4時間作品。ちなみにこいうちんこまんこなAVを所望なさってる方は「本番がいくつあるか」を重要視なさると思うので書いておくと、4つです。何のコスプレか、はネタバレを考慮して伏せておきます。購入後のお楽しみにどうぞ。
本筋は「コスプレ」。でも、「仁美まどかの解体新書」的な作品でもあるんです。最初のチャプターから、コスプレさせてるけどあくまでもそれはオマケ。ディープキスからフェラチオ、手コキ、おまんちょ責め、本番…と順番に特訓する。
かなり昔の話になるけどアイポケの『Angel』シリーズあったでしょ。あれは本当にコスプレのみだったじゃないですか。古い話でほんと申し訳ないけどw でも今作はちゃんと作りこまれてました。
仁美まどかちゃんがそんなに出演作が多くないからこそ見れたっていうのもあるかもしれません。一つひとつのプレイに新鮮味を感じて楽しんでる印象を受けました。
エロカワイイ仁美まどかを気になる方はチェックしてみてください。
ちなみに本編は14400秒もありません。実際はジャスト14340秒で3時間59分。1分、尺が足んないの。そんな細かいことはどーでもいい?w

10コスプレと14400秒あげる 仁美まどか

10コスプレと14400秒あげる 仁美まどか

楚々とした正統派美少女・まどかちゃんにエッチな魔法を掛ける10個のコスプレ!カフェ店員、巫女、ナース、戦隊ヒロイン、秘書、ポリス、バニー、捜査官、RQ、JKに扮してカラフルなプレイを初披露!恥ずかしがり屋な彼女の隠れたキャラクターを最大限に引き出した、ギュッと詰まった1本!

メーカー:kawaii
出演女優:仁美まどか
収録時間:239分
発売日:2012/10/25
onamaster的評価:★★★★☆
(『10コスプレと14400秒あげる 仁美まどか』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは巫女さんコス。悪いことばかり起こるというチンポの厄払いを手で、口で熱烈に最後の一滴まで残らずシテくれちゃいます。巫女さんっつーのは本来処女であり、処女じゃなにせよ、バイトにせよ、ご近所さんですら素性のわからない者ができない、その神社になにかしらの由縁のある女性しかできない特殊な業種です。そんな選ばれた女性が金玉を口に含み、ニギニギシコシコし、竿を握り締め亀頭をペロペロ祈祷、顔で受け止め、お掃除フェラ…さすが選ばれし巫女さん、シビれます。

(巫女コスプレ) 脱衣とボロリの催促 > 玉ふぐり > 亀頭をペロペロ > 手コキ > 顔射 > お掃除フェラ
[kawd405-1.mp4]

続いてのコスプレはレースクィーン。マネージャーさえもいないマンツーでアナタと二人っきりの撮影会も時間が押し迫り、延長で気を引き、熱心な常連さんへのサービスとしてまどかちゃんが一肌ならぬ一ブーツを脱いで要望に応えてくれます。なかなかに男優がうるさいんだけどそれを補うなかなかのフェティシズムがうれしくなっちゃいます。生足でブーツを履き、その脱ぎたての匂いと温もり、さらに絞りたてのツバを垂らしてくれ…本当にこういうサービスを撮影会でシテくれちゃったりするんでしょうか? 足コキレベルはかなりのモン。足の裏の腹の部分や、左足で支えて親指と人差し指で挟みィのな足指コキはがんばらないとすぐでちゃう気持ちぃやつです。シビれます。

(レースクィーン) 足の指でグーチョキパー > 足の指の間の匂い > ねっとり濃い目のツバを垂らしてくれ足コキ > なし崩し噴射精
[kawd405-2.mp4]

最後は、本編でも最後の女子校生な仁美まどかちゃんが、シミケンくんとこの前までの9つのコスプレでチャレンジしたプレイの総ざらいをします。全部盛り込むと時間がいくらあっても足りないので、フェラチオ、乳首舐め手コキ、黒ニーハイソ足コキ、顔に似合わずグロいマンマン、本番(顔射)の5つのパートに分け、編集してみましたよっと。シミケンくんということで腋汗多めなまどかちゃんを辱める腋舐めもしっかりやってくれてます。腋汗体質でそこに男優も気付いてるのに責めたのはこのシミケンくんのみ。シビれるわぁ。

(女子校生) フェラチオ > 乳首舐め手コキ > 手の平にツバを塗り黒いニーハイソックス着用のまま足コキ > クリこね&指マン > 騎乗位 > 松葉崩し > 腋舐め正常位 > 顔射
[kawd405-3.mp4]

[『10コスプレと14400秒あげる 仁美まどか』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】
10コスプレと14400秒あげる 仁美まどか

[『10コスプレと14400秒あげる 仁美まどか』を丸まる一本見たい方はこちら]

昔取った杵柄で男たちを手玉に取る元CAマダム

関連

翔田千里 春原未来 渋谷区万個町をブラブラ淫語さんぽ

関連

  『10コスプレと14400秒あげる 仁美まどか』や仁美まどかの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

関連する記事はありませんでした。
この動画のタグ
, , , , , , , , , , , ,
から類似する動画を探してみてください。

  キーワード:, , , , , , , , , , , ,

  G行為革命 > 仁美まどか > かわいい笑顔とは裏腹にチンポ耐性、変態耐性高めな仁美まどかちゃん

  http://zukobako.com/archives/32898

  前の記事:『家まで送ってイイですか?』シリーズ60弾に登場するみきさんは食べログのハードレビュワーでチンポ大喰らいのドスケベ美人の無料動画に戻る

  次の記事:『私の胸のせいで集中できなくてゴメンね』 受験生を勃起させた巨乳おばさん家庭教師はヤらずには勉強を進められないの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。