医療マスクの女の動画に関するページです。医療マスクの女の無料動画や手コキ関連の動画情報もご紹介しています。

全裸になっても取らないマスクフェティシズム

  2014/06/28

全裸になっても取らないマスクフェティシズム

医療マスクの女

「マスク取ると別人あるある」は「スキー場でニット帽取ると別人あるある」と同系統のあるあるですよね。
とりあえず、ちょい茶髪をひとつ括りでマスク、ちょい茶髪でショートボブでマスク…この歯科助手あるあるの組み合わせは個人的にめっちゃツボ。

【onamaster的辛口レビュー】
臭いものには蓋をしろ、ではないけども、見なくていいものなら見ないほうがいいですよね。
『医療マスクの女』。お題はもちろん「マスク」。医療マスクなんて大げさに付いてますがまぁいわゆるふつーのマスクです。「N95マスクや手術用マスクは使用しておりません」とパッケージ裏に記載されてるけど、ま、いわゆるふつーに薬局なんかで1箱60枚入なんかで売られているマスクです。
それらを職業柄着用している女性…ナース、歯科助手、女医さん…これらにスポットを当てています。
どーしてそういうエロいことになるのか、というAVのお約束は見受けられますがAVですもの、仕方ありません。性行為しなければ売れませんから仕方がありません。
マスクしたまま、ナース服やら歯科助手の白衣を着たまま、手コキです。女医に扮した芦名ユリア嬢だけ全裸になりますがそこはアロマ企画、マスクのみ着用の全裸です。
あと、芦名ユリアは歯科助手としてもマスクっちゃうんですけど、患者さんを上から覗き込むようなシーンがあるんですね。その画がナイス。そのへんのAVだと視聴者と対面方式(目が画面の上、マスクで覆われた口が画面の下)だったりするのですが今作の場合は逆、マスクな口が上で目が下と逆さまなんですよね。わかってるな、と。マスクとは無関係な部分も拘ってるな、と。
内容はベタだけど悪くないですよ。登場する摘津蜜(川原あゆみ)、芦名ユリア、HIKARI、武井麻希、滝川かのんも全員マスク美人です。
臭いものには蓋をしろ、なんて書きましたがマスク取ったらどういう顔してるのか…取った顔を見たいような見たくないような…マスクから漏れる桃色吐息はどんな匂いなのか…使用済みマスクをくださいませんか…マスクファンの方はチェックしてみてください。
(『医療マスクの女』のキャプチャ画像はこちら)

医療マスクの女

医療マスクの女

その冷淡な感情のない眼差し、読み取れない表情、こもり気味の言葉…マゾ心をくすぐる医療マスクの女性。感情の受け入れを拒むかのような…冷たくも思える医療マスクの女性。反面、目の表情や潤み具合だけでグッと妄想を掻き立てられもする…。医療マスクの下の口唇は…?吐息の熱さは…?

メーカー:アロマ企画
出演女優:摘津蜜(川原あゆみ) / 芦名ユリア / HIKARI / 武井麻希 / 滝川かのん
収録時間:107分
発売日:2014/05/25
onamaster的評価:★★★☆☆

【サンプル動画】
[arm349_1]。サンプルは、左にHIKARI、右に武井麻希という布陣で、仮性包茎ちんぽの皮を剥き、敏感ちんぽを潤滑油ナシのゴム手袋状態でダブルシコシコ。もちろんマスク着用です。プレイ的には何の変哲もありませんが、「マスクをしている」というだけでなんかズルいけど、見れてしまいます。ちなみに、マスクしてないお顔はどうなの? HIKARI武井麻希の無修正のおまんこはどーなってんの? という方はリンク先も合わせてどうぞ。

(HIKARI&武井麻希) 仮性包茎ちんぽムキムキ > ゴム手袋のままシコシコ > なし崩し射精
[arm349_1.wmv]

[arm349_2]。個人的に板野ともちん似でおなじみ、滝川かのん。出張介護という設定、「山田さん」という固有名詞(全編そうなんだけど)、その山田さんの出しゃばりがウザいんですけど、マスクをしているせいかやけにともちん似、さらに鼻声、これにやられました。

(滝川かのん) 手コキ > なし崩し射精
[arm349_2.wmv]

[arm349_3]。芦名ユリア。知的な女医が個人的にいろいろと、まちがえた、エロエロと診察してくれます。全裸になっても、メガネは外してもマスクは外しません。マスクってホラ、長いことしてると口の中がニッチャニッチャ言いません? ユリア先生も然り、アヘ声がニッチャりしちゃってます。この使用済みマスクの行方が気になりますね。やっぱしスタッフが美味しく頂いちゃうんですかね。

(芦名ユリア) おっぱい舐めさせ > 顔面騎乗でクンニさせ > 触診 > 騎乗位 > バック > 正常位 > 騎乗位 > 手コキ > なし崩し射精
[arm349_3.wmv]

濡れると溶ける紙パンティを穿いてもらって素股してくれる心優しい人妻さん

関連

(株)しゃぶりながら

関連

  『医療マスクの女』や手コキの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , ,

  G行為革命 > 手コキ > 医療マスクの女の無料動画とレビュー

  http://zukobako.com/archives/3525

  前の記事:やっぱダメと言いつつも最後は欲しがっちゃう素人娘の無料動画に戻る

  次の記事:AVアイドル・鈴木心冬がイクことを覚えた貴重なAVの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。