グラビアアイドル松本菜奈実 おっぱいスペシャル 敏感Jカップ超堪能4時間フルコースの動画に関するページです。グラビアアイドル松本菜奈実 おっぱいスペシャル 敏感Jカップ超堪能4時間フルコースの無料動画や松本菜奈実関連の動画情報もご紹介しています。

松本菜奈実はJカップのグラドルなのに素っ頓狂な顔、声を荒げちゃうチンポコ狂い系

  2017/08/13

松本菜奈実はJカップのグラドルなのに素っ頓狂な顔、声を荒げちゃうチンポコ狂い系

グラビアアイドル松本菜奈実 おっぱいスペシャル 敏感Jカップ超堪能4時間フルコース

正直に書きますと、私onamaster、【松本菜奈実】をよく知りません。
いや、名前自体はもちろん知っています。この業界に末席座っている(ような気がする)人間として、「松本菜奈実というグラビアアイドルの女の子がMUTEKIからデビューするんだってよ」そして「結構ヤレる子なんで次はエスワンだって」と、この程度の情報量しか持っていませんでした。
でもこれだけじゃ物足りないし、松本菜奈実ちゃんの顔、体型は好み(いちばん好きなのはモチロン【篠崎愛】)でしたから、ここらでいっちょやってみっか見てみっか、となり今作『グラビアアイドル松本菜奈実 おっぱいスペシャル 敏感Jカップ超堪能4時間フルコース』です。
予備知識バシなので素直に今作の感想、松本菜奈実の感想を書きますね。
相当じゃない? この子。
どれくらい売れてる子なのか知りませんが、グラビアアイドルという肩書きで食わず嫌いしてると大損ぶっこきますよ。
上手いし、エロい。
撮影忘れてSEX楽しむ。この売れるAV女優の第一歩をあっさりとクリアしているような気がします。すっげー顔するし、すっげー声荒げるし。顔のテカり具合や紅潮加減からして演技ではないと思います。
で、淫語とか目線とか、男が悦びそうなことをナチュラルに、演技演技しないでできるんです。イイ意味で新人っぽさがないんですね。かなり使い込んでるというか、やり慣れてるというか、どんだけ場数踏んでるんだっていうね。この前までグラドルだったのに、どこで場数踏んでんだっていうね。枕かっていうね。どんだけ寝たんだっていうね。
同じ路線、系統でいえば例えば高橋しょう子。同等です。顔のカワイさとかおっぱいの大きさの話ではなくAV女優の資質として、同等。もうすでに並んじゃった。
深田ナナ。越してます。深田ナナはまだぎこちなさが残って(それもまた魅力だけどねw)ますが松本菜奈実はAVのSEXをもう楽しんでます。淫語や痴女責めも上手く、台詞が自然です。頼んでもないのに淫語や痴女責めをしてきやがります。
悪いことは言いません。
松本菜奈実の顔と体型が嫌いじゃなければ、むしろ好きなら松本菜奈実に触れないと損です。
オイラはすでにローテーション入りしましたよ。

グラビアアイドル松本菜奈実 おっぱいスペシャル 敏感Jカップ超堪能4時間フルコース

グラビアアイドル松本菜奈実 おっぱいスペシャル 敏感Jカップ超堪能4時間フルコース

Jカップ‘グラビア神乳’松本菜奈実の奇跡の100cmおっぱいを思う存分堪能出来る究極のおっぱいフルコース!国宝巨乳を間近で見て、弾力を確かめ、揉んで、挟んで、埋れて、おっぱいマニア必見の最高作品!業界最強Jカップ100cmの神乳スペシャル。パイズリ挟射、巨乳圧迫FUCK、谷間顔埋め主観セックス、馬乗りノーハンドパイズリなど大ボリューム全9コーナー最高機能グラビアJカップ三昧!

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
出演女優:松本菜奈実
収録時間:241分
発売日:2017/08/01
onamaster的評価:★★★★★
(『グラビアアイドル松本菜奈実 おっぱいスペシャル 敏感Jカップ超堪能4時間フルコース』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
フェラチオはオマケ程度にパイズリメインの松本菜奈実ちゃん。どうでしょう。10cmくらいあるでしょうか。ひじょーにいやらしい乳輪です。そんな乳輪にも臆することなく、Jカップのおっぱいで笑顔でゴシゴシしごいてくれちゃいます。不慣れさはまったく感じさせません。むしろ10年、とまではいかずとも5年選手バリの立派なパイズリですよね。粘度の高いツバに絡まれすごく気持ちよさそう。こりゃ相当挟んできたな^^

フェラチオ > ツバパイズリ > なし崩し挟射中出し
[snis961-1.wmv]

お次はハメ撮り、松本菜奈実ちゃんのJカップとまる出しのスケベ根性を独り占めできますよ。2回イッちゃうんですけど、これはちょっぴり演技臭いですね。しかし、顔のテカり、そしてだらしのないJカップの垂れ具合は本物です。松本菜奈実ちゃんにとってグラビアアイドルよりAV女優のほうが完全に天職です。

フェラチオ > パイズリ > ベロちゅー手コキ > 騎乗位 > パイズリ > 正常位 > 左胸射
[snis961-2.wmv]

[『グラビアアイドル松本菜奈実 おっぱいスペシャル 敏感Jカップ超堪能4時間フルコース』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】
グラビアアイドル松本菜奈実 おっぱいスペシャル 敏感Jカップ超堪能4時間フルコース

[『グラビアアイドル松本菜奈実 おっぱいスペシャル 敏感Jカップ超堪能4時間フルコース』を丸まる一本見たい方はこちら]

『止め…ないでください』ファッションチェックと称しおっとり系若妻さんに電マを宛がい激イカセ!!

関連

センズリ見てたら興奮しちゃったノリのいい関西素人ぎゃる

関連

  『グラビアアイドル松本菜奈実 おっぱいスペシャル 敏感Jカップ超堪能4時間フルコース』や松本菜奈実の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

関連する記事はありませんでした。
この動画のタグ
, , , , , , ,
から類似する動画を探してみてください。

  キーワード:, , , , , , ,

  G行為革命 > 松本菜奈実 > 松本菜奈実はJカップのグラドルなのに素っ頓狂な顔、声を荒げちゃうチンポコ狂い系

  http://zukobako.com/archives/33369

  前の記事:『街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.35』男をあまり知らない美人セレブ妻にゴリラチンポが襲い掛かる!の無料動画に戻る

  次の記事:メスブタ運動倶楽部 笹本ゆいなの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。