攻撃力強めのド派手ギャル

2018/04/20

攻撃力強めのド派手ギャル

BROWNIE*3 ド派手パイパン強め黒ギャル

主演のギャルズが好みじゃないと、否、好みであっても厳しいかもしれませんよ、と。
もうですね、ため息でましたよ。せっかくの好材料を全く活かしきれていないんですよ。
ギャルズのレベルは本当に高い。やれる娘だし、できる娘。でもですね、女の子を撮っていないんですよ。お見合い写真なのに家族で写ってる、みたいな。わかります? 極端に言うとパッケージだけですよ、しっかり顔が映ってんのは。これは痛い。別にこの娘じゃなくてもイイんじゃね? な構図なんです。顔のアップがほとんどない。全体像もほとんど撮っていない。何か喋ってるんだけど何喋ってんのか全然聞こえない、というデジタルアークお約束の問題もありました。
そしてタイトルの「パイパン」、これもほぼ触れておりません。初っ端にそれっぽい画はあったんですが、あとは引きの画でオナニーを手伝ったり手コキしたりですからね。パイパンナッシングです。
こんなところで吠えていてもしょうがないんでしょうけど、デジタルアーク、ヤバいですよ。これじゃぁおすすめできません。メーカー側のオナニーです。「これがデジタルアークだ」と言われたらそれまでなんでしょうが、これがデジタルアークであればもう結構です。初めてデジタルアークの作品に触れる方には新鮮でしょう、でもコアなファンにはもう飽き飽きな構図なのです。
昔のデジタルアークはユーザーライクでした。一人称アングルを多用し、主演のギャルズがまるで自分にナニしてくれているかのような錯覚に陥れさせてくれました。しかし最近のは視聴者ありきでもギャルズありきでもなく、男優ありきになってます。男優がオナニーしてんのを見ているギャルズを遠くから観たって面白くないし抜けねぇよ。

BROWNIE*3 ド派手パイパン強め黒ギャル

BROWNIE*3 ド派手パイパン強め黒ギャル

パイパンの強め黒ギャル。黒ギャル好き変態M男達をネットで集めて、溜めまくったザーメンを片っ端から抜きまくります。極小水着が食い込んだパイパンオ○ンコもマニアには必見!?

メーカー:デジタルアーク
出演女優:Risa
収録時間:97分
発売日:2008/11/25
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『BROWNIE*3 ド派手パイパン強め黒ギャル』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まず最初は比較的一人称な手コキとフェラシーン。ま、気になる方は、といったところでしょうか。最後の射精のシーンはノーカットです。いきなり場面が入れ替わり、いきなり射精なのです。それまで手コキとかフェラチオをダラダラと長時間垂れ流ししておいて、射精はいきなり画面が飛ぶんです。編集が超ヘタクソ。勉強し直してください。

顔見せイメージショット > 手コキ > フェラチオ > 超なし崩し射精
[dgsp015-1.mp4]

不本意ではありますが本番シーンを盛り込んでみました。自慢であろう盛り髪を振り乱してのフェラチオから大股開き騎乗位、バック、正常位で土手射の流れです。容姿に違わぬ激しいフェラチオと、騎乗挿入してすぐのうめき声がスケベですよ。そんだけ~。バックシーンも顔が見れる画があればよかったんですが、残念ながらありませんでした~。

バキュームフェラチオ > 騎乗位 > バック > 正常位 > 土手射
[dgsp015-2.mp4]

[『BROWNIE*3 ド派手パイパン強め黒ギャル』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『BROWNIE*3 ド派手パイパン強め黒ギャル』を丸まる一本見たい方はこちら]

久しぶりのおちんちんに大盛り上がりしちゃう関西っこ

関連
旦那がいるのに自宅で他人棒を楽しむ巨乳美人若奥様

関連

  この『BROWNIE*3 ド派手パイパン強め黒ギャル』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。