うなじコキ

2017/11/27

うなじコキ

うなじコキ

うなぎパイじゃないぜ?
タイトルそのまんま、うなじコキ。
とにかくうなじ。当然、射精もうなじです。
フェラチオとか手コキとか、もちろん本番とか、そういう蛇足は一切なし。一切はうそでした。ごめん。これを蛇足とするかどうかは判断が難しいんですけどオイラは蛇足と判断した。「うなじ舐め」があります。舐めたらその舐めた人の物になっちゃうから蛇足とさせていただきます。あとはもう「うなじ」にこすり付け、うなじに射精。それだけ。
口、手、脚、お尻、おまんこ、腋、顔、頭髪、腕…そして今作の「うなじ」。もうないでしょうw 「歯」は口に含まれるし痛いしだからないと思う。もう全身出尽くしましたよね?ww
てかうなじを貸し出すのが某オフィスケイズみたく2319な無名の素人に毛の生えた女性じゃなく、名前のあるAV女優を起用してるのがすごいと思う。上にも書いたけどこういうニッチな作品に、こんだけの女優を揃える太っ腹加減がすごいと思う。
うなじコキ…うなじに性的興奮を覚える方はぜひ見ておきましょうね。

うなじコキ

うなじコキ

ロリ娘からOLまで見渡した上で断言します。「女の色気はうなじにこそあり!」ずばりタイトルそのままの「うなじコキ」で、感じまくるエロ美女12名の淫らな吐息が漏れ出てくるフェティッシュな時間をお楽しみ下さい!

メーカー:Fetishist
出演女優:野中あんり 水城奈緒 葵ぶるま 星山里穂 妃乃ひかり 琥珀うた 春咲あずみ 妃悠愛 松すみれ 仁科百華 つぼみ 絵色千佳
収録時間:120分
発売日:2011/03/01
onamaster的評価:★★★★★
(『うなじコキ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずはロリ顔なのにGカップボインの葵ぶるま。しかし今回はそのボインには一切触れません。触れるのは若干「ロリ顔」とそう、「うなじ」のみ。どうです? いいでしょ。反応がわざとらしくないのがいい。中には何だか喘いじゃう女優もいたんですが、ぶるまちゃんは首筋が弱いんでしょうね。くすぐったがっちゃう。ゾワゾワしちゃう。きっとパンツの中はしっとり濡れてるハズです。ポニーテールな女学生のうなじに押し付け、こすり付けぶっかける…どなたか今度デリで遊んだとき顔射NGの娘に聞いてみてくださいよ。うなじはいいんですかってw

(葵ぶるま) 髪コキを交えつつ執拗にうなじコキ > うなじに爆射
[feti013-1.mp4]

イイ女枠から妃悠愛。「きさきゆあ」と読みます。ここはうなじコキという行為よりも雰囲気重視かもしれません。「うなじ」っていうか「首筋」なんですけどもw、頬と首筋で挟んでのソレは実際やったら大いに興奮すること間違いなしのプレイであります。髪をアップにする女性にしてみれば手入れを入念にし、一番気をつかう「うなじ」と「首筋」で、きれいな顔で臭くて汚いちんぽを気持ち良くしてもらう…非日常的な最上級の恥辱行為ですな。

(妃悠愛) 肩、首筋にこすり付けられ、うっとり > 顔と肩で挟んであげる > なし崩し挟射
[feti013-2.mp4]

オオトリはもちろんこの娘、つぼみちゃん。目のくぼみからするにちょっぴりお疲れモードでの撮影かもしれませんね。ま、それはさて置きプレイ時間が比較的短かったので、うなじ作成含むイメージショットの時間を少し多めに取ってみました。夏場とかそれこそ結わいておかないとじっとり汗掻きそうですよね。首筋の匂い…どんな匂いかな。屋内スポーツの中で最もハードだと云われているバドミントンのユニフォームからして部活の後でいっぱい汗掻いたかな。ほんのり甘い頭皮に近いかな…それともシャンプー、リンスの匂いかな…うなじコキ以外にも楽しめそうな5分間に仕上がったと思います。ヤッてみてください。

(つぼみ) うなじ&ポニーテール作成イメージショット > うなじの匂い嗅ぎ > うなじコキ > うなじにちょび射
[feti013-3.mp4]

[『うなじコキ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『うなじコキ』を丸まる一本見たい方はこちら]

ふつーの女の子のふつーのH…ただ靴下が妙に生々しい!

関連
新井優香 元地方局アナウンサーが竿・タマ・尻穴までべっちょりスペシャル舐めシャブり

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。