パイズリで高めて高めて筆おろし JULIAの動画に関するページです。パイズリで高めて高めて筆おろし JULIAの無料動画やJULIA関連の動画情報もご紹介しています。

JULIA パイズリで高めて高めて筆おろし

  2017/12/13

JULIA パイズリで高めて高めて筆おろし

パイズリで高めて高めて筆おろし JULIA

5人の童貞男子をひとりずつ順番に筆おろすJULIAちゃん
「JULIA」と「童貞筆おろし」の組み合わせなんて『マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆下ろし逆ナンパ JULIA』を筆頭に多々あるわけで、新鮮味は皆無です。
では他の作品と何がちがうのか。
タイトルにもあるように「パイズリで高めて高めて筆おろし」なんです。
道中で必ずパイズリがあります。中にはパイズリで高められすぎて、我慢できずにJULIAちゃんのおまんこを目の前にしてパイズリで射精しちゃう男性も2人いました。
目の前に憧れのJULIA、緊張しすぎてシンナリしちゃってる童貞ちんぽをパイズリで高め、筆おろす。
JULIAといえばJカップ。JULIAといえばパイズリ。JULIAちゃんの差k品では道中、必ずと言っていいほどパイズリを挟みますよね。今作も然りです。
…あれ? 全然真新しさがないぞ?^^
そうなんです。ふつーのJULIA作品なんです。「童貞」「筆おろし」というキーワードを無駄に使ってしまっているんですね。
筆おろしモノには2パターンあると思うんですよ。極端に言えばね。母性タップリに優しく筆おろすのと、痴女方面の筆おろし。
今作『パイズリで高めて高めて筆おろし JULIA』はどちらなのか。
これも微妙。童貞ちんぽに相対するJULIAちゃんが優しいのは1人目、一番最初のチャプターだけなんですよね。優しいのは。あとの4本に対しては優しいんだけど、そこそこの優しさ。優しい筆おろしモノを撮るなら、演技でもいいからもっともーっとJULIAちゃんの母性を前面に押し出した優しい筆おろしにして欲しかったです。JULIAちゃんも顔は笑顔だけどどこか冷めてる感じもしました。
結論。中途半端な筆おろしモノです。JULIA作品のオールコンプリートを目指してらっしゃる方のみどうぞ。

パイズリで高めて高めて筆おろし JULIA

パイズリで高めて高めて筆おろし JULIA

未経験チンポをパイズリで育て上げるのは、日本AV界が誇る女神ボディ・JULIA!この日の為に集められたのは、羨ましすぎる5人のリアル童貞たち。AV男優をも昇天させる、射精必至のパイオツサービスを乗り切った時、彼らのチンポは女神の膣内へ…!極上おっぱいに包まれて登る大人の階段、一度きりの挿入体験がここにある。女神JULIAが贈る、パイズリで高めて高めて筆おろし!

メーカー:ムーディーズ
出演女優:JULIA
収録時間:156分
発売日:2017/11/25
onamaster的評価:★★★☆☆
(『パイズリで高めて高めて筆おろし JULIA』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編5人の童貞素人さんが登場する中で、一番JULIAちゃんに優しく扱われたトップバッターの童貞素人さん。言葉は悪いけど、キモいです。が、男が一番勘違いしやすい言葉「かわいい」を巧みに使い、人心を掌握するJULIAちゃんです。童貞ちんぽをもてあそぶとかは全くなく、何するわけではありません。ただJULIAファンの童貞素人男性を筆おろすJULIAちゃん、この構図。誰得でしょう。筆おろししてもらったこの男性しか得していないような気がします。まず胸の谷間に顔を埋めJULIAちゃんの匂いを嗅ぎ、腋に顔を埋め果てる。うらやましい。個人的な燃えポイントはここだけでした。

ベロちゅー > フェラチオ > パイズリ > 騎乗位 > 正常位 > ゴム中出し
[mide486-1.wmv]

[『パイズリで高めて高めて筆おろし JULIA』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『パイズリで高めて高めて筆おろし JULIA』を丸まる一本見たい方はこちら]

Jcup神乳エステティシャンの誘惑焦らし回春マッサージ

関連
こんなにかわいいのにセフレがたくさんいるって…

関連

  『パイズリで高めて高めて筆おろし JULIA』やJULIAの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , ,

  G行為革命 > JULIA > JULIA パイズリで高めて高めて筆おろし

  http://zukobako.com/archives/34367

  前の記事:黒ギャルAIKAがド田舎で中出しファン感謝祭の無料動画に戻る

  次の記事:【アナル舐めの天才】は吉沢明歩が襲名の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。