同じ会社で働く女子社員の脇の下が気になってすごくムラムラしちゃうんですの動画に関するページです。同じ会社で働く女子社員の脇の下が気になってすごくムラムラしちゃうんですの無料動画や腋フェ関連の動画情報もご紹介しています。

成宮いろは 同じ会社で働く女子社員の汗臭い腋の下

  2017/08/07

成宮いろは 同じ会社で働く女子社員の汗臭い腋の下

同じ会社で働く女子社員の脇の下が気になってすごくムラムラしちゃうんです

皆さんは、女性と対面したらまずどこを見ますか?
「対面」っていうのもおかしいかな。えーっとじゃぁ、暑い夏の電車にノースリーブ着た美人さんが乗ってきて、座っているあなたの目の前のつり革に掴まりました。
どこ見ます? 「美人」としてる時点で「顔だろっ」ってのはナシねw
オイラは「腋」。タイトルにあるような「脇」という素人漢字は使いません。「腋」とします。まず、腋の下を見る。テレビでも、アイドル・女優が映るとまず腋の下を見てしまう。
もうクセというか、性癖というか、とにかく腋の下を見る。衣装への腋汗じみとかを確認し、匂いまで想像しちゃう。顔、髪の毛、服、胸、腕、脚…と人それぞれでしょうがオイラはとにもかくにも腋の下。
こういう方むけの変態作品がこの『同じ会社で働く女子社員の脇の下が気になってすごくムラムラしちゃうんです』。
タイトルそのままに、女性社員の腋の下が気になって気になって仕方のない男性社員が目で犯し、鼻で犯し、口で犯しチンポで犯す。
「犯す」ではなく「侵す」という表現でもいいかもな。
腋の下フェチなら誰しも憧れるプレイをしてくれます。
時には女性のほうから積極的に腋で迫ってきたりもします。イヤイヤもあります。恥じらい、身を委ね、結局腋の下をさらけ出し、射精されてしまう。
嗅いだり舐めたりだけでなく、腋の下で射精までさせてくれる珍しい作品です。
匂っちゃうまでの過程とか、匂うのを女性が気にしちゃう仕草とか些細な行動、これらも収録されている優しい作品です。
腋フェチの方は購入を検討してもいいと思う。
ただ、粗探しじゃないけど、気になった点を挙げておきます。
舐めるのは止めていただきたい。いや、オイラだって舐めますよ。匂いを嗅いで言葉で辱め、舐めてさらに辱める。でもそれはあくまでも「自分」であって、他人、しかもキモい男優がハァハァ言いながら舐めてる画なんて見たくないし、男優が舐めてツバ臭くなったのを想像したくない。
難しいんですよねこの問題は。フェティシズムな作品であればあるほどこの「男優問題」は難しい。エゴをだしすぎるとその男優の単なるオナニーでしかなくなるし、かといって何もしないのも無機質で面白くない。
好みの問題なんで「腋舐めこそ腋フェチの至高」という方にはうるさいかもだけどオイラは気になった。
G行為革命はonamasterのオナニーですから、あえて書かせてもらいました。

同じ会社で働く女子社員の脇の下が気になってすごくムラムラしちゃうんです

同じ会社で働く女子社員の脇の下が気になってすごくムラムラしちゃうんです

女子社員の脇がいつも気になってしまい、そこばかりに目がいってしまう。うっすらとシャツに染み出た脇汗、ほのかに香る酸っぱい匂い、腕を動かすたびに盛り上がる脇肉。見えそうで見えないチラリズムに一喜一憂し、卑猥な想像ばかりしてしまう。朝から着ているシャツ。密着し擦れ合った脇の下は一体どうなっているのだろう…。あぁ、じっくり観察したい…、舐め回したい…。匂いを嗅ぎたい…。あの脇に挟まれてイッてみたい…!

メーカー:無言
出演女優:成宮いろは
収録時間:108分
発売日:2012/04/19
onamaster的評価:★★★★☆
(『同じ会社で働く女子社員の脇の下が気になってすごくムラムラしちゃうんです』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
もしかしたら日本人ではないかもしれません。日本人だとしても、東南アジアの血が混じっているかもしれません。前田のあっちゃんに似てるっていうか、同系列のお顔立ちかもしれません、なOLさん。いつも着ている制服のYシャツにシミができてしまうほど腋汗っかきなOLさん。毎日持って帰っているわけではないでしょう。本人も腋汗を自覚しているでしょうから、3日、いや2日に一回持って帰って洗濯しているピンクのYシャツも今日はその2日目。どんな匂いかな。エンピツの芯系かな。それとも玉ネギ系かな。あのジョリ具合からして濃いめのエンピツ系かもしれないな。腋の匂いフェチな方はいろいろな思いを馳せながらご賞味ください。

Yシャツの腋に汗ジミ確認 > Yシャツ着せたまま鼻を押し付け深呼吸 > 脱がし、直腋に密着深呼吸 > 苦々しいジョリ腋もチェック > 腋コキ > ぶっかけ腋射
[mugf026-1.mp4]

続いては、本編二人目に登場する攻め系、オラオラ系の美人社員さん。AV女優の成宮いろは愛川ゆず季に似てるとか似てないとかはこの際どーでもよくて、問題は「自分で匂っちゃう」こと。さりげなく嗅いじゃうこと。これが実にエロい。自分で腋の下が匂っちゃうことを自覚してるエロさ。腋の匂いフェチにはタマラン構図ですよね。オイラの編集のせいじゃないと思うんだけど、腋コキプレイになると急にAVAVしだすんですこの作品。指を腋に突っ込み鼻を掻くふりして匂いを嗅ぐなど、リアルな痴態を視聴者にマンツーマンで見せてくれてたのに、「男」の影がでた途端、女性社員が急に他人行儀になる。ここをどうにかしてほしいモンですなぁ^^ ちなみに成宮いろはの腋は本当にHな匂いなんです。こちら。オススメですよー。

女性自ら腋の下の匂いや味を堪能 > 目の前のオジさん社員を挑発 > 鼻を腋圧迫 > 腋コキ > なし崩し腋射
[mugf026-2.mp4]

最後は本編でも最後、いわゆるひとつの上司な女性社員さん。間違いなく匂っちゃうタイプですね。汗は然程掻きませんが、掻かない分、雑菌が繁殖して匂っちゃうタイプ。水泳選手顔負けの幅広い腋、ジョリジョリな腋、溝は浅いけど香ばしいまさに汗臭そうな腋。お好きな方にはタマリマセンだと思うな。美人じゃない分、逆に親しみやすく、どうにかなりそうな感じもいい。恥ずかしさの伺える照れ笑いもイイッ。惜しいのは、「無言」というメーカーだけに女性も一切喋らないこと。嗅がせながら「臭い?」「匂い嗅ぎながらなんて変態ね」など淫語、恥語を織り交ぜてくれたら最強でしたねw

ティッシュで腋汗拭き > ワンシーズン、クリーニングに出さない自分のジャケットの腋の匂い嗅ぎ > Yシャツ着たまま腋の部分を顔に押し付け > 腋の匂い嗅がせながら手コキ > なし崩し射精
[mugf026-3.mp4]

[『同じ会社で働く女子社員の脇の下が気になってすごくムラムラしちゃうんです』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】
同じ会社で働く女子社員の脇の下が気になってすごくムラムラしちゃうんです

[『同じ会社で働く女子社員の脇の下が気になってすごくムラムラしちゃうんです』を丸まる一本見たい方はこちら]

彼女の姉貴は迷惑ドマゾお姉さん

関連
【クソエロ】美しい顔に似合わず性欲旺盛【脱いだら美乳】

関連

  『同じ会社で働く女子社員の脇の下が気になってすごくムラムラしちゃうんです』や腋フェチの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , ,

  G行為革命 > 腋フェチ > 成宮いろは 同じ会社で働く女子社員の汗臭い腋の下

  http://zukobako.com/archives/33301

  前の記事:成宮いろは 欲求不満が募りすぎて美人妻が旦那の兄を逆レイプの無料動画に戻る

  次の記事:『募集ちゃん』シリーズにメガネかけると上戸彩に似てる超SSS級の美少女大学生みゆきちゃん参上の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。