「顔にザーメンをぶっかける」ではなく「顔にザーメンを乗せる」という乙な考え方

2018/02/27

「顔にザーメンをぶっかける」ではなく「顔にザーメンを乗せる」という乙な考え方

kawaii*美少女限定!たっぷりメガ盛り顔射スペシャル

美少女と付き合いたい…美女とヤリたい…AKBのおしっこ呑みたい…美少女のお尻を舐めたい…美女の腋の匂いを嗅ぎたい…性癖は人それぞれ。
今作は「美少女の顔が汚れている画で抜きたい」という方のみに作られた、もとい寄せ集められたオムニバス作品です。
メーカーは「Kawaii」、美少女系AV女優の登竜門ですから、その美少女加減は折り紙つき。そのKawaii専属デビュー組の顔射えっちてんこ盛りAVですよ。
オムニバスなのでイメージショット的な、その女の子の何もしていない素の表情の映っているシーンはほぼないと思ってください。いきなりフェラチオとかいきなりセクロスで顔射という完全にヌキシーンに徹したオムニバスです。この点にやはり不満は残りますが、DVD2枚組みで約4時間、計17名分の顔射を2400円で拝めるんですから文句は言えないのかな、と。比較的新作も盛り込まれてますしね。
とにかく顔射だ! 美少女の顔にぶっかけるシーンがいっつも射精ポイントだ! の方におすすめです。

kawaii*美少女限定!たっぷりメガ盛り顔射スペシャル

kawaii*美少女限定!たっぷりメガ盛り顔射スペシャル

精子の男臭いニオイと熱っつくて生々しい感触…「すっごいエッチな気分になります?」精子の量と濃さは気持ち良さの証!もっと気持ち良くなってもらいたいから手コキにフェラにセックスに全力投球!ドッピュンドッピュン浴びせられる大量ザーメンにウットリ恍惚!美少女の顔をドロッドロの白濁精子でギットギトに汚したい!そんな男の願望がたっぷり詰まったメガ盛り顔射作品!

メーカー:kawaii
出演女優:-
収録時間:480分
発売日:2014/02/25
onamaster的評価:★★★☆☆
(『kawaii*美少女限定!たっぷりメガ盛り顔射スペシャル』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
さかうえもかちゃんにぶっかけます。電マにはじまり電マに終わるわけですが、蛇足と思われがちなこの電マも、もかちゃんのみっともない顔とみっともない感の剛毛っぷりをお楽しみいただければこれ幸い。決してぶっかけのみだと間が持たないからとかそういうんじゃありません。がんばれば手の届きそうな女の子・さかうえもかのザー顔、結構オイニーがキツそうな剛毛まんこ、お楽しみください。

(さかうえもか) クリ豆電マ責め > 電マ当てながら馬乗りベロコキ > 顔射 > お掃除フェラv
[kwbd126-1.mp4]

お次は朝日まなちゃんと君野由奈ちゃんのダブルスです。2人に別に思い入れがあるわけじゃないけど本編唯一のダブルスでしたんでピックしてみました。あまりにもヘタな演技、台本どおりではなくアドリブ利かせてくれたらもう少し見れたんでしょうね。

(朝日まな&君野由奈) 交互にフェラチオ > W舌チロ手コキ > ケンカにならないよう仲良く顔射
[kwbd126-2.mp4]

最後は伝説のマグロ美少女、水樹うるはちゃん。前戯ナシ、てか「水樹うるははどういう顔してんのか」を見せることなくいっきなりハメというオムニバスの悪い部分が出てしまってはおりますが、うるはちゃんのマン汁の白濁、顔に似合わず? ハゲシク喘ぐアヘ声に免じて許してやってください。

(水樹うるは) 正常位 > 騎乗位 > 正常位 > 顔射
[kwbd126-3.mp4]

[『kawaii*美少女限定!たっぷりメガ盛り顔射スペシャル』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『kawaii*美少女限定!たっぷりメガ盛り顔射スペシャル』を丸まる一本見たい方はこちら]

地味子の巨乳という至高の存在

関連
普段の下着からしてもうエロいのなんのって!

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。