この女性の顔にチンポを擦りつけて発射します。 | G行為革命

この女性の顔にチンポを擦りつけて発射します。

2018/04/18

この女性の顔にチンポを擦りつけて発射します。

この女性の顔にチ○ポを擦りつけて発射しています。

オモロで抜ける…そんな企画モノが観たけりゃまず間違いのないソフトオンデマンドはSODクリエイトの作品『この女性の顔にチ○ポを擦りつけて発射しています。』です。
どんな言葉で説明するよりもメーカーの販売促進コメントを読んでもらったほうが早そうなので、引用しておきますね。

「美女の顔面にチ○ポ擦りつけたい」男なら一度は持った事がある願望を遂に実現美女が顔でイク美女の顔でイク女の顔面こそ最も卑猥な性器です
ほっぺた! おでこ! 耳! 鼻! 唇! 髪! あご! 女の命である「顔」に男の象徴を擦りつける快感に酔いしれるチ○ポに優しく頬ずりさせて発射チ○ポを無理やり擦りつけて発射
美顔に癒されたい方も美顔を無茶苦茶に犯したい方も必見です

ね、どういう作品だかわかってしまいましたね。
今作『この女性の顔にチ○ポを擦りつけて発射しています。』は「叶志穂」「日向愛菜」「飯島くらら」「長谷川なぁみ」「宮下まい」「赤西涼」「はるか悠」の計7名、全員が比較的美人、もしくはかわいいです。
「男」の影は基本的にちんぽだけです。男優の顔が映ったりだとか、悶え声(多少はあるけどね)が聞こえたりはありません。そしてタイマン勝負でもあります。1つの顔に対して1本のちんぽ。とにもかくにも美顔にちんぽをこすりつけ、時にはローションを垂らされ、時には女優自ら顔でちんぽをシゴき上げ、赤西涼&はるか悠のパートにいたってはバックでハメられながらのアクメ顔コキにチャレンジです。
ちなみに射精はすべて顔射です。当然っちゃぁ当然ですな。
というワケで「顔コキ」ファンの方、そうそうオンリーの作品はありませんから、今作は買っておいて損はないと思いますよ。消極的な、積極的な顔コキなので飽きることはないでしょう。3回4回5回6回繰り返し抜ける作品だと思います。
顔にずーっとカメラが向けられているので、あっ嫌がってる、あっうれしそう、の一喜一憂がかなり楽しめました。

この女性の顔にチ○ポを擦りつけて発射しています。

この女性の顔にチ○ポを擦りつけて発射しています。

「美女の顔面にチ○ポ擦りつけたい!!」男なら一度は持った事がある願望を遂に実現!!美女の顔でイク!!女の顔面こそ最も卑猥な性器です!! ほっぺた!おでこ!耳!鼻!唇!髪!あご!女の命である「顔」に男の象徴を擦りつける快感に酔いしれる!!チ○ポに優しく頬ずりさせて発射!!チ○ポを無理やり擦りつけて発射!! 美顔に癒されたい方も美顔を無茶苦茶に犯したい方も必見です!!

メーカー:SODクリエイト
出演女優:叶志穂 日向愛菜 飯島くらら 長谷川なぁみ 宮下まい 赤西涼 はるか悠
収録時間:120分
発売日:2008/11/20
onamaster的評価:★★★☆☆
(『この女性の顔にチ○ポを擦りつけて発射しています。』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずはシングルス、綺麗どころといたしまして叶志穂。動画的にどういうコメントをして良いのやら難しいところではありますが、「ズリ」と「コキ」の使い分けがうれしいですね。また、後頭部をグィと掴んで押し付けるようにするのもスケベです。わかりづらいかもだけど、ハゲシイこすり付けられにより、左の眉毛が最後にこそぎ落ちてるのは高ポイント。

(叶志穂) インタビュー > 頬ズリ > デココキ > 前髪コキ > 頬コキ > なし崩し顔面射精
[sdms588-1.mp4]

ダブルスパートの長谷川なぁみ&宮下まい。「手を出しちゃダメ、口を出しちゃダメ」と徹底されているんでしょうね。途中で微妙なところもあるにはあるんだけど堪え、顔コキに終始しています。終盤に長谷川なぁみが潤滑油にだ液を用います。あれはスケベですねぇ。こすれ、乾けば匂いますモンね。

(長谷川なぁみ&宮下まい) インタビュー > ちんぽのニオイ嗅ぎ > ダブル頬コキ > だ液を潤滑油に鼻コキ&頬コキ > なし崩し頬射 > 口の周りになすり付け
[sdms588-2.mp4]

[『この女性の顔にチ○ポを擦りつけて発射しています。』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『この女性の顔にチ○ポを擦りつけて発射しています。』を丸まる一本見たい方はこちら]

恥女の目覚め

関連
ナンパなんてされたことなくて…金玉まで舐るトンデモ美女でした

関連

  この『この女性の顔にチ○ポを擦りつけて発射しています。』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。