ギャルの尻コキ!の動画に関するページです。ギャルの尻コキ!の無料動画や尻コキ関連の動画情報もご紹介しています。

ギャルの尻コキ

  2017/09/04

ギャルの尻コキ

ギャルの尻コキ!

昔に比べれば色はなくなりつつありますが、何だかんだで根強い人気のワンズファクトリー。
そのワンズ十八番と言っても言いすぎではないでしょう。過去に発売された作品群の中から、1つの行為のみを寄せ集めた、メーカーの手抜き以外の何物でもないオムニバス作品です。
正直こういう作品はピックアップしたくないですよね。この作品のために撮り下ろしたシーンがひとつもないんだもの。
しかしながら有益な作品であることは間違いありません。だって尻コキしか収録されてないんだもの。足コキという多少の脱線もありますがそれは勃起させるための前戯で、メインは尻コキ。上に乗ったり後ろからこすり付けられたりこすり付けたりの尻コキ三昧です。本番はもちろんありませんよ。
1600円という高級ホテルのランチバイキングより安価な値段で15人分計180分間の尻コキを楽しめます。好みの女優じゃない尻コキを見てもあんまり興奮しねぇなっていう問題は無きにしも非ずですが、ま、1600円ですからね。尻コキ好きなら買っても損はしないでしょう。
全員「尻射」というのもよかったです。

ギャルの尻コキ!

ギャルの尻コキ!

擦って、挟んで、押しつけて…。愛菜りな、月野りさ、ひなのりくなど、人気のギャル女優15人尻コキを堪能し、そのみずみずしいお尻めがけて発射する!

メーカー:ワンズファクトリー
出演女優:愛菜りな HAL(飯島夏希) 石川みずき 遠藤瀬梨那 可愛カナ HARUKI(加藤はる希) 沢木樹里 月嶋美唯 月野りさ 永瀬あき 成瀬心美 二宮せりな ひなのりく モカ RUMIKA
収録時間:180分
発売日:2010/12/01
onamaster的評価:★★★★☆
(『ギャルの尻コキ!』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは愛菜りな、完全に容姿です。ピンクのチアコスに金髪おだんごヘア、嫌いな男はいないと思うw 肝心の尻コキに関しては本当にただの尻コキです。騎乗位素股とバック尻コキ。もう少しコギャルの容姿を活かして攻撃的なのが見たかったんですけどね。ま、しょうがない。

(愛菜りな) 準備運動中に勃起ちんぽを発見 > 顔面騎乗 > 騎乗位素股 > バック尻コキ > なし崩し尻射
[swf152-1.mp4]

お次はひなのりく。出だしの部分は先の愛菜りなと同じ感じだったので省きました。例によってチアコスの下は運動する格好じゃねぇだろ的Tバックです。顔面騎乗から騎乗位尻コキ、バック尻コキでなし崩しのケツぶっかけ。さすがと言うか何というか、相変わらずシャベります。ひなのりく。相手をコケにするかの如く、ギャルギャルしく語りかけてくれます。これが正解。M男の心を掴んで離さないひなのりくの真骨頂です。バック尻コキ時の手添えもナイスですね。

(ひなのりく) 顔面騎乗 > 騎乗位尻コキ > バック尻コキ > なし崩しケツぶっかけ
[swf152-2.mp4]

[『ギャルの尻コキ!』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】
ギャルの尻コキ!

[『ギャルの尻コキ!』を丸まる一本見たい方はこちら]

彼女の姉貴は迷惑ドマゾお姉さん

関連
【クソエロ】美しい顔に似合わず性欲旺盛【脱いだら美乳】

関連

  『ギャルの尻コキ!』や尻コキの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , ,

  G行為革命 > 尻コキ > ギャルの尻コキ

  http://zukobako.com/archives/33534

  前の記事:熊倉しょうこの引退作と噂の『風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL ACT.18 熊倉しょうこ』の無料動画に戻る

  次の記事:『乳首をず~っとこねくりっ放し性交 椎名そら』名作!椎名そらちゃんの乳首をずーっと責め続けたら連続痙攣絶頂!の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。