酔いどれ美女の目の前でセンズリしてみた結果…さらにチンポにも泥酔

2018/05/12

酔いどれ美女の目の前でセンズリしてみた結果…さらにチンポにも泥酔

酔いどれ美女のセンズリ鑑賞

酔っ払っている女性にセンズリを見せ、もちろん酔っているので見るだけでは収まらず、なし崩し的にHしちゃう…言葉だけで説明するとものすごく単純明快で、企画としては散々出尽くした内容です。
しかし、すごくよかった。こういう企画モノを見慣れていないせいももちろんあるでしょう。
登場する4人が4人ともに見れる、一般的な企画モノでは「美人」に部類の女性だった。
「男から」ではなく「美女のほうから」だった。
美女たちが酔いに任せ、カメラを、撮影を忘れてものすごくハッスルしてた。どこまで本気で酔っているかわかんないけど、本当に酔ってるみたいだった。
大いに満足のいく作品でした。
好みの女優さんのちんこまんこなAVもいいでしょう。ちんこまんこなAVに飽きてG行為革命的作品ももちろんいい。でもたまにはこういう企画モノのいいモンですね。
興奮させてもらいました。
女性の質が命の内容だけに、2319が一人もいなかったのは本当にデカかった。

酔いどれ美女のセンズリ鑑賞

酔いどれ美女のセンズリ鑑賞

酔いどれ美女達のチ●ポを見つめる瞳が潤んでいく…。酒に呑まれた女の眼前でチ●ポをシゴいていると、彼女の抑制出来ない性欲が覚醒を始める!『パンティびちょびちょ…どーすんのよコレ…』ドスケベに変貌していくお姉さん、股を開いておねだりするお姉さん、あきらめた様にチ●ポを迎え入れるお姉さん…。正気に戻ったらどーなる?無意識下で暴走する酔っ払い美女達のセンズリ鑑賞ドキュメント!

メーカー:OFFICE K’S
出演女優:酔いどれ美女4名
収録時間:134分
発売日:2011/12/16
onamaster的評価:★★★★☆
(『酔いどれ美女のセンズリ鑑賞』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編2人目に登場のゆうなちゃん。いいでしょ、雰囲気。モチのロン、わかってるんです。これからヤルということを。でもなんか恥ずかしい。撮影スタッフも、ゆうなちゃんも恥ずかしい。意を決して男優が横に座ると、ゆうなちゃんからも積極的にボディータッチ。もうあとはなし崩し。本当はセンズリを目の前で見せるだけだったのに、なし崩し的にシテしまう。見どころはちょうど中盤の、亀頭とクリを合わせコスるシーン。ゆうなちゃんが挿れようと腰を浮かせ、手を使わず膣口に亀頭を宛がおうとするシーン。挿入したいゆうなちゃんと、挿入したいけどすまいと踏ん張る、焦らす男優の対比がドスケベです。最後の冷めた表情、言葉…あえて皆まで書きませんが、ゆうなちゃんの心情を察し、最後の最後までお楽しみください。

(ゆうなちゃん) 飲み&駄弁り > 目の前に久しぶりのちんぽをボロリ > 鼻コキ&手コキ > 恥ずかしそうにおっぱいチラリ > 乳揉み > パンティ越しにクレバス指スコ > 正常位素股的陰茎陰核コスり合わせ > ゆうなちゃんから積極的に騎乗位挿入 > 引っこ抜いてオナ見せ > マン射 > 酔い覚め
[doks205-1.mp4]

名前がわかないのがひじょーに惜しい逸材の酔いどれ美女。作品のタイトルを無視して編集させてもらいました。だけど、なかなかのエロス。むしろセンズリ鑑賞なくて正解じゃないかな。なし崩し感がかなりイケてますよね。酔いが覚め、男の家で朝を迎えた後日談が見てみたい。

(イケイケ酔いどれ美女) 介抱と見せかけてナンパ > あっさり付いてきて積極的にポコチンにタッチ > コキシャブ > 濡れちゃった、とパンティ脱衣 > パイズリ > 亀頭とクリトリスのコスり合わせ > そのまま挿入 > 騎乗位 > 中出し > 二回戦目を約束
[doks205-2.mp4]

[『酔いどれ美女のセンズリ鑑賞』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『酔いどれ美女のセンズリ鑑賞』を丸まる一本見たい方はこちら]

誰のモノでも100%おしゃぶりしたくなる美人お姉さん

関連
クレーンゲームのクレーンのアームのようにオマタがパッカン!

関連

  この『酔いどれ美女のセンズリ鑑賞』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。