枢木みかん ムチろり娘が手を使わないフェラで2連射させて全汁ごっきゅんの快挙!

2018/06/05

枢木みかん ムチろり娘が手を使わないフェラで2連射させて全汁ごっきゅんの快挙!

小学生の時どうして足の速い男子が好きだったのか最近分かった

主演は枢木みかんちゃん。83cmしかないのにEカップの素晴らしい乳房と垢抜けない、愛くるしい童顔で業界注目のカワイ娘ちゃん。好き嫌いのあるお顔立ちかもしれませんが、むっちむちだし童顔だし、思春期の女の子ファンの方にはタマラナイ素材かと思われます。
収録されているのは例によって5パターン。candyレーベルですからもちろんブルセラ関係です。まず最初に学校の男子トイレでオナニーしてたら見つかっちゃって…などの自己紹介にはじまり(これはカウントしてません)、チアリーディングのユニフォームで手を使わないフェラチオ、スク水尻コキ、セーラー服で素股、体操着で手コキ、最後に制服姿で中出し2連の5パターン。どれも変にAVAVしておらず、みかんちゃんの素がでてるな、という感じ。バルタンの良さでもありますね。
とまぁざっくばらんすぎるかもしれませんがこんな感じ。とにもかくにも収録プレイ的にはG行為革命賛同者の皆さんであれば満足できるでしょう。あとは枢木みかんという素材がどう映るか。受け入れられるかられないか。それが全て。これがバルタンなんですけどね。

小学生の時どうして足の速い男子が好きだったのか最近分かった

小学生の時どうして足の速い男子が好きだったのか最近分かった

エロカップ清純黒髪女子校生がスケベな肉壷奴隷に!!チアガール姿でねっとり卓越した連続ごっくんフェラ!むっちりスクール水着でプリケツコキ!激カワぶるまっ娘が背後から寸止め手コキ!クリとチ○ポ摩擦の饗宴!クリコキ!!敏感すぎる巨乳波打ち未熟な肉壷で徹底的にヨガり狂う!美乳と若芽を痙攣させ連続で中出しされ我を忘れて快楽の世界へ…。

メーカー:バルタン
出演女優:枢木みかん
収録時間:125分
発売日:2012/03/23
onamaster的評価:★★★☆☆
(『小学生の時どうして足の速い男子が好きだったのか最近分かった』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずはチアリーディングのユニフォーム姿で手を使わないフェラチオです。抜群に巧い。どこをどうすればいいか、どこが気持ちぃか、舌の使い方、目線、視覚と聴覚、どうすれば男が興奮するかを熟知していますよね。闇雲に吸うのではなくちょうどいい吸引力、緩急、上目づかい、トゥルルルルとわざと音を立ててバキューム…学校の男子トイレでオナニーしていてそれが男子にバレ、数人から卒業まで毎日性欲処理の肉便器として扱われていた経験を持つみかんちゃん、伊達じゃありません。本編では間髪入れずの3発なんですけど2発にまとめました。彼女と付き合って初めてのHでこれしてきたらビビるよね。

(チアコス) バキュームフェラチオで2連発口内射精 > 全汁ごっくん
[tmcy032-1.mp4]

続いてはこれ「汚ねぇケツ」、尻コキです。他の作品の撮影でスパンキングでもされた跡でしょうか。やけに黒いボツボツがあるんですけども、お尻にまで気をつかわない無頓着。これも魅力的。スクール水着ならではのショリショリな摩擦感と、ヒンヤリとした質感、それでも感じる枢木みかんちゃんのお尻の熱い体温…ご賞味ください。

(スク水) フェラチオ > 立ちバック尻コキ > 対面&背面騎乗位素股 > バック尻コキ > なし崩し噴射精
[tmcy032-2.mp4]

[『小学生の時どうして足の速い男子が好きだったのか最近分かった』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連モロ動画】

【関連動画】

[『小学生の時どうして足の速い男子が好きだったのか最近分かった』を丸まる一本見たい方はこちら]

勃起したビンビン乳首がクリトリス以上に感じてしまう巨乳人妻の乳首がすんごい

関連
『とにかくエッチが足りてないんです…』チンポコ狂いな石原さとみ似美女

関連

  この『小学生の時どうして足の速い男子が好きだったのか最近分かった』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。