レッド突撃隊増刊号!突然ですが、奥さんチンチンしゃぶってくださ~い23 40名の動画に関するページです。レッド突撃隊増刊号!突然ですが、奥さんチンチンしゃぶってくださ~い23 40名の無料動画やフェラチオ関連の動画情報もご紹介しています。

ちょっとそこのかわいい奥さん、お悩み聞いてあげますからお礼にチンチンしゃぶってくださ~い

  2017/08/21

ちょっとそこのかわいい奥さん、お悩み聞いてあげますからお礼にチンチンしゃぶってくださ~い

レッド突撃隊増刊号!突然ですが、奥さんチンチンしゃぶってくださ~い23 40名

現場にやって来てはじめて「フェラチオしてください」と知らされ、困り顔もほどほどに上目づかいや舌先チロチロフェラで口内射精まで許しちゃう40名の奥様が収録された『レッド突撃隊増刊号!突然ですが、奥さんチンチンしゃぶってくださ~い23 40名』。
ソフトオンデマンドや桃太郎なんかのナンパモノのように、手はまったく込んでおりません。
現場にやって来、はじめて知らされます。でもシャブってしまいます。すごいですよね。
ですから、そういう奥様しか登場いたしません。そういうのがどういうのかは皆さんのご想像にお任せしますけど、そういう奥様が40名です。逆に言えば、どこにでもいそうなそういう奥様フェラチオの生々しさ、プロっぽくないテクニック、これはまぁまぁ良かったです。例によってレッド隊員の声がうるさいけどね。
ちなみに今作におっぱいとかおまんこの露出は一切ありません。本番行為も一切なし。混じりっけなしのフェラチオ、口内射精オンリーです。

レッド突撃隊増刊号!突然ですが、奥さんチンチンしゃぶってくださ~い23 40名

レッド突撃隊増刊号!突然ですが、奥さんチンチンしゃぶってくださ~い23 40名

ごく平凡な昼下がりの街中で、レッド隊員たちのそれは唐突に…奥さんたちに放つ!「突然ですが、奥さん!チンチンしゃぶってください!」義理人情!?やさしい奥さんたちのフェラチオ最高!!

メーカー:レッド
出演女優:40名のチンしゃぶ奥様
収録時間:163分
発売日:2017/07/25
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『レッド突撃隊増刊号!突然ですが、奥さんチンチンしゃぶってくださ~い23 40名』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは本編3人目に登場するむっちり系の若妻さん。収録されている40人の中でもそこそこかわいいほうの部類かと。肝心要のフェラチオに関心ましては、テクニックとかそういうものは持ち合わせておりません。だって素人の奥様ですから。プロじゃございませんから。口を窄めてしゃぶるしかありません。

フェラチオ > 口内射精 > ティッシュにドロリ
[rexd315-1.wmv]

例によってお悩み相談からのフェラチオ。全然嫌がりませんね。むしろ嬉しそう。そこそこお綺麗な奥様なのに。怖いですね。しかしながらフェラチオ、基本的には手は用いず、お口と首の前後の動きだけでしゃぶり、イカせてます。素晴らしい。

フェラチオ > 口内射精 > ティッシュにドロリ
[rexd315-2.wmv]

こちらの本編31人目の奥様はおそらく、40人登場する中で一番です。笑顔のカワイさが一番。フェラチオは…やってしまいました。いきなりフェラチオする時点でおかしいんですが、しっかりと玉舐めまでしてくれちゃう。どこの世界にほんの数分前に会ったばかりの男性の金玉を舐める人妻がいるんだっつー話ですよ。最初の照れがどこいったんだっつー話ですよ。

フェラチオ > 口内射精 > ティッシュにドロリ
[rexd315-3.wmv]

淡白そうに見えて実は好き者…。この奥様はそういうタイプ。一番恐ろしい、いやうれしいタイプ。こういうタイプの奥様を言葉巧みにナンパしてくるレッドの隊員たちは本当にすげえな、と思います。(棒読み)

フェラチオ > 口内射精 > ティッシュにドロリ
[rexd315-4.wmv]

[『レッド突撃隊増刊号!突然ですが、奥さんチンチンしゃぶってくださ~い23 40名』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】
レッド突撃隊増刊号!突然ですが、奥さんチンチンしゃぶってくださ~い23 40名

[『レッド突撃隊増刊号!突然ですが、奥さんチンチンしゃぶってくださ~い23 40名』を丸まる一本見たい方はこちら]

酔った綺麗な叔母さんの性の捌け口が僕のチンポ

関連

噂の、素人激カワ看板娘を狙え in 世田谷

関連

  『レッド突撃隊増刊号!突然ですが、奥さんチンチンしゃぶってくださ~い23 40名』やフェラチオの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, ,

  G行為革命 > フェラチオ > ちょっとそこのかわいい奥さん、お悩み聞いてあげますからお礼にチンチンしゃぶってくださ~い

  http://zukobako.com/archives/33434

  前の記事:ナースの日々の業務、病院生活にプラス「常に性交」の無料動画に戻る

  次の記事:旦那居ぬ間に自宅で中出しさせてくれるド変態系美人妻の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。