翔田千里 年甲斐もなく友人の息子に男を感じ、女になってしまう美熟女

2018/01/12

翔田千里 年甲斐もなく友人の息子に男を感じ、女になってしまう美熟女

母の友人 翔田千里

翔田千里の十八番、母の友人モノ。
翔田千里はその方面に散々っぱら出演しておりますので、正直、新鮮味は皆無です。逆にマドンナの『母の友人』シリーズに出ていなかったのが不思議なくらいでしたがここでようやく出演です。
ひょんなことから家に数日の間泊まることになった母の友人・千里さん。人懐っこさと大人の色気に惑わされつつも自分を抑えていたんですけどそこはやはり年頃の男の子。洗濯機の中の脱ぎたての汚れた下着を物色していたら見つかってしまい、一線を越えてしまうのでした。
とまぁすったもんだのストーリー性を持たせつつ、翔田千里のイイ意味でだらしのない体、色気、そして醍醐味である演技の上手さや下品なプレイなどを楽しめる作品に仕上がっています。
何度も見たことのある翔田千里作品、しかし悔しいかな勃起している自分もいました。きれいだけど性的に下品な熟女好きにはやっぱし翔田千里はマストですよね。
熟女、食わず嫌いは損するジャンルです。熟女モノ未体験、嫌悪感を持ってらっしゃる方、パッケージの翔田千里がきれいだなと思ったらぜひ手にとってみてください。新たな癖が見つかるはず。2018年はそういう年にしたい。

熟女モノの鉄板、母親の知人関係に、活動休止と復活を繰り返し何がしたいのかよくわからない

母の友人 翔田千里

母の友人 翔田千里

母の友人・千里の急な来訪に驚く息子の純。彼女が醸し出す大人の色気に悶々としながらも何とか抑えようと自制するのだが…。純の一途な想いに愛しさを感じた千里は一夜限りと自分に言い聞かせて密かに関係を持つのだった。翌日、我慢できず「もう一度」とねだる純に千里はやめるよう言い聞かせるのだが、若い男の激しさに流されてしまう。しかし束の間の逢瀬もいつかは終わりがやってきて…。

メーカー:マドンナ
出演女優:翔田千里
収録時間:119分
発売日:2018/01/01
onamaster的評価:★★★☆☆
(『母の友人 翔田千里』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
母の友人、翔田千里さんとのファーストコンタクト。シャワー浴びている千里さんの目を盗み、洗濯機に入っていた汚れたショーツでオイタしようとしていたその現場を押さえられ、お風呂場に連れ込まれて犯されてしまいます。自分の汚れたショーツを利用した淫語、お口に咥える前にチンポの匂いを嗅いじゃうのは流石の所業ですよね。個人的には、本編出だしのチャプターなので、お口に含まずまずはライトに手コキで犯す、これぐらいにして欲しかったかな。段階を踏んで焦らして欲しかった。この後、フェラチオパートが2つもあるんだから。

ベロちゅー > 乳首舐め > パンティコキ > フェラチオ > 舌上射 > お掃除フェラ
[juy361-1.wmv]

夜、寝付けなくなり、リビングで知人の息子とビールを飲む翔田千里さん。泊まりに来たときから友人の息子からのえも言われぬ視線は感じていました。夜は深く、友人は寝ています。知人の息子からの誘導するかのような質問にも自分は年下が好きだと告白。ビールも入っています。旦那にも相手にされないオバさんを好いてくれる年下のかわいい男の子が目の前にいる。もうヤルっきゃない。2階で寝ている友人を尻目に年甲斐もなくチンコの匂いに興奮しちゃう人妻。自分の娘と同じ年代の男の子に甘え、女になってしまう五十路の熟女。かわいいですね。

キス > 千里さんの胸の谷間の甘い匂い > フェラチオ > 後ろからアナル凝視 > 立ちバック > 騎乗位 > 正常位 > 土手射
[juy361-2.wmv]

[『母の友人 翔田千里』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『母の友人 翔田千里』を丸まる一本見たい方はこちら]

溢れ出るマン汁が実に美味しそうな美人お姉たま

関連
『変態ぃぃ』いっぱい変態なことしたいされたいお年頃

関連

  この『母の友人 翔田千里』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。