爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂 春菜はなの動画に関するページです。爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂 春菜はなの無料動画や春菜はな関連の動画情報もご紹介しています。

春菜はな 爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂

  2017/10/22

春菜はな 爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂

爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂 春菜はな

春菜はなのだらしない身体の勝利、といったところでしょうか。
常に全裸、三角巾だけを頭に被った全裸の女将さんが切り盛りする全裸食堂です。
女将さん役はご存知、Kカップとダイエットという言葉とはまったく無縁の肉饅頭な春菜はな。童貞苦学生やら常連の肉体労働者、八百屋の主人など切り盛りする定食屋だけでなくその人の家でも全裸でおもてなし…それが『爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂』シリーズです。
女将さんに“照れ”はないんです。職人気質というか、口調も行動もすべてが太っ腹なんです。マン毛ボーボーで、お腹だって三段腹。それでもまったく照れずに、他のお客さんがいるのに平気でSEXしちゃう心の広い女将さんなんです。
『爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂』シリーズはこの春菜はなを含めて2作しかリリースされていません(前作は織田真子)。どうやら恵体推しのようです。気風のいい恵体の女性。その筋のマニアさんは注目のシリーズですよ。

爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂 春菜はな

爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂 春菜はな

新シリーズ「全裸食堂」の第二弾に豊満爆乳アイドル・春菜はなが登場!特製女体料理で疲れたチンポを元気づけます!創業当時から裸一貫、全裸でお客様のお腹とチンポを癒してきた町の定食屋・全裸食堂。女将のはなが童貞青年に女体を教える筆おろし!八百屋のチンポを元気付ける汗だくSEX!引きこもり君の元へ全裸で出前パイズリ!会社が潰れた男を勇気づける人情中出しFUCK!など、豊満ボディでたっぷり包み込みます!

メーカー:Fitch
出演女優:春菜はな
収録時間:150分
発売日:2017/10/01
onamaster的評価:★★★★☆
(『爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂 春菜はな』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編出だし、女性経験がない童貞に悩む苦学生の手ほどきをしてあげる定食屋の女将さん。他のお客さんそっちのけでおっ始めます。何がイイって、Kカップはもちろんなんだけど、春菜はなちゃんって臭そうじゃないですか。もちろんイイ意味でですよ? マン毛ボーボーだし、おまんこもアナルも黒ずんでるし、すぐ汗かいちゃうし。事実、『春菜はながギャルでコスって中出しお宅訪問』において森林原人氏が『(腋の下が)汗臭い』って言ってましたし。汗臭い女将さんが、全裸で、他のお客さんもいるのに、童貞学生を筆おろす。女性はじめての男の子のはじめての女性が、汗臭い全裸の爆乳変態女性。キスだってツバが乾いたら臭くなっちゃいそうなくらい上唇を食べそうな激しいのだし、カットしましたが臭そうなおまんこを半ば強引にクンニさせるし、手コキやパイズリの潤滑油にツバ使っちゃうし、終了のキスしたあとに息が顔にかかるくらい深めのため息吐くし、匂いフェチの琴線を大いにくすぐる女将さんなのです。その筋のマニアさん、特にツバとか汗の匂い好きの方は春菜はなのソレを感じながらヤッてみてください。

ベロちゅー > ツバ手コキ > ツバパイズリ > 騎乗位素股 > 騎乗位 > 中出し > キス
[jufd794-1.wmv]

引きこもりの男性客に出前を届けに行ったついでに脱引きこもりのキッカケを作ってくれる定食屋の女将さん。出前へも全裸で行っちゃうんですね。定食屋さんからこの出前先までどれくらい距離があるのかわかりませんが、知らずに遭遇したらびっくりするでしょうね。徒歩か、車かチャリンコか。移動手段が何にせよ、滑稽であります。プレイに関しては、春菜はな扮する女将さんが女手ひとりで切り盛りする定食屋唯一の正装である三角巾被ってますね、程度。授乳手コキもパイズリも、春菜はな作品には腐るほど出てくるプレイなので言及する必要はないでしょう。強いて挙げるとすれば…相変わらず粘度の高いツバですね、春菜はなのツバは。

ベロちゅー手コキ > おっぱいムギューしながらツバ手コキ > パイズリ > 噴挟射
[jufd794-2.wmv]

[『爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂 春菜はな』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂 春菜はな』を丸まる一本見たい方はこちら]

隣の席の女子が授業中にこっそりハゲシクベロちゅー手コキ

関連
B地区が敏感すぎてビックンビックン痙攣しちゃうショートカッツな女の子

関連

  『爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂 春菜はな』や春菜はなの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , ,

  G行為革命 > 春菜はな > 春菜はな 爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂

  http://zukobako.com/archives/33928

  前の記事:葉月もえちゃんがバイトする某ドーナツ店の前でいいことするぞ!の無料動画に戻る

  次の記事:怒られても、呆れられてもいいから分け目の匂い嗅いだりチンコ巻きつけたりこすりつけてみたいサラッサラの黒髪の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。