超贅沢なツバたっぷり手コキ

2018/02/11

超贅沢なツバたっぷり手コキ

超贅沢な唾液たっぷり手コキ

発売から時間の経った作品ですが、今見ても全然余裕。「超贅沢」かどうかはさて置いて、ひじょーにいいと思います。
まず一人称視点ということ。まるで自分が施しを受けているかのような錯覚で見、抜くことができます。
蛇足がなかった。このテの作品っていうか、他のメーカーであれば無意味に本番を盛り込んだりしちゃうんですが本番ナシ。「手コキ」の文字に惹かれて購入した視聴者を見事に裏切りませんでした。
そして何と言っても「だ液」これがもう「タップシ」なんですよね。タイトルに偽りナシ。それこそ他のメーカーであればローションを口に含み、垂らし、で代用しちゃうんですけど今作は「だ液」100%。もちろんローションのヌチョヌチョも好きだし、気持ちいいんですが、やっぱりツバの生々しい匂いや「一緒に時を過ごしている女性の口から」という観点から手コキの潤滑油はだ液に限りますよね。
というワケで出演している女優が美人揃いではありますが熟女寄り、んでもって男優がテメェに言ってるんじゃなくてカメラの向こうの視聴者に語りかけてんだよっ的女優の語りかけに答えちゃう系で若干うるさい、という2点に引っかかりはしましたけど、お好きであればぜひ、とおすすめしたい作品です。
いつも男優がうるさいとそれだけで辛口評価のオイラも、そのネットリヌチョヌチョなツバ手コキにしてやられました。

超贅沢な唾液たっぷり手コキ

超贅沢な唾液たっぷり手コキ

彼女達の口から粘着質な唾液が溢れこぼれ、ボクのチ●ポを包み込んだ…。その生暖かい液体と共にチ●ポを握り、優しく上下動を始める6名の美女…、その美しき唾液をたっぷりと味わえる至福の手コキ映像集が登場!ドロドロと垂らし、ネチョネチョと焦らし、クチュクチュとシゴかれる!その音、香り、温もり、感触…これ以上存在しない潤滑油がボクのチ●ポを捕縛する!

メーカー:虎堂
出演女優:倉木あゆみ 結城みさ 本条直子 百花エミリ 羽月希 横山みれい
収録時間:120分
発売日:2011/01/21
onamaster的評価:★★★★☆
(『超贅沢な唾液たっぷり手コキ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まず最初は本編でも最初に登場する、パートさんの雰囲気な倉木あゆみ。新年会や忘年会、打ち上げなどで「最近旦那さんとどうなんですか?」「いや~んもう全然ないわよ~」「またまたぁ」「えーほんとだよ~」「こんな美人さんなのにもったいない…。てか倉木さん、若い男の子好きですよね?w」「えーそんなことないもんっw そんなエロく見えるぅ?」「見えます。しかもHうまそうww」「じゃぁ試してみる? な~んてうそうそwwww」とまぁこんな下世話な話に花が咲き、結局ノリでホテルに来てしまいました、みたいな。ちょっぴり酔っ払って倉木さん積極的、みたいな。本番は夫に悪いから、とりあえず射精させて帰ろうみたいな。そういう体でいかがでしょう。単純に、例によって友だちのお母さんもアリ。えっもいい?w 余談はさて置き、だ液の粘度が高いせいか、ダラーっと垂れないんです。「ペッ」ではなく「ペハァ」と口から垂らす感じ、垂らした後、シャブって全体になじませるあたりがスケベです。

(倉木あゆみ) 執拗にツバをたっぷり付け、コキシャブ > 手にツバを付け、騎乗位素股と亀頭手コキ > マッハ手コキ > 噴射
[tdmj107-1.mp4]

結城みさ。先の倉木あゆみ嬢とは打って変わってだ液の粘度が低く、さらにいっぱい出ちゃう系なのでツバ手コキを楽しむには最適なソレです。行為よりも雰囲気重視、大人向けの一品です。

(結城みさ) 挑発的な眼差しとたっぷりのツバで焦らしの手コキ > マッハ手コキでなし崩しの噴射
[tdmj107-2.mp4]

[『超贅沢な唾液たっぷり手コキ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『超贅沢な唾液たっぷり手コキ』を丸まる一本見たい方はこちら]

まちがいなく剛の毛な股間に顔を埋めたい美人お姉さんの性狂い

関連
ベロテクまる見え!モザイク越しでもわかるフェラ上手

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。