桜木凛の上目使いフェラ天国

2018/05/08

桜木凛の上目使いフェラ天国

桜木凛の上目使いフェラ天国

別にonamasterに桜木凛に対する思い入れがあるからご紹介というのではありません。「上目使いフェラ天国」これが気になった。上目づかいでのフェラチオ。桜木凛はそこそこ美人ですから、上目づかいフェラは最高だろうな、間違いないだろうな、と思った次第でございます。
実際に見てみると、まぁ間違いないですよね。「フェラ天国」としておいて全6つのチャプターの中に本番アリアリが2つ入ってるのはあーやっぱふつーのAVか、アウトビジョン系列のメーカーだモンな、という感じですが、まぁ間違いないですよね。
でもね~、芸がないっつーか、ま、ふつーのAVですよねw コダワリとかそういうのはなく、女優を変えればいくらでもシリーズ化できるみたいな。ただフェラチオのチャプターが多く、そのフェラチオは上目づかいというだけ。間違いない。間違いないけどG行為革命賛同者の皆さんには物足りなさが残るそんな内容。
フェラチオが好きで桜木凛が好みであれば損はしません。フェラチオ好きでも桜木凛がそうでもなければステイでおk。そういう作品です。
ちなみに本編はコスプレ要素を含んでいます。一環してストーリーがあるのではなく、オムニバス形式。「写生させてくれたお礼は射精!」「お兄ちゃん、のぞき見してたでしょ!」「お疲れ旦那様にはフェラが1番!」「試着室でエッチな出来事」「保健の先生はフェラ名人」「シーッ! 同僚にバレちゃうよ」の6本立てです。何で全裸になっちゃうんだ!! の不満アリアリでした。

桜木凛の上目使いフェラ天国

桜木凛の上目使いフェラ天国

フェラ顔キュ→トな凛ちゃんが、美味しそ~に上目使いでペロ・チュパ・フェラ。イジワルっぽく小悪魔フェラしたり、旦那さまにご奉仕フェラしたり。凛ちゃんのウルウル瞳に見上げられたら即勃起・即発射は間違いなし!

メーカー:プレミアム
出演女優:桜木凛
収録時間:117分
発売日:2010/05/07
onamaster的評価:★★★☆☆
(『桜木凛の上目使いフェラ天国』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
服屋の店員さんに扮し、試着室でお客さんのデカマラに発情しちゃう桜木凛です。桜木凛のフェラチオ自体にそれほどのテクニックはありません。手コキもしつつのですから。しかし上目づかい、さらにはツバを多めに含ませわざと立てる卑猥な音…この2つだけで幸か不幸か抜けるフェラ動画となってしまっています。せっかくの試着室なんですから、外から女性店員が「凛ちゃんだいじょーぶー?」「(シャブりながら)うんふぇいひふぇいひ」みたいなのがあってもよかったかもしれませんね。全然企画が練られていないけど見れてしまう、抜けてしまう…美人だと特ですなぁw 最初は揃えてあったのに、激しくシャブって乱雑に脱ぎ捨てられたようになってしまったヒールはエロいです。

(洋服屋の店員さんと試着室にて) ウェストが合わないのは勃起したちんぽのせいだと認識 > 若干の発情 > 上目づかいフェラ > これからまだ仕事なのに顔面に暴走射精
[pgd392-1.mp4]

続いては先生と生徒、保健室での情事です。これは先のブツより一本調子。アングルの切り替わりの部分を極力少なくし、「上目づかいで見つめられながらのフェラチオ」に重点を置きました。個人的には「嗅ぐ」のが大好きなんですけど「嗅がれる」のも嫌いじゃないんですよ。でも作品によっては対男優の姿勢を崩さず、視聴者目線じゃないときがある。今作、今回のは違います。こっちを見ながら辱めてくれます。好き嫌いあるとは思いますがお好きな方にはゾックゾクしますよね。

(保健の先生に保健室で犯されちゃう) 怪我の治療 > 汗臭いのを辱められちゃう > シャブられちゃう > こっちをまじまじ見ながらトコトンシャブられちゃう > 顔面噴射
[pgd392-2.mp4]

[『桜木凛の上目使いフェラ天国』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『桜木凛の上目使いフェラ天国』を丸まる一本見たい方はこちら]

誰のモノでも100%おしゃぶりしたくなる美人お姉さん

関連
クレーンゲームのクレーンのアームのようにオマタがパッカン!

関連

  この『桜木凛の上目使いフェラ天国』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。