佐伯奈々 デカマラに喘ぎ狂うパンスト美脚美女

2018/02/03

佐伯奈々 デカマラに喘ぎ狂うパンスト美脚美女

パンスト妄想脚 佐伯奈々

作品的にはものすごくニッチな商品でして、「ハイレグとベージュのパンスト」「ボディコンと編みタイツ」「スーツと黒パンスト」とタイトルよろしく「パンスト」に興味がないと面白くもなんともないかな、と。
別にそのパンストの匂いとか肌触りとか、そういうマニアックな部分は攻めていません。とにかく「佐伯奈々のパンスト」、これです。
っつってもメーカーは「ミル」ですから、お得意の「淫語」という「恥語」は健在です。あまり書いてしまうと購入して見てからのお楽しみが減るので書きませんが、パンスト履きっぱなしでファックしながら恥ずかしい言葉を連発で悶える佐伯奈々には十分勃起させてもらいました。
佐伯奈々といえば妄想癖のある生粋のオナニスト(ここだけの話、腋臭っ子でもあります)ですから、「パンストを脱がずにSEX=レイプ」のノリでだいぶ興奮していたのでしょうか。佐伯奈々自身が撮影を忘れてるかのようにかなり盛り上がっていましたよ。ってもまぁ元々佐伯奈々はそういう絶叫系のファックをするビッチなんですけどねw
というワケでミル+監督は狂一さん、ガチンコな佐伯奈々のパンストフェチ作品です。ツボの方はお見逃しなく。

パンスト妄想脚 佐伯奈々

パンスト妄想脚 佐伯奈々

業界屈指の股下87cm超美脚の持ち主、佐伯奈々が登場。こだわりのパンストフェチイメージ、極小穴あけファック。脱がし、引き裂きは一切なし。パンスト愛好家、狂一監督だから表現できる究極のフェチシズム!

メーカー:ミル
出演女優:佐伯奈々
収録時間:136分
発売日:2009/06/19
onamaster的評価:★★★★☆
(『パンスト妄想脚 佐伯奈々』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
もうね、圧巻ですよ。佐伯奈々のビッチっぷりは圧巻です。いわゆる前戯のフェラチオまでは佐伯奈々のほうが立場が上でした。しかしどうでしょう。まんこに挿入するや否や立場はがらっと変わります。外人並みの馬チンですから、子宮までズンズン届いちゃってるんでしょうね。で「奥はヤバい」と。連続絶頂しまくり、と。撮影そっちのけで馬チンを楽しんじゃってます。ものすごくミットモナイ。ぶっちゃけ「パンスト」の意味はありません。佐伯奈々のイキっぷりにすべて持っていかれました。他人のちんこまんこなんて興味のないオイラも、この娘のだけは別格です。勃起します。ヤればデキる娘・佐伯奈々。恐るべし。

パンスト丸出しの顔見せ > パンスト足コキ > フェラチオ > 連続絶頂×(騎乗位 > バック > 正常位) > 顔射 > お掃除イラマチオ
[kmi031-1.mp4]

[『パンスト妄想脚 佐伯奈々』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『パンスト妄想脚 佐伯奈々』を丸まる一本見たい方はこちら]

【神フェラ】舐めテクには自信アリの19歳女子大生のそのじゅるじゅるフェラチオ

関連
タフなチンポが大好きな幸薄OL

関連

  この『パンスト妄想脚 佐伯奈々』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。