(株)腿コキ商事

2018/02/23

(株)腿コキ商事

(株)腿コキ商事

カーリングのまりりん松本メイが似てるなぁと思いこのブツで自分磨きに余念がないonamasterです。
さて、『(株)腿コキ商事』。
ムーディーズという大看板にしてはかなりがんばったのではないでしょうか。
他の同系列のマニアックもおkなメーカーからではなく、ちんこまんこ王道AVをヨシとするムーディーズがお題に「腿(もも)」を持ってきた。これが素晴らしい。
ただ女優が少し古い。大槻ひびき(入社15年目のお局設定。短気で常に怒ってる)、佳苗るか(入社6年目。見た目は地味だがスケベ)、桐嶋りの(新入社員。でも経験数はピカイチ)、篠田ゆう(入社7年目。ボディタッチなどで男をその気にさせる小悪魔)、波多野結衣(こちらも入社15年目のお局設定。怠け者)。単体も一応は張れる豪華っちゃぁ豪華な布陣ではあるけれど、若干古臭さは否めない。あくまでも企画モノの枠なんでしょうね。
あと、残念ながら本番もあります。ここが惜しい。腿コキ、太ももコキを欲してる男は、本番なんて欲してないと思う。でもご安心を。まず出演している5人がタイマンで腿コキ太ももコキが収録されています。佳苗るかと篠田ゆうのダブルス。これも腿コキ。大槻ひびき、桐嶋りの、波多野結衣のトリプル腿。この後です。本番は。ちなみに本番は2つ分のチャプターがありますよ。
無理に本番を盛り込む虚しさ残る内容ではありましたが、スーツな女性に腿コキ太ももコキしてもらうAVを所望なさってた方にはおすすめです。
個人的には「商事」とか一本槍の設定付けないで、女子校生とかのいろいろなシチュエーションで腿コキ太ももコキを見たかったかな。ぜひともシリーズ化して若い女の子で望みます。

(株)腿コキ商事

(株)腿コキ商事

(株)腿コキ商事。そこには美脚を武器に商談をまとめる美女OLたちが働いている。どんなに景気が悪くても、彼女たちは腿コキを駆使して業績を上げていく。締めつけがキツイひざ裏コキや、肉厚な太ももの絶対領域で挟まれる高速腿コキピストン、網目で亀頭を責めるタイツ腿コキ、美女社員たちの腿で全身を挟まれ男の潮吹き!我慢汁でタイツを湿らし、スベスベむっちりの絶対領域に挟射すれば契約決定!!!

メーカー:ムーディーズ
出演女優:大槻ひびき 佳苗るか 桐嶋りの 篠田ゆう 波多野結衣
収録時間:192分
発売日:2018/02/01
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『(株)腿コキ商事』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
大槻ひびき扮するは、入社15年目のお局社員。仕事ができない年下の男性社員をニーハイソ装備の太ももでネチネチといびります。対面で太ももコキや立ち素股など腿コキプレイ自体は絶好調も、アングルが最悪です。実に惜しい。無理にローアングルにして腿コキをメインにしないで、大槻ひびきの顔が見切れるなら男優の顔なんて映さなくていいよ。

(大槻ひびき) 太ももリフティングコキ > 対面立ち素股 > なし崩し射精
[mird177-1.wmv]

代引きの荷物が到着するも、支払うお金がないからパンスト足で支払う経理の佳苗るか。到底入り込めないシチュエーションはガッツリ無視、プレイをメインに編集しました。入社6年目、見た目は地味だがむっつりスケベという設定です。登場するほかの女性社員(大槻ひびき、桐嶋りの、篠田ゆう、波多野結衣)は女性が男性を攻めるのですが、この佳苗るかは男性上位というか、腿をシコるのに貸してあげます。で、これが問題なんですけど、射精までないんですよね。篠田ゆう、波多野結衣のも射精ナシ。どーなのこれ。いや、別に野郎の射精なんて見たくないけどさ、射精しないってことは気持ちよくないわけで、気持ちよくないってことは男優は腿フェチじゃないわけで。どーなのこれ。

(佳苗るか) パンスト股間を触診 > 膝裏挟みコキ > 太ももコキ
[mird177-2.wmv]

[『(株)腿コキ商事』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『(株)腿コキ商事』を丸まる一本見たい方はこちら]

AVのタフなチンポ、執拗な責めにしっかり応えてくれる二十歳の専門生

関連
抵抗できずにそのうち痴漢されるのがクセになっちゃったおっぱい大きな女子校生

関連

  この『(株)腿コキ商事』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。