平均Hカップの日本最高峰おっぱい名器大集結!日替わりパイズリ1ヶ月分8時間 特典映像つき!の動画に関するページです。平均Hカップの日本最高峰おっぱい名器大集結!日替わりパイズリ1ヶ月分8時間 特典映像つき!の無料動画やパイズリ関連の動画情報もご紹介しています。

デブに見えるけどおっぱいデカいだけです。

  2017/09/26

デブに見えるけどおっぱいデカいだけです。

平均Hカップの日本最高峰おっぱい名器大集結!日替わりパイズリ1ヶ月分8時間 特典映像つき!

パイズリメインのオムニバス作品です。
タイトルどおりであるならば、平均Hカップ以上のおっぱい女優が、一か月分、つまりは31チャプター分のおっぱい女優が、自慢のおっぱいでおちんぽシゴキ上げるパイズリプレイのオンパレードです。
ただ残念ながらチャプター毎に女優名のクレジットはあるもののバストサイズのクレジットはなく、31チャプター合わせてそれを収録されている39人(複数人登場のもあるため)で割って果たしてHカップ以上になるのかはわかりませんが、とりあえずパイズリシーンのオンパレードであります。
この作品に収めるパイズリシーンを抜粋した方も大変だったと思いますよ。何せ数あるE-BODY作品の中から、最近の作品の中には必ず収録されているパイズリプレイシーンを抜き出し、寄せ集めた、もとい、抜粋し、吟味して収録するだけですから。その商魂の逞しさ、本当にご苦労様です。
本編には31のチャプターに加え最後に特典映像と称して澁谷果歩、小西みか、塚田詩織、菅野さゆきのテトリス痴女おっぱい責めが収録されています。これは途中のチャプターで誰とは書きませんが中途半端で明らかに抜けないのがいくつか含まれているための補填でしょう。となると一か月分というのは嘘になりますから…おっとこれ以上は書きますまい。
抜くのはいっつもパイズリシーンだ、の方のみぜひどうぞ。

平均Hカップの日本最高峰おっぱい名器大集結!日替わりパイズリ1ヶ月分8時間 特典映像つき!

平均Hカップの日本最高峰おっぱい名器大集結!日替わりパイズリ1ヶ月分8時間 特典映像つき!

1ヶ月間のオカズ探しに要する時間は約12時間と言われています。更にパイズリシーンとなると中々見つからない…そんな皆様に朗報!業界屈指の身体推しメーカーE-BODYが厳選した平均Hカップのおっぱい名器を持つ巨乳女優たちのパイズリシーンのみを集めたベストの登場です!形、大きさ、柔らかさ様々なパイズリをとことん楽しめる31日間味わってみませんか?

メーカー:E-BODY
出演女優:八神さおり 佐々木エリー 小椋かをり 鈴森ローサ 甘良しずく ゆいの 深田ナナ 澁谷果歩 小西みか 塚田詩織 佐倉ねね ケイラ 吉永あかね Hitomi 咲楽アンナ 果瀬はるな 岡沢リナ 菅野さゆき 西村ニーナ 美竹すず ほしの景子 鈴木真夕 ティア NAOMI 星咲優菜 西川りおん 三島奈津子 吉川あいみ 相澤ゆりな 上原保奈美 赤井美月 青山菜々 原千草 七草ちとせ 八束みこと 綾瀬みなみ
収録時間:479分
発売日:2017/09/13
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『平均Hカップの日本最高峰おっぱい名器大集結!日替わりパイズリ1ヶ月分8時間 特典映像つき!』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
パッケージには「水口しずか」とクレジットされておりますが現在は「甘良しずく」。Kカップ。ふわっふわでものすごーく気持ちよさそうなパイズリじゃないですか。乳まんこじゃないですか。デブ体型もですが、ウサギ顔もかわいい。こんなデブじゃなかったけど、大学時代に付き合っていたJKの小百合ちゃんに似ています。(こっちの話)

甘良しずくのKカップパイズリ
[mkck196-1.wmv]

今や押しも押されもせぬお姉さん系セクシー女優となった三島奈津子、Iカップ。雰囲気からデビュー当初でしょうか。美人っていうより垢抜けないタヌキ顔、カラダもぽっちゃりさんでかわいいですよね。パイズリは…手添えで、ま、ふつーです。Iカップなんだからもっとしっかり挟みなさいよ。

三島奈津子のIカップパイズリ
[mkck196-2.wmv]

[『平均Hカップの日本最高峰おっぱい名器大集結!日替わりパイズリ1ヶ月分8時間 特典映像つき!』を丸まる一本見たい方はこちら]

【予備動画】
平均Hカップの日本最高峰おっぱい名器大集結!日替わりパイズリ1ヶ月分8時間 特典映像つき!

[『平均Hカップの日本最高峰おっぱい名器大集結!日替わりパイズリ1ヶ月分8時間 特典映像つき!』を丸まる一本見たい方はこちら]

霧島さくら 巨乳でメガネなチンポコ狂い系変態痴女子

関連
君島みお 癒しの手コキマッサージ

関連

  『平均Hカップの日本最高峰おっぱい名器大集結!日替わりパイズリ1ヶ月分8時間 特典映像つき!』やパイズリの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > パイズリ > デブに見えるけどおっぱいデカいだけです。

  http://zukobako.com/archives/33709

  前の記事:竹内麻耶 お義姉さんのピタパン尻がエロすぎて。の無料動画に戻る

  次の記事:実家に子どもを預けて旦那のではない精子を子宮に欲しがる美人奥様の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。