hot chocolate 10の動画に関するページです。hot chocolate 10の無料動画やギャル関連の動画情報もご紹介しています。

ベロテク最高クチまんこ&ぐちゅぐちゅ手コキで噴射させちゃう小悪魔系黒ギャルJK

  2017/08/11

ベロテク最高クチまんこ&ぐちゅぐちゅ手コキで噴射させちゃう小悪魔系黒ギャルJK

hot chocolate 10

類稀なる秀逸な、お母さんや彼女に見つかっても「いま密かに人気なギャルの新譜CDだよ」で話が通じそうなほどエロカッコイイパッケージ、独特のカメラワークと間の取り方で一度観たらもう1作品観たくなり、実際に観ると結構お腹いっぱいになるも、また気になってしまうデジタルアークの十八番である「黒ギャル」を前面に押し出した看板シリーズ『hot chocolate』の第10弾です。
今作のギャルズは、接しやすそうなギャルでした。肌は黒くメイクも濃いんですが友達の影響でノリの、背伸びの観を受ける女の子でした。
好き嫌いのある作風、カメラワークなので、結論としてはやはり「女の子がタイプであれば」ですね。黒ギャル好きで、イマドキの、アメリカであれば娼婦と間違われてもしょうがないギャルファッションが好きであれば尚更良し。この『hot chocolate』シリーズはファッションを楽しむ要素も含まれてますからね。
ちなみにいわゆるひとつの本番はありません。収録されているのはすべてコキシャブ系。

hot chocolate 10

hot chocolate 10

デジタルアークの人気シリーズ「ホッチョコ」の第10弾!素人黒ギャル超ミニスカ女子校生痴女!食い込みTバックを魅せつけて変態男を挑発!!オヤジたちのビンビンに勃起したチンポから溜まったザーメンをいっぱい搾りヌいてあげる!!

メーカー:デジタルアーク
出演女優:-
収録時間:108分
発売日:2007/09/25
onamaster的評価:★★★☆☆
(『hot chocolate 10』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
女子高生ルックでのフェラコキです。前半部分の横撮り、これが本編では無駄に長いんですよ。だもんで極力ダレないよう、見た目とは裏腹に丁寧なお舐りの雰囲気を壊さないよう短めに編集し、ハードな手コキへと移行させてみました。そのフェラチオはもちろん、あの亀頭と竿の絶妙な間のツボを押さえたマッハ手コキ…かなりのテクニシャンですよね。画に合わせて擦り切れるほどに激しく、厳しく擦ってみたい。

イメージカット > フェラチオ > 騎乗位手コキ > なし崩し爆射
[digi033-1.wmv]

[『hot chocolate 10』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】
hot chocolate 10

[『hot chocolate 10』を丸まる一本見たい方はこちら]

『止め…ないでください』ファッションチェックと称しおっとり系若妻さんに電マを宛がい激イカセ!!

関連

センズリ見てたら興奮しちゃったノリのいい関西素人ぎゃる

関連

  『hot chocolate 10』やギャルの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, ,

  G行為革命 > ギャル > ベロテク最高クチまんこ&ぐちゅぐちゅ手コキで噴射させちゃう小悪魔系黒ギャルJK

  http://zukobako.com/archives/33347

  前の記事:『えげつない巨乳 水樹まつり』セカンドシーズンの無料動画に戻る

  次の記事:『街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.35』男をあまり知らない美人セレブ妻にゴリラチンポが襲い掛かる!の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。