暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 Hitomiの動画に関するページです。暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 Hitomiの無料動画やHitomi関連の動画情報もご紹介しています。

Hitomiの女性上位Oカップ圧迫連続寸止め淫語痴女責め

  2017/11/13

Hitomiの女性上位Oカップ圧迫連続寸止め淫語痴女責め

暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 Hitomi

日本人離れしたOカップのHitomiが、淫語と寸止めでおちんちんをめちゃくちゃに犯してザーメン搾り取る痴女プレイが5つ収録されている『暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 Hitomi』。
Hitomi嬢もすっかりベテランですから、淫語も痴女プレイも実に巧みです。Hitomi嬢の地球の重力に完敗しているOカップの乳房、お顔立ちを含め大好物であれば買いの作品です。寸止めを繰り返し噴出したザーメンを含むチンポの後始末もしっかりとしますし、暴発気味のザーメンを膣で受け止める中出しもあるし、悪くないです。
ただ、ですね。男優の存在がやはりウザめ。痴女モノ、M男モノでは必ず出てくる問題点なんですが、男優の悶える声がしっかり入ってます。オイラもそうなんですけど、それが萎えるんです。さらに、Hitomi嬢の淫語が男優に対して、なんですよね。視聴者がいるのに、男優の目を見て淫語を喋る。そこはカメラ目線でしょーが、といつも思う。そのHitomi嬢の淫語に男優が答えるから、萎える。男優の声は一切聞きたくない性質なので。
以上の点から申し訳ありませんがG行為革命としての評価は低めです。あしからず。悪くないんですよ? 完全女性上位な痴女モノとしては全然使えます。ただ、無駄に男優の存在感のあるAVが好きではないonamasterには相性が悪かっただけです。
ちなみに一応カメラ目線でHitomi嬢が淫語寸止め痴女抜きするチャプターもあるにはあるんだけどプレイがね、全然一人称じゃないんですわ。Hitomiが69の体勢で責めてるんですけどね、ふつーの人間には自分の足から自分の股間を見るような目は付いていないんですわ。よってそのチャプターは価値ナシです。

暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 Hitomi

暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 Hitomi

卑猥な瞳で見つめられ、大きなおっぱいを圧しつけながら、耳元で淫らなコトバを囁き、おまけに執拗な焦らしまくられて…。チンポが壊れるほどの究極の我慢!先っぽからは先走り汁がドッロドロ!発射を堪えれば堪える程に増す射精の快感にあなたは虜になってしまうこと間違いなし!圧迫淫語痴女の寸止め責めを限界まで我慢して、凄い射精を味わってみてください!

メーカー:OPPAI
出演女優:Hitomi
収録時間:118分
発売日:2017/11/01
onamaster的評価:★★★☆☆
(『暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 Hitomi』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
授乳手コキで寸止め、ローションを潤滑油に授乳手コキで寸止め、電気アンマを亀頭に宛がいフェラチオ、そしてまだダメの声も虚しく宛がわれている電気アンマの振動で射精してしまうという完全に女性上位、Hitomi女王様の完全勝利でございます。乳が日本人離れしているOカップということで本場・アメリカンポルノ業界で人気らしいのですが、それに気をよくしたのか授乳手コキしているときの息遣い、歯で息をするようなソレが実にお粗末であります。下唇噛んじゃったりもしてるし。調子に乗ってアメリカにかぶれてんじゃねぇぞってゆうね。お前はアメリカンポルノ女優じゃなくて日本のAV女優のおっぱい女優の中の単なるひとり、デカいだけが取り柄なんだぞってゆうね。おっと言いすぎました。だってこのチャプター、Hitomi嬢、なーんにも仕事してないんだもーん。シゴいたり電マ宛がったり、誰でもできることしかしてないんだもーん。

授乳手コキ > 寸止め > ローションを潤滑油に授乳手コキ > 寸止め > 電気アンマを亀頭に宛がいフェラチオ > 宛がわれている電気アンマの振動で射精
[pppd602-1.wmv]

下着はかわいらしいけどそれで包んでいるのは故・富永一郎先生の描いたおっぱいかっていうぐらい垂れたお下劣Oカップです。道中に寸止めでトコトン焦らし、手コキとパイズリ、そして騎乗位で金玉という名の精子生成工場をフル稼働させ、暴動が起きる寸前に素股で暴動回避の女性上位なHitomi嬢。注目したいのはパイズリにツバを垂らします。騎乗位中に男の顔をそのツバにまみれたOカップの谷間を押し付けます。Hitomi嬢の乾いたツバの匂い…その筋のマニアさんにはたまりませんね。

ベロちゅー > 手コキ > 寸止め > ツバパイズリ > 寸止め > マンコキ > 寸止め > 騎乗位 > 寸止め > 素股 > 寸止め > 素股 > 暴発射精
[pppd602-2.wmv]

[『暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 Hitomi』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 Hitomi』を丸まる一本見たい方はこちら]

隣の席の女子が授業中にこっそりハゲシクベロちゅー手コキ

関連
B地区が敏感すぎてビックンビックン痙攣しちゃうショートカッツな女の子

関連

  『暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 Hitomi』やHitomiの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , , , , ,

  G行為革命 > Hitomi > Hitomiの女性上位Oカップ圧迫連続寸止め淫語痴女責め

  http://zukobako.com/archives/34116

  前の記事:佐藤佳苗 発汗中毒子宮ジョガー孕ませ調教の無料動画に戻る

  次の記事:【続編】乳首ギューってされるのが大好きな19歳の異常変態少女まゆかちゃんの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。