クチだけでイカす! ノーハンドフェラ4時間の動画に関するページです。クチだけでイカす! ノーハンドフェラ4時間の無料動画やフェラチオ関連の動画情報もご紹介しています。

ノーハンドフェラ、通称【クチまんこ】されるとものすごい量がでる

  2017/07/19

ノーハンドフェラ、通称【クチまんこ】されるとものすごい量がでる

クチだけでイカす! ノーハンドフェラ4時間

文字どおり、ではないんですけどもとりあえず「手を使わないフェラチオ」シーンを寄せ集めただけの商魂逞しいオムニバス作品。
道中一度も手を使っていないか、と問われれば否です。しょっぱなに収録されている湊莉久はいきなり手コキしてます。
次のチャプターの河合こころも手コキしてます。女優は使ってないけど男優が手を使って女優の頭を掴んでクチまんこしたりするどーでもいいシーンも盛り込まれています。射精までなく、3Pの途中の上下のお口で咥えちゃってるだけのでイカせていないのとかもあります。完全に視聴者をナメてます。
一瞬でも手を使っていないフェラシーンがあれば盛り込んじゃってる、そんな感じを受けました。新人ADとか、バイトくんに選別、編集させたんだろーな。プロの仕事じゃないもの。
買いか否か。個人的には否。キッパリ否定させていただきます。ただ収録されている時間と女優の数が多いだけです。

クチだけでイカす! ノーハンドフェラ4時間

クチだけでイカす! ノーハンドフェラ4時間

ノーハンドフェラチオ…それは純粋にクチだけのテクで射精へ導く最高のフェラ!ぬぷぷ、ジュルルッと卑猥な音を立てながら濡れた唇&舌で自ら喉奥へバキューム!神咲詩織・里美ゆりあetc…美女だらけ!

メーカー:ムーディーズ
出演女優:湊莉久 河合こころ 乃々果花 原千草 阿部乃みく 椎名ゆな Erina 里美ゆりあ 大橋未久 佐山愛 つぼみ 夏目彩春 瀧川花音 木下あずみ 愛乃なみ 桜井あゆ 西川ゆい 鳴美れい 安土結 川菜美鈴 加藤ツバキ 一之瀬すず 神波多一花 一ノ瀬ルカ 春木彩奈 稲川なつめ 春原未来 長谷川リホ 牧瀬みさ 佳苗るか 彩城ゆりな みなせ優夏 さとう遥希 神咲詩織 滝川ソフィア 倉多まお 菅野さゆき JULIA 赤井美月 宇佐美なな 秋吉ひな 沖田杏梨 秋山祥子
収録時間:240分
発売日:2015/01/01
onamaster的評価:☆☆☆☆☆
[フェラチオ関連の動画はこちら]

【サンプル動画】
桜井あゆのノーハンドフェラ。一切手抜きナシのノーハンドフェラチオです。フェラチオもなんですが、ネバスペもメインとなっております。ハミガキフェラ時の亀頭ブリンが果てしなく気持ちよさそうです。

(桜井あゆ) ノーハンドフェラ > 舌上射 > ネバスペ
[mibd877-1.mp4]

神咲詩織。道中は手を使わずも、肝心の最後の最後で手を使ってしまいます。でも「フェラチオモノ」「顔射モノ」としては大いに価値はあるかと思います。逃げる腰を太もも掴んで逃がさずのきつつにフェラと、はしたない声を上げながらの顔受け。カミシオ、イイ味だしてます。

(神咲詩織) ハミガキフェラ > きつつきフェラ > 手コキ > 顔射 > お掃除フェラ
[mibd877-2.mp4]

[フェラチオ関連の動画はこちら]

【予備動画】
クチだけでイカす! ノーハンドフェラ4時間

[フェラチオ関連の動画はこちら]

優しい看護婦さんが早漏改善のため連続射精でおちんちん励まし淫語ヌキ

関連

Eカップをハゲシク揉みし抱かれ、乳首をギューってされて恥ずかしそうに身悶える壇蜜

関連

  『クチだけでイカす! ノーハンドフェラ4時間』やフェラチオの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , ,

  G行為革命 > フェラチオ > ノーハンドフェラ、通称【クチまんこ】されるとものすごい量がでる

  http://zukobako.com/archives/33146

  前の記事:【名作】あの篠田あゆみをも狂わせる本場のタフすぎる黒光りデカマラの無料動画に戻る

  次の記事:一色さゆりちゃんがまだ女子大生だった頃、プレステージの『私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅』シリーズに出てて草wwwの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。